« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月30日 (月)

おままごと

6281_3
6282
 
6283_2
 6284
 6285
 6286
 6287
誘拐?
 
 
 
ランキングアップにご協力ください。
 

ペット(フェレット) ブログランキングへ
 
↑ここをポチッとクリックしてね。
 
で、なっこ家ものぞいてみてね、ちょっといい話でした。
 
  630a

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年6月28日 (土)

掟破りの博学イタチ?

6291

6292
6293
6294
 
ラムちゃん、どれも、おしーぃ!
 
 
 
ランキングアップにご協力ください。 ぜひぜひ右側のランキング表下の「このブログに投票する」に清きワンクリックを!→

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年6月27日 (金)

ホントはなに話してるの?

しばらく、こうやって、なにか話してるんだ。 こんなこと話してたら面白いだろうな、って、いつも勝手にアフレコしてるけど、 ホントはなにを話しているんだろ??今朝も、ごはんの器持って、待っているにもかかわらずしばらく井戸端会議は続いていました。種を超えても、 意思の疎通はなんらか行っている、確実にね。不思議だな。  

 
6261   6262_2   6263   6264   6265
 
こじママは、半殺し状態のセミを ごはんの御礼によく持ってきてくれます。 中途半端に生きているので、ジージーのたうち回ってうるさかったりします。 その気持ちだけで充分なのですが・・・そんな夏はすぐそこです。  
 
 
 
  627a          
この週末も東京地方は「雨」模様・・・またまた野球、中止かな?
 
 
 
 
 
↑ぽちっとクリックお願いします。ランキングアップにご協力ください。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年6月26日 (木)

昼ドラ・大人の劇場

「ちゃせいふ は 見た」 

6251_2   6252   6253   6254   6255   6256   6257   6258_2   6259
 
62510
「日本エレキテル連合」のこのネタ・・・けっこう好きだなぁ。
 

 
 


ペット(フェレット) ブログランキングへ
↑クリックお願いします。ランキングアップにご協力ください。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年6月25日 (水)

にわかファン終了

サッカーワールドカップ、グループリーグ日本は敗退・・・。 5時に起きて観ちゃったよん。 前半の終了直前、こりゃ、行けるかなっ!って思ったけれど・・・なぁ。 素人目に観ても、ちぐはぐな感じがしてたし 、なんか、パスが繋がっていないような・・・ 世界の壁は、まだ高いのね。

ということで、野球バカに戻ります。
6241_2   6242   6243_2   6244_2   6245_2   6246   6247   6248   6249   62410
ボールを咥えて走る、そのままゴール!
なるほど、この手があったのね・・・。(ないないっ)      
 
 
 
 
  ↑ポチッとクリックお願いします。ランキングアップにご協力ください。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年6月24日 (火)

相談

 

6231   6232   6233   6234   6235   6236

 あずきさん、丸聞こえ。
 
 
 
 
↑ぽちよろしく!ランキングアップにぜひぜひご協力ください!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年6月23日 (月)

食通モナカさん

 

6211_2   6212   6213   6214   6215_2   6216_2   6217   6218_2            

 
 
 
 
↑ぽちっとくりっく、お願いです。ランキングアップにご協力いただければうれしいです。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2014年6月21日 (土)

掟破りな、観察

試しに、あずきの進行方向に、好物のおやつの袋の口を開けた状態で置いてみる・・・・。  

 
6221   6222   6223   6224   6225   6226
 
大丈夫そうだ、と、解ったら、一気にダッシュなあずきさん!
 
 
 
↑ぽちっとクリックお願いです。らんきんぐあっぷにご協力ください。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年6月20日 (金)

お昼寝

お気に入りのキャラ人形と一緒にお昼寝・・・。  

せっかく運んだのに、ね。

 
6191   6192_2   6193   6194   6195   6196   6197jpg   6198   6199   61910        
 
モナカさんには、じゃまなだけ・・・。
 
 
 
620a  
 
 
 
↑ぽちっとクリックお願いします。ランキングアップにご協力を!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年6月19日 (木)

理解不能

 

6201   6202   6203   6204   6205   6206   6207   6208   6299   62010

 
そりゃ、ラムネさん、わけわからんよね。
君の名前は、このお菓子の「白」のイメージから付けたんだよ。

   

 


ペット(フェレット) ブログランキングへ  

↑ポチッとクリック!ランキングアップにご協力ください。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年6月18日 (水)

妄想

 

6181   6182   6183   6184   6185   6186   6187

6188_2    
 
武井壮系イタチ、ラムネさん。 
 
 
 
 
 
なっこさん、おつかれー!
 
618a_3
 
 
 
 
↑ここらへんをぽちっとくりっく!ランキングアップにご協力ください。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2014年6月17日 (火)

モナカの念力

6171_2   6172_2   6173   6174   6175   6176   6177_3   6178   6179      

 
 
 
61710
 
ゆであがっちゃうね、まぢで・・・・。      
 
 
 
 
 
 
↑ぽちっとクリックお願いします!ランキングアップにご協力おねがいします!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年6月16日 (月)

あずきの勝ち

U字トンネルでの攻防・・・・・。

6151_2   6152_2   6153_2   6154_2   6155_2   6156_2   6157   6158   6159_2   61510   61511

 
ラムネさん、はずれ。        
 
 
 
 
↑ポチッとクリックおねがいです。ランキングアップにご協力ください。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年6月14日 (土)

掟破りな盗み聞き

 

6141_2   6142_2   6143   6144_2

 
そりゃ、あずきさんが悪い。
 
今朝、おともだちの「いたちの親分」さんからメールが入りました。 親分さんちの長男“小次郎”くんが、亡くなりました。 帰ったら、ハンモの上で眠るように亡くなっていたということでした。 老衰でしょうね。苦しまず、眠るように昇天していったのでしょう。 先々月、8歳のお誕生日を迎えたばかり。 すごいなー、モナカも見習わなきゃね・・・って言ってたのに。 8歳と2ヶ月。フェレ界では“天寿を全うした”って言えるだろうね。
やすらかに、小次郎さん。
合掌
 
614a
 
 
↑ぽちっとね。にょろちく!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年6月13日 (金)

キレるモナカ

とりあえず、れでーですから。 とはいえ、虫の居所が悪すぎ・・・・・。

 

6101_3   6102   6103   6104   6105

ラムネさん、ナイスつっこみ。 でもね、ぽにょぽにょのおなかがかわいいんだよ、モナカさん。    

 

 

613a_2      

この週末がヤマ場です。がんばんなきゃ!    Have a nice weekend!

