« かなりの確率で「わざと」。 | トップページ | いたず〜ら »

2014年5月13日 (火)

星占い

こういう前向きな占いは、信じたいという乙女の願望 ・・・ 

 
5151   5152_2   5153   5154   5155   5156   5157
 
 
 
昨日は、ちょっと忙しくて、忘れてたわけじゃないけれど、 ケーキ屋さんが開いている時間にギリギリ間に合って、帰宅。 モナカ、満6歳になりました。
 
513a_2   513b   513c   513d
「モナカおねーちゃん、満6歳、ハッピーバースデー!」
 
 
閉店間際だったので、かわいいケーキは売り切れだったけれど、 ま、いい歳なんだからね。 いつまでも、元気でいてください。      
 
 
 
↑ぽちっとクリックお願いします。ランキングアップにご協力くださいね。

|

« かなりの確率で「わざと」。 | トップページ | いたず〜ら »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モナちゃん、お誕生日おめでとー!!
元気で8歳 目指してね!

はくまでのんだおじさま、超うけた! ラムネちゃんの速攻逃げるのも わかってますね。

でも、なんでヨッパするとベロベロするんでしょうね? 人のこと言えないけど・・・

モモジロウも小次郎もヨッパすると、ベロベロしますよ!

投稿: いたちの親分 | 2014年5月13日 (火) 11時24分

はくまでのんだおじさま・・・(≧з≦)ゞブッ
お昼時に吹いてしまい超ヤバかったです。

モナカさん還暦?おめでとうございます〜
まったり元気で長生きしましょ〜(*´ω`*)

投稿: にょろ2 | 2014年5月13日 (火) 12時14分

はくまでのんだおじさまは おばちゃんも遠慮したい・・・

ケーキの傍に ちゃんとじゃーきぃやふるーつが置いてあるのが愛ですな~

モナカ姫、お誕生日おめでとう!
初めて会ったときはまだ1歳になってなかったんだね~
どうかどうか元気で長生きしてね。

投稿: まめ | 2014年5月13日 (火) 12時51分

「はくまでのんだおじさま」、うまい!!
座布団3枚!!(笑)

星占いを信じてるあずきちゃん、乙女ですねぇ~♪
オバサン、若い頃から信じないからなぁ~σ( ̄◇ ̄;)
根っからオッサン気質なんでしょうかね(笑)

モナカちゃん、誕生日、おめでとうございます~♪
そっか。人間で言うと還暦なんですね。
そう考えると動物の1日は、私達の1日以上に
貴重かもしれませんね。

投稿: ルチ | 2014年5月13日 (火) 13時05分

モナカお誕生日おめでとう!birthday

長生きしてね~~!!

はくまでのんだおじさん、おしごとがんばってください!( ^ω^ )

投稿: 藍 | 2014年5月13日 (火) 15時04分

モナちゃんお誕生日おめでとうーー!!
もうおばーちゃんかもしれないけど、まだまだ元気に長生きしてね。
アルコールな息吹きかけてだめよ~w

投稿: そらら | 2014年5月13日 (火) 16時17分

「はくまでのんだおじさま」!
パッと見、よくわかりませんでした。
あずちゃん、「おじさま」とは仲良くできたのでしょうか・・・?

そして!
モナちゃん、6歳おめでとう!
還暦かー。そうなのかー。
無理しないで、元気で長生きしてね。
もはやモナちゃんは、みんなのモナちゃんなのだ!

投稿: あーちゃん | 2014年5月13日 (火) 18時23分

モナカちゃん、六歳のお誕生日おめでとうございます~(*´ω`*)
これからもずっとずーーーーーっと
のんびり屋さんで癒し系のモナカちゃんを見れること、楽しみにしてます♪

はくまでのんだおじさまwww
うちにも週末になるとそういうヒトがいますw
あずきちゃんにいつか白馬に乗った王子様が
現れますように~( *´艸`)

投稿: なっこ | 2014年5月13日 (火) 21時36分

★彡 Happy Birthday モナカちゃん ★彡

(^^)/▽☆▽\(^^)


6歳ですか~おめでたい♪ちょっと、寝る時間増えた感じですかね
でも、まだまだ若いですね!!
モナカちゃん、いつも穏やかさんで偉いですね…☆彡
これからも、愛情たっぷり貰ってのんびり過ごして下さいね☆☆彡
長生きしてくれたら嬉しいな~(*^人^*)


P.S. ラムネちゃん、キックするんですか、お転婆(笑) こばさんに「どですか、そろそろ」て言われると、ニンマリ笑っちゃいます(笑笑) 私が体力的にも経済的にも安定したら、またいつか一緒に暮らせるのかな~(^^) まだ時々ルシの写真眺めたり、ニオイ袋嗅いでますからね(笑)

投稿: 玉 | 2014年5月13日 (火) 21時45分

モナちゃん おめでとう〜♪
元気で、長生きしてね〜(≧∇≦)

はくまでのんだおじさま………(爆)
あずちゃんには、素敵な王子様が来ますように♪

投稿: 鈴ママ | 2014年5月14日 (水) 10時30分

みなさま、お祝いメッセージありがとうございます。
コレからもよろしくおねがいします。 byモナカ


■親分さん
当面の目標は7歳。日に日に老イタチになっていくのが判ります。うろうろしているのを見ると・・・まるで徘徊です。

■にょろ2さん
ははは、「2」にはなってませんよ。
のそのそしているのを見ていると、還暦どころの話ではないですね。80歳くらいに見える・・・

■まめさん
そう、なつかしいですね。あれから5年ちょっと経ちました。目黒川の花見の時でしたっけ??

■ルチさん
へー、ルチさんって、占いとか気にしないんですか?!
私は、おっさんなのにけっこう気にしたりします。

■藍たん
昨日はごちでした。お仕事は割り切ってがんばるしかねーし。

■そららちゃん
それがねぇ、モナカはお酒が大好きなのよ。
くんくんぺろぺろしてきます。飼い主にソックリです。

■あーちゃん
みんなのモナちゃん・・・うれしい事言ってくれるね−!ありがとー!

■なっこさん
いらっしゃいませ。最近モナカ、ほとんど寝てるし・・・。おっとりしてる感じがレイちゃんぽくて。
平和主義イタチは似てくるんでしょうかね?
なっさんはあいかわらずグッドなキャラ炸裂だし。でも、なっこさんち、コメントできないので、ちと、さみしいでっせ。


■玉さん
と、いうことで、ぼちぼちですね!?笑

投稿: こば | 2014年5月14日 (水) 10時44分

■鈴ママさん
ありゃ、ニアミス!
ははは、とはいえ、いちばん似合わないなぁ、ビジュアル的に・・・あずきと王子様・・・。

投稿: こば | 2014年5月14日 (水) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025379/56174266

この記事へのトラックバック一覧です: 星占い:

« かなりの確率で「わざと」。 | トップページ | いたず〜ら »