« テスト | トップページ | 別宅での掟破り2 »

2014年5月 3日 (土)

掟破りのドライブ













と、言うことで、伊豆の別宅にやってまいりました。東京を夜中の1時に出て、ちょうど日の出に到着です。東名はゲロ混みでしたが、朝一の富士が美しいこと!

テンション高い、三姉妹。



スマホで更新。上手くできたかな?
さて温泉に浸かってきます。



人気ブログランキング ペット(フェレット)へ

ぽちっとクリック、よろしくお願いします。

|

« テスト | トップページ | 別宅での掟破り2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

温泉いいなぁ〜(^^)

富士山もいいなぁ〜(^^)

お土産はイタチ姉妹のブロマイドで!

いいさしん期待しておりますです〜

楽しんで来てね(^^)

投稿: 藍 | 2014年5月 3日 (土) 20時25分

お出かけいいなぁ~

おとーさん、お土産よろしくね♪

ラムネちゃん、いい子にしてるんですよ!!

投稿: いたちの親分 | 2014年5月 3日 (土) 21時54分

GW・・・お休み・・・おでかけ・・・上のお二人といっしょの感想です いいなぁ~
(^○^)

富士山みえる別荘で温泉って、極楽ですな♨
あとうさん、たまには、おかあさんと三姉妹とのんびりしてきてくだされ♪
おかあさんは、日ごろの疲れをいやして、充電してきてね

おみやは、やっぱし、楽しい写真ですかね\(^o^)/ 待ってまーす

投稿: はいたっち | 2014年5月 5日 (月) 12時10分

■藍たん
この別宅は周りになにもないので「のんびり」するしかないところなんです。休むには最高の場所です。

■親分さん
あ、混む前に急いで帰ってきたので、おみやはありません。あしからず。

■はいたっちさん
この別宅はリゾートマンションとして売り出した物件を25年ほど前に購入しました。当時はこの周りにいろいろな施設が出来るという触込みでしたが、条例ができていっさいの建築物が建てられなくなり、今では山のてっぺんにぽつんと巨大なマンションが建っているだけです。今となっては逆にそれがいいのかもしれません。のんびりするしかないのですから(笑)。ただ、目の前は富士、真下は駿河湾が広がり、温泉もひいてあるので、ぼーっとしにくるには、ぴったりです。

投稿: こば | 2014年5月 5日 (月) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025379/56037871

この記事へのトラックバック一覧です: 掟破りのドライブ:

« テスト | トップページ | 別宅での掟破り2 »