 

 
ペット(フェレット) ブログランキングへ  

 

↑ぽちっとクリックお願いします。ランキングアップにぜひ、ご協力を!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年6月12日 (木)

お・ね・だ・り

6121_2

 

6122_2

 

6123_2

 

6124_2

 

6125_2

 

6126_2

 

6127_2

 

6128_2

 

6129_2

 

61210_2

 

61211_3

 

61212_2

 

61213_2

あら見てたのね〜♪
 
 
 
 
↑ポチッとくりっくお願いします。ランキングアップにご協力ください。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年6月11日 (水)

ちげーよ

6131   6132   6133   6134   6135   6136      

 
 
 
↑ポチッとクリック!ランキングアップにご協力くださいませ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年6月10日 (火)

 

6111_2   6112   6113   6114   6115

 
ラムちゃん、よくわからないんだけど・・・なんか、イメージで言ってない??     
 
 
 
 
 
 
↑ぽちっとくりっくおねがいです。ランキングアップにぜひ、ご協力ください。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2014年6月 9日 (月)

安眠妨害

671_2   672_2   673_2   674_2   675   676_2   677_2

 
そりゃ、ばれるって。    
 
 
 
 
 
↑ぽちっとよろしくおねがいします。ランキングアップにご協力ください。  

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年6月 8日 (日)

掟破りな仕事です

 

691   692   693   694

 
もう、3週末連続で仕事です・・・・ 今月末から始まる小田さんのツアー関連のデザイン作業、なかなかカタチにならなくて・・・ さぁ〜て、間に合うのでしょうか??      
 
 
 
 
↑ぽちっとクリックお願いします。ランキングアップにご協力ください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年6月 7日 (土)

掟破りな特別扱い

681_2   682   683   684   685   686   687   688   689

あずきさん、爆発寸前・・・・
 
 
 
 
↑ポチッとクリックお願いします。ランキングアップにご協力ください。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年6月 6日 (金)

かしこー

おもちゃ箱にはたくさんのおもちゃ。 覗き込んで、お気に入りを選り好みして、気に入ったものだけを基地に運ぶ・・・確実に「選ぶ」という行動をしているわけで。しかも、その逆の「不要・排除」ということもきちんとできているんですね。 なんと賢いんだろ、イタチさん、恐るべし。  

最近、3姉妹の人気アイテム、ニャンコ用のふかふかベッド。
スキを見ては、独り占め合戦です。
中に転がっている、ペットボトルキャップが邪魔なようです・・・・
651   652   653   654   655   656   657   658   659   6510   6511_2    
 
 
 
 
じめじめの季節、体調きをつけれー! もう、若くないんだから・・・・(誰ともなく)  
 
66a        
 
 
 
 
↑ぽちっとくりっく!ランキングアップにご協力ください。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年6月 5日 (木)

四字熟語シリーズ2

長女モナカは、幼い頃大病をして以来、カリカリごはんが食べられなくなった。 だから朝晩、粉末状にしたカリカリフードにサプリを入れて白湯で溶かして給餌してます。 あずき、ラムネは、カリカリフードを普通に食べられるのですが、 そりゃ、モナカのごはん光景を見ているので、 まねごとでも自分もそうしてもらいたいという感覚があるのは仕方ない事。 ↓こんな感じで「給餌」してます。  

 
65a
 
おねーちゃんのあとは、年功序列であずきさん、で、最後にラムネさん・・なのですが、 時々『ねぇ、私の番、まだぁ??』とのぞきに来ることはあっても、 基本的に、あずきもラムネも、順番が来るまでじっと待っているのですね。 なんか、とっても健気なのです。
 
 
 
 661   662   663   664   665   666_2   667   668   669   6610   6611
 
いい子に待っているにもかかわらず・・・・因果応報。 ふだんの行い、大事、大事。      
 
 
 
↑ぽちっとくりっくおねがいです。ランキングアップにご協力ください!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年6月 4日 (水)

四字熟語シリーズ1

 

641   642_2   643   644   645   646   647   648   649   6410

 
・・・・・・自業自得。
 
 
 
 
↑ぽちっとよろしくです!ランキングアップにご協力ください。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2014年6月 3日 (火)

たまーの、モナカ

おとーさん、健康診断のため、更新遅れましたぁ〜!  

 

たまにこうなる、長女モナカさん・・・  

5311_2   5312   5313   5314   5315   5316   5317_2   5318        

たまには、いいよ。わがまましても。いつも、いい子過ぎるから・・・
 
 
↑ぽちっとクリックお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年6月 2日 (月)

熱唱

 

621   622   623   624_2   625   626_2   627_2

 
「まつたかこ」でしょ?!笑・・・ラムネさん、生まれはどこさ?
主に西の方では「まつたけ」を「まったけ」 って言ってるような気がするなぁ?   
 
 
 
 
↑ぽちっとくりっくお願いします。ランキングあ〜〜〜〜〜〜っぷ!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »