« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月31日 (木)

ふふふっ。

 

811_2   812   813   814   815   816

 
ふたりが寝ていると、つまらないラムネさん。
 
 
731a
 
真夜中にケージをのぞくと、けっこう面白い光景に出会いますよ。 真夏でも寝袋に潜って寝るのが好きなモナカさん。 結局暑苦しくなって出てくるのですが・・・・ 片足だけ、出してるって、どうよ??笑
 
 
 
 
↑ぽちっとクリックお願いです。ランキングアップにご協力ください。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2014年7月30日 (水)

とにかく眠い

 

7301_2

7302
 
7303
 7304
 7305
 7306
 7307
 7308
 7309
 
 
夜にお会いしましょー!
730a    
 
 
ポチッと↑クリックお願いいたします。ランキングアップにご協力を!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年7月29日 (火)

ついで

食器洗いのついでに、モナカさんのげーはーなシッポの毛穴の洗浄。 から〜の、全身シャンプー。 で、どうせなら、全員。   7291   7292   7293      

 
 
 
スタミナ付けちゃう?? 土用の丑の日、セブンイレブンのうなぎチョコパンね。 でもね、うなぎは入ってないのよ。
 
729a    
 
↑ぽちっとにょろしく!ランキングアップにご協力ください!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2014年7月28日 (月)

気づくの、おそっ

 

7271   7272   7273   7274   7275   7276   7277   7278   7279   72710   72711   72712   72713    

 
 
↑ぽちっとクリックお願いします。ランキングアップにご協力ください。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年7月26日 (土)

掟破りな夏バテ気味

 

7231_3   7232   7233   7234   7235   7236_2        

ラムちゃん!!! 年寄りはうつりません。
 
 
 
↑ぽちっとくりっくお願いです。ランキングアップにご協力くださいませ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年7月25日 (金)

夏眠暁を覚えず

7261   7262   7263   7264     7265        

とにかく、寝てます。
寝相もいい方ではありません・・・・
 
 
725a    
 
 
 
 
 
 
ポチッとクリック↑おねがいです。ランキングアップにご協力ください!
ショップ「ごはん屋」にも遊びに来てねー。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年7月24日 (木)

どっちにしよかな?

 

7251   7252   7253   7254   7255   7256   7257          

 
 
 
 
↑ぽちっとクリックお願いします。ランキングアップにご協力くださ〜い!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2014年7月23日 (水)

ハラクロの袋

7241   7242   7243   7244   7245   7246

 
いかーん、なっこさんちとかぶってしまったぁ・・・・袋ネタ。(クリックで飛びます、飛びますっ)       
 
 
 
 
↑ぽちっとクリックおネゲーします。ランキングアップにご協力ください。  

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年7月22日 (火)

失礼な!

7171   7172   7173   7174   7175

 
しつれーだなぁ、ラムネさん・・・ でも、ウンちょびツケケツ率高くなってきたのは事実だな。 足腰弱ってきている証拠ね。踏ん張りが効かないので、ちょっぴりついちゃう・・・ 仕方ないことかな。      
 
 
 
↑ぽちっとクリックで、ランキングアップにご協力ください。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2014年7月21日 (月)

IMAGINE(掟破り2)

だいじょうぶか、モナカ???  

 
6301_2   6302   6303
 
妄想遊び?    
 
 
 
↑ぽちっとクリックお願いします。らんきんぐあ〜っぷ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年7月19日 (土)

掟破りの不評

めずらしくしつこく絡む、ちょっとよっぱなおにーちゃん。

 
781   782   783   784   785_3   786   787  
で、ラムネさんつかまる・・・
788   789   7811_2   7812   7813  
7814_3
 
しつこいおにーちゃん、3姉妹には不評。
 

ペット(フェレット) ブログランキングへ
 
↑ぽちっとくりっくおねがいします!ランキングアップにご協力ください。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年7月18日 (金)

ご招待

7201   7202   7203   7204   7205   7206   7207   7208   7209   72010      

 
「・・・・・・・。」  
 
72011   72012        
 
 
 
 
↑ぽちっとクリック、おねがいします!ランキングアップにご協力を!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2014年7月17日 (木)

たまーに・・・

 

7191   7192_2   7193   7194  

 
「あれぇ?おねーちゃん見当たらないなぁ・・・」と戻ってきたラムネさん。
 
7195   7196   7197_2   7198
 
たまぁーに、モナカさんも意地悪になる。        
 
 
 
 
 
↑ランキングアップにご協力を!くりっくお願いします!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2014年7月16日 (水)

なにげにモナカもあせる

突然の雷雨、音に敏感なあずきさんは、とにかくびびりまくりです。  

7181_2   7182   7183   7184   7185_2   7186   7187   7188   7189   71810   71811

 

イタチのへそはどこにある疑問、再び。    

 

 

 


ペット(フェレット) ブログランキングへ

 

↑ポチッとクリックしていただけたら、うれしいです。ランキングアップにご協力ください。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年7月15日 (火)

最近暑いからねー

 

7161_2   7162   7163   7164_2   7165_2        

 
 
 
 
 
 
特別ゲストの登場です。 ランキング一位のお宅からメッセージをいただきました。
 
715a_2
 
こらこら、通報されるぞ!  それにしても、つおい!!かないましぇーん・・・・        
 
 
 
 
 
