« お互いのもくろみ | トップページ | テスト »

2014年5月 2日 (金)

物件探し

あまりに非常食の盗難事件が多いので 新たに基地を借りる事に・・・・

 
  4301   4302_2   4303_2   4304   4305   4306_2   4307   4308   4309   43010_2   43011_2   43012   43013   43014_2
 
ですよねー。  
 
 
普段、3姉妹用のお風呂上がりタオルが入っている木箱ですが、全部出払って、箱は空っぽ・・・そういうところをいち早く見つけるのって、得意ですよね。      
 
 
 
↑ポチッとお願いです。ランキングアップに清き一票を!

|

« お互いのもくろみ | トップページ | テスト »

ペット」カテゴリの記事

コメント

好奇心旺盛だからか、基地を見つけるのは
本当に早いですよねヾ(´ε`*)ゝ

しかもにょろにょろだから、狭いところでも
ガンガン入って行きますし。

今回の物件、モナカちゃんには厳しいですね。
バリアフリーじゃないと、基地に入るのも
一苦労じゃ、基地に入るだけで疲れちゃいますからね(笑)

投稿: ルチ | 2014年5月 2日 (金) 11時19分

非常食の盗難事件、犯人は不動産屋さんでしょ? そんな不動産屋に物件紹介してもらったら・・・・ また盗まれちゃうぞ!

イタチハウスも高齢フェレのために、一部バリアフリーにしました。昔は元気に飛び跳ねてたのが懐かしい限りです(涙

最近暑くなってきたから、みんな一番涼しいお風呂場の基地からなかなか出てこなくて ちょっと寂しいかも!

投稿: いたちの親分 | 2014年5月 2日 (金) 11時52分

この不動産屋さん、ブラック企業じゃない事を祈りつつ・・・
今日のおとーさん、ナイス!(訂正・今日も)
めっちゃ楽しませてもらいました。

投稿: まめ | 2014年5月 2日 (金) 11時55分

ラムちゃんの商才(?)と、モナちゃんの奮闘ぶりに喝采です(●^o^●)ほんっと、おとうさん、いつもながらグッジョブです

しかし、そっかぁ、年齢とともにそういうところも考えないとですね フムフム 参考になります 5歳のうちの子もだんだん飛び跳ねることが少なくなってきましたし、ばりあふりーを準備しておかねば!

投稿: はいたっち | 2014年5月 2日 (金) 12時27分

お連れさん(笑)

モナカちゃんの足! 尻!!

はぁ~もうだめ…(惚)

投稿: 玉 | 2014年5月 2日 (金) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025379/56027285

この記事へのトラックバック一覧です: 物件探し:

« お互いのもくろみ | トップページ | テスト »