« 昼ドラ・大人の劇場 | トップページ | 掟破りの博学イタチ? »

2014年6月27日 (金)

ホントはなに話してるの?

しばらく、こうやって、なにか話してるんだ。 こんなこと話してたら面白いだろうな、って、いつも勝手にアフレコしてるけど、 ホントはなにを話しているんだろ??今朝も、ごはんの器持って、待っているにもかかわらずしばらく井戸端会議は続いていました。種を超えても、 意思の疎通はなんらか行っている、確実にね。不思議だな。  

 
6261   6262_2   6263   6264   6265
 
こじママは、半殺し状態のセミを ごはんの御礼によく持ってきてくれます。 中途半端に生きているので、ジージーのたうち回ってうるさかったりします。 その気持ちだけで充分なのですが・・・そんな夏はすぐそこです。  
 
 
 
  627a          
この週末も東京地方は「雨」模様・・・またまた野球、中止かな?
 
 
 
 
 
↑ぽちっとクリックお願いします。ランキングアップにご協力ください。

|

« 昼ドラ・大人の劇場 | トップページ | 掟破りの博学イタチ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

イタチと猫の井戸端会議 いいですね。
いろいろ飼い主が知らないこと話してるんでしょうね?

うちにいたニャンコもよく半殺しのセミを捕まえてきてました。いつもおやびんの部屋から出入りするので、ベランダにはセミがよく落ちてましたっけ

昨日は呑みましたねー

投稿: いたちの親分 | 2014年6月27日 (金) 12時04分

種を超えて・・・ありますよねぇ~
私、山の子なんで、実家に帰ると、実家で飼ってる犬と猫が、真ん中に野生のキツネを交えて、みんな並んで畦道を散歩してるんですわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
「今、旬のものはねーあっちの畑のー・・」なんて話してるんかな

それにしても、こじママさん律儀ですね。セミで・・って、アハハハハ

投稿: はいたっち | 2014年6月27日 (金) 12時17分

井戸端会議、女子ならではですね♪

本当に、何を話してるんでしょうね?!

中途半端なセミ(笑)
ごめんね、こじさん、私だったら本当に
気持ちだけでいいわ・・・と、真剣に訴えますね(笑)

毎年、マンションの通路でバチン!って音がしたと思うと
セミが落ちてるんですよ。もう死ぬ間際なセミが。
いきなり動くときがあるから、本当怖いっすσ( ̄◇ ̄;)

投稿: ルチ | 2014年6月27日 (金) 12時45分

ドリトル先生、どこかにいないかなあ~
それともドクター中松氏、頑張ってもらって 動物の言葉翻訳機とか作って下さらないかしらん?

投稿: まめ | 2014年6月27日 (金) 22時00分

モナカの寝姿にはほんと癒される~( ^ω^ )

ラムネもあずきもかわいいよ(と、フォロー)


でわでわ行ってきます(^_-)-☆

投稿: 藍 | 2014年6月28日 (土) 04時59分

■親分さん
セミ・・・やるんですね、どこの猫でも。ま、ねずみもってこられるよりはいいかぁ。
いやー、吞みましたねー!どんれくらいだろ??獺祭、手取川、景虎・・・・あとなに吞んだっけ??おぼえてなーい。

■はいたっちさん
おー!!きつねですか!!
実はきつね、大好きなんですよ。すごいな、野生のきつねなんて!

■ルチさん
セミ、ははは、苦手ですか。
どう見てもバルタン星人にしか見えません。

■まめさん
わからないから、いいのかもな・・・ぼそっ

■藍たん
いってらっさい。私はてきとうにします。

投稿: こば | 2014年6月28日 (土) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025379/56622948

この記事へのトラックバック一覧です: ホントはなに話してるの?:

« 昼ドラ・大人の劇場 | トップページ | 掟破りの博学イタチ? »