 
↑ぽちっとくりっくしてほしいなの。ランキング、もすこしがんばんなきゃなの。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2014年7月14日 (月)

抗議の・・・・

 

7151   7152   7153   7154   7155   7156

ラムネさんの常套手段“抗議のウンチ”!
思い通りにならない時など、その場でこんもりお出しになって
逃げていくんですね・・・・雰囲気としては「ばーか!ざ、まーみろっ!」的な。
でもまれに、飼い主が気づかない事があるんです。
しばらくたって「あ!こんなところにウンチが!」ってことになる。
その健康的な色つやとこんもり具合、なによりそんな事するヤツひとりしかいないので、犯人は言わずとも。その場ではそこそこ有効的な抗議ウンチも
時間がたつと単なる粗相になりますね。叱られるだけですWW
 
 
 
 
 
↑ここらへんをぽちっとよろしく!ランキングアップにご協力お願いします。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年7月12日 (土)

あずきおまえもか・・・掟破り

 

7141   7142   7143   7144   7145   7146   7147   7148   7149   71410

 
えーーーーっ??あずきさんもエスパー?? 
 
 
 
    712a
 
今日は3姉妹、ワクチンの日。かかりつけの待合室は、いつもよりイタチ率高っ! 「いつも見てますよ」と言っていただいたスダさん、これもなにかの縁。 ぜひぜひ足跡残してくださいねー!             

 

ペット(フェレット) ブログランキングへ

 

↑ぽちっとくりっくおねがいします!ランキングアップにご協力ください!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2014年7月11日 (金)

悪夢

 

7111   7122   7123   7124   7125   7126

711a
 
 
 
 
↑ぽちっとクリックお願いします。ランキングアップにご協力ください。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年7月10日 (木)

みんな大好きそらジロー♪

関東エリアの方はご存知かとは思いますが、 日本テレビのお天気キャラクター「そらジロー」。 ラムネさんのマイブーム、抱っこして眠ったり、獅子舞のようにぶるんぶるん振り回して 当たり散らしたり・・・と、善くも悪くも仲良し。

 
7131_2   7132    
 
2010年5月放送 モナカさん(写真ですが)と共演済みなんですね・・・・
7133   7134   7135    
 
ラムネさん・・・・・
7136   7137   7138   7139   71310
なんとなく気持ちは解らなくもないけどね・・・・          
 
 
 
↑ポチッとクリックで、ランキングアップにご協力を!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2014年7月 9日 (水)

おねむ

長女モナカさんは、日々睡眠時間が長くなってきています。 ちょっと遊んでは、すーすー。ちょっと食べては、グーグー。 確実に齢を重ねているんですね。

 
  791   792   793   794   795   796   797      
 
 
今日は暑いので、臨時社員として出社です。  
 
Photo  
 
 
↑ぽちっとクリックおねがいです。ランキングアップにご協力ください。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年7月 8日 (火)

だぁ〜れだ

7101_2   7102   7103   7104   7105   7106   7107   7108   7109    

ラムちゃん、
次女(ホンモノ/ヒト科)の悪意に満ちたハラ黒モノマネ炸裂。      
 
 
 
 
↑ぽちっとクリックいただいて、ランキンアップにご協力ください。よろしくお願いします。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年7月 7日 (月)

思い込み

 

721   722_2   723_2   724   725   726   727   728   729        

 
ま、確かにキャラではないな・・・・・。
 
 
 
 
 
↑ぽちっとくりっくお願いします。ランキングアップにご協力ください。  

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年7月 5日 (土)

掟破りの、ねむ

擦れて、穴あきになったジーンズをトンネルおもちゃ代わりに提供。 あずきさん、気に入ったようです。

 
731_2   732   733_2   734_2   735_2
 
東京地方、明日は晴れる模様です。 東京都中学野球大会の担当審判、ありそうなので早めに寝るかな。 おやすみーなの。      
 
 
 
 
↑ぽちっとくりっく!ランキングアップにご協力ください。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年7月 4日 (金)

あるあるまつがえ

そりゃ、3人もいると、呼びまちがえくらいあるですよ。

ごっちゃになっちゃったり、片っ端から呼んでみたり・・・ね。
 
761_2   762   763   764  
 
ラムネとモナカが一緒になっちゃったんだね。
それにしても、そんなに笑わなくたっていいじゃんよぉー。  
 
 
 
 
またまた週末、荒れた天気みたいですね。 気持ちだけでも・・・良い週末を!
 
74a        
 
 
 
 
 
↑ポチッとクリック!ランキングアップにご協力ください!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2014年7月 3日 (木)

季節もの

山形から直送、佐藤くんが届きました。

 
741   742   743   744   73a        
・・・・違いがわかるイタチたち。
旬のものをいただくしあわせ。
 
 
 
↑ぽちっとくりっくお願いします。ランキングアップにご協力を!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年7月 2日 (水)

要領抜群!

おかーさんのバックを物色ちう。

 
  751   752   753   754   755
 
不自然さゼロ。自然にその場を去る、天才ラムちゃん。        
 
 
 
 
 
 
↑ぽちっとランキングアップにご協力いただければありがたいです。よろしくなの。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年7月 1日 (火)

そりゃムリだ

711   712   713   714   715   716   717_2   718_2   719   7110_2      

やっぱり、おしぃー!
 
 
 
 
 
ここら辺をぽちっとくりっくお願いします。ランキングアップにご協力ください。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »