« あるあるまつがえ | トップページ | 思い込み »

2014年7月 5日 (土)

掟破りの、ねむ

擦れて、穴あきになったジーンズをトンネルおもちゃ代わりに提供。 あずきさん、気に入ったようです。

 
731_2   732   733_2   734_2   735_2
 
東京地方、明日は晴れる模様です。 東京都中学野球大会の担当審判、ありそうなので早めに寝るかな。 おやすみーなの。      
 
 
 
 
↑ぽちっとくりっく!ランキングアップにご協力ください。

|

« あるあるまつがえ | トップページ | 思い込み »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うぅうぅ・・・
なんというかわいさっ!(≧◇≦)
こういうことされたら
「わかったよぉ~そこで寝るもんねぇ~。」とかデレデレで言っちゃいます( *´艸`)

中学野球大会ですか!
審判頑張ってくださいませ(*´ω`*)
先日、先輩のお子様が所属する障がいを持ったお子様方の少年野球の試合を観戦したんですが
少年野球もめちゃくちゃ熱くて本当に感動しましたし、今ではすっかりファンになっちゃって次の試合が待ち遠しいです。

今日も熱く&暑くなりそうですね!
応援してます~(≧◇≦)

投稿: なっこ | 2014年7月 6日 (日) 08時42分

ジーンズ、トンネル代わりにいいですね。
ジーンズが穴開いた時に、スーさんに
提供しました。
噛んでも簡単に切れないからいいですよね♪

眠くなると、その場から動きたくなくなるのは
人もフェレも同じですね(*´∀`*)

投稿: ルチ | 2014年7月 6日 (日) 08時43分

かわいい表情〜♪
なんで、フェレットってこんなに可愛いんだろ(⌒▽⌒)

そうそう、買い物行って佐藤君買っちゃいました(⌒▽⌒)
あっ、パックです(笑)
やっぱり旬のものは良いですね〜♪

投稿: 鈴ママ | 2014年7月 6日 (日) 09時36分

あずちゃ ちっちゃ~!
あっ ズボンがデカイのかcoldsweats01。強い巨人ですね。広島応援してみてたのに雨でノーゲーム。丸とエルドレッドのホームランは幻となりましたrain

投稿: るーしー | 2014年7月 6日 (日) 16時50分

■なっこさん
少年野球、学童(小学生)ですか?学童野球は、なにがあるか解らないので、いちばん難しいのですね、審判員。笑。でも、一生懸命だし、なにより大事にしたい貴重な野球小僧・野球少女たちです。昨日から始まった東京都の大会は少年野球(中学野球をそう呼びます)ですが、だんだん擦れてきて、生意気盛りの選手もちらほらいて、指導者の力量がチームによってまちまちです。私が球審を担当した試合でのこと。ベンチから控えの選手が、毎回チェンジ毎の投球練習の時にフェアラインまで出てきて、選手にエールを送っているわけですね。で、同僚の3塁塁審がその度に何度も注意をするわけです。「ベンチの中にいなさい」・・・すると、「うせーんだよ!だったらはじめっから言えよ、ばかやろー!」と、食って掛かってきたわけです。殴り掛かって来る寸前、監督が割って入りました・・・いやはやびっくりです。
私に言わせれば、野球をやる資格は皆無なのですが、その指導者も考えものです。私は、その選手をベンチから排除しました。野球の技術を教える前に、もっと叩き込むことがあるだろうに、と。
あれあれ、話が長くなってしまいました・・・
こんどチャンスがあったら、イタチの話はもちろん、いっぺー呑みながら野球談義ってのも、いいですね。かっちゃんもいっしょに。たのしーだろうなー。

■ルチさん
デニムは丈夫だから素材的にはグッドですよね。デニム生地のトンネルおもちゃもあるみたいだし。おとーさんのニオイ付きが、いいみたい??

■鈴ママさん
佐藤くん、ちと、お高いですが、納得のおいしさですよね。アメリカンチェリーとは別の果物ですね。

■るーしーさん
はーい、巨大なズボンです。が、さいきんなぜか縮んじゃってきつい感じです・・・やばやば。

投稿: こば | 2014年7月 7日 (月) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025379/56704282

この記事へのトラックバック一覧です: 掟破りの、ねむ:

« あるあるまつがえ | トップページ | 思い込み »