トップページ | バッド・タイミング »

2014年4月 4日 (金)

急遽、新居!新イタチごはん。

いつものように更新しようとしたら、なんと、データ容量が底をついていました。
ちょうど丸3年、すっかり使い切っちゃってたのですね。で、アメブロに引っ越ししてページを作り始めたのだけれど、うーん、どうしても雰囲気がちがうなぁ・・・ということでまたまた急遽、
ココログに戻って、新しく作り直しました。いままでの「イタチごはん」は過去ログとしてそのままにしておきます。
新しいイタチごはん、お気に入りに/ブックマークにご登録よろしくです。
ではでは、日常にもどりましょ。
新イタチごはん、はじまりはじまり〜。
 
441_8   442_5   443_5   444_4   445_5  447_7   446_6   448_5   449_5      
うんうん、アメリカ産って、ニオイ、キツイよね〜。 
 
44a_5       44b_4  
 
 
 
↑ここらへんを、ぽちっとクリックお願いします。ランキングアップにご協力ください。

|

トップページ | バッド・タイミング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。ご無沙汰しております。
ブログの容量がいっぱいになってしまったんですね。毎日キレイなお写真を載せていただいているからですかね。無事お引っ越しできたようで良かったです。
明日からは「新」におじゃましますね。これからも楽しみにしています。happy02

投稿: どーも | 2014年4月 4日 (金) 20時33分

ブックマーク完了です(。-艸-。)
これからも愛読させていただきます♪

海外の匂い私もあまり合いません(´・ω・`;)
ダウニーとかずっと匂ってたら気分悪くなっちゃいます。
通りすがりでもすぐダウニーだとわかるあの持続性の強いとこは素晴らしいんですけどね。
好き嫌い別れますよねー(`艸´;)
あ。フェレット臭も持続性すごいか!

投稿: ひおみ♪ | 2014年4月 4日 (金) 23時36分

来ました♪
お気に入りしました◎

カワイイ(´◆`*)

投稿: 玉 | 2014年4月 5日 (土) 03時27分

新イタチごはん。これからこちらに!トップの写真のあず茶の舌にやられています。
日本製品に敵うものなんてないですよー。どーせ...(ρ_;)

投稿: のーら | 2014年4月 5日 (土) 05時23分

ブログ引越し作業、お疲れ様でした!

お気に入り、追加しました~♪
もちろん、前のイタチごはんもそのままで♪

アメリカの物にって、匂いが凄いですね。
・・・海外製品全部かな(笑)
食べ物の味も大味だしσ( ̄◇ ̄;)

投稿: ルチ | 2014年4月 5日 (土) 08時29分

新居にお引越しお疲れさまでした。
 
ブックマーク登録完了しました(^^)v
最近は別宅の方に遊びに行くことが多いですが・・・^^;

投稿: kirariko | 2014年4月 5日 (土) 09時19分

お引越し作業、お疲れさまでした(*´ω`*)
ブックマークバッチリ完了しました♪

海外製品ってニオイすごいですよね(;^ω^)
コストコの柔軟剤コーナーは香りが入り混じってる気がします~。

トップ画像の3姉妹、何度見ても癒されます( *´艸`)

投稿: なっこ | 2014年4月 5日 (土) 13時22分

お引越し、お疲れ様でした!
ブックマーク更新しましたよ!
相変わらず、かわゆい3姉妹のトップ写真。
ペロリが最強です。

外国製って、独特ですよね~。
チョコなんかもう、「ザ・外国!」って味しますし。

そうそう、イタチは海外生まれなんですよね。
バイリンガル・・・?

投稿: あーちゃん | 2014年4月 5日 (土) 19時31分

お疲れ様でした!

匂いのキツイものは やっぱり苦手です~外国のものにしろ 国産のものにしろ・・・
団子っ鼻ですが 匂いにはちと敏感(^_^;)

投稿: まめ | 2014年4月 5日 (土) 21時00分

お疲れ様!

引越し蕎麦どぞ!noodle

あずき~かわゆい( ^ω^ )
モナカもラムネもかわゆいかわゆい!( ^ω^ )

投稿: 藍 | 2014年4月 6日 (日) 04時50分

無事のお引っ越しお疲れ様でした。
ブックマーク更新させていただきました(*^o^)

トップ画像、アズキさんモナカさんはかわゆく舌をペロッてしてるのに、ラムネさんは虎視眈々って感じの表情で何かを狙ってるようなのが気になります…目線の先に何が…

投稿: にょろ | 2014年4月 6日 (日) 08時53分

■どーもさん
ずいぶんとおひさですね。元気にしていましたか?
「新」は少しデータを軽くして掲載しようかと思っています。またきてくださいね。

■ひおみ♪さん
何かの番組で、肉食系の国民は体臭がきついので生活上、ニオイで覆うということが日常的に行われてきたということです。なるほど。日本も欧米化が進み、だんだん近づいてきているような気がしますね。

■玉さん
こちらでも、よろしくお願いいたします。

■のーらさん
とはいえ、最近は純日本製って、ほとんど無くなってきているんですよ。部分的に海外製だったり。
ニオイ系は、だんだんきつくなってきたように思います。生活習慣と様式も欧米に習え、です。

■ルチさん
そうですね。お菓子なんか、甘くてとてもじゃないけど食べられない・・・笑。極端なんですよね・・・ぽりぽり

■kiraさん
あっちもこっちもそっちもよろしくです。

■なっこさん
この写真の袋は、まさにコストコのキッチンペーパー。
無臭タイプのものでも、ニオイがついてる(笑
国民性なんでしょうか?笑

■あーちゃんさん
そうですよね、考えてみればフェレさんたちの故郷はほとんどが「アメリカ」。英語が通じるかもしれないですね。あ、おとーさんは全くダメですが。

■まめさん
じゃ、イタチ臭はだめかな・・・・しょぼん

■藍たん
みんなかわいい。それでいい。
さぁて、君もそろそろ始めないか?イタチ生活。

■にょろさん
トップの画像は、左から順番にバイトなめさせて撮っているので、ラムネは「早く、早く」の表情です。
あずきとモナカは満足顔です。

投稿: こば | 2014年4月 7日 (月) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025379/55644226

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽、新居!新イタチごはん。:

トップページ | バッド・タイミング »