« あずきおまえもか・・・掟破り | トップページ | 最近暑いからねー »

2014年7月14日 (月)

抗議の・・・・

 

7151   7152   7153   7154   7155   7156

ラムネさんの常套手段“抗議のウンチ”!
思い通りにならない時など、その場でこんもりお出しになって
逃げていくんですね・・・・雰囲気としては「ばーか!ざ、まーみろっ!」的な。
でもまれに、飼い主が気づかない事があるんです。
しばらくたって「あ!こんなところにウンチが!」ってことになる。
その健康的な色つやとこんもり具合、なによりそんな事するヤツひとりしかいないので、犯人は言わずとも。その場ではそこそこ有効的な抗議ウンチも
時間がたつと単なる粗相になりますね。叱られるだけですWW
 
 
 
 
 
↑ここらへんをぽちっとよろしく!ランキングアップにご協力お願いします。

|

« あずきおまえもか・・・掟破り | トップページ | 最近暑いからねー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

イタチハウスでは、桃次郎がMr.抗議のウンコマンです。
とにかく気に入らないことがあると、目の前でプリ(たまに未遂)、流しの下の扉が開かないと イラ! プリ! って感じです。

まぁ、意思表示なのはいいですけど、ゆるいウンチは止めて欲しいっす!

投稿: いたちの親分 | 2014年7月14日 (月) 11時51分

そうそう、抗議の○○チね♪

おとしゃんが出張から帰ってきたら、「おとしゃんこっちおいで!」と誘って走っといて、イキナリおとしゃんに向き合うと、怒った顔してプリッ!ですもん。寂しかったのねぇ~ってひたすら関心してる私の前で、おとしゃん、半分泣きそうよ( ̄▽ ̄)

投稿: はいたっち | 2014年7月14日 (月) 12時35分

スーさんも、遊びに不満だった時とかやります。
放牧前に、しっかりいいブツを出してるから
搾り出すかのように(笑)

かまって欲しい、自分に集中して欲しいって思っての
こういう行動って、ヒトの子と同じですね。

投稿: ルチ | 2014年7月14日 (月) 12時43分

ラムネちゃん…(T_T)

抗議糞やる子って、やはりいるんですねぇ(汗)
部屋中のあいてる角は、シーツ置いとけば勝手にやるもんかと…しかもトイレ場所勝手に、同じ場所に決めるものかと(^^;
ラムネちゃん、三姉妹で一番やんちゃなのかな?

投稿: 玉 | 2014年7月14日 (月) 18時56分

うちは抗議というか、バニラとキバがおっとりしてるのでしょっちゅう外して畳がカオス状態です( ;∀;)
トイレシーツの手前でしてて、それを匂って確認してするけどトイレシーツ外でしたりと…

ちゃんと確認したけど外しちゃったんだね…と思って怒れない親バカです(-ω-;)

ラムちゃんとぼけ方が可愛いので許しちゃいますねー♪
やっぱ怒る役目はお母さんですか?
うちも私ばっかり注意したりするムチ役です!笑

投稿: ひおみん♪ | 2014年7月14日 (月) 23時02分

ああああ...やります
ご飯が中々出てこない時は目の前で
一人で部屋に残された時は抗議のう○こを
扉を開いたら扉が轢いてしまう位置にします...
う○こトラップ、中々ダメージでかいです(T▽T)

ご希望が通らない時の行動はどこの子も似てるのですね

投稿: ミヅ | 2014年7月15日 (火) 00時37分

そんなに簡単にいつでも出せるんですか・・・便利っちゃあ便利(笑)

投稿: まめ | 2014年7月15日 (火) 10時26分

■親分さん
やつら、確実に確信的にやってますよね。
あの小さい脳みそで、そういうことも考えて行動してる・・・そう考えると、かわいい。
と、けっきょくそこへ落ち着く。

■はいたっちさん
おとしゃん、泣いていいんですよ。そういう時は、泣くべきです。感動ですね。

■ルチさん
そうそう、わざわざしぼりだそうとしてるときって、あるある!目が三角になって、いかにも気張ってるって感じ!結局出なくて、逃げていく事も・・・あるなぁ!

■玉さま
ルシちゃんは抗議ウンチなかったんですか・・・やっぱり品がある子だったんですね。
ラムネは、やんちゃ通り越して、問題児です。

■ひおみん♪さん
おしりの位置関係が解っていないんだろうね。それはそれでかわいいですね。ま、外されて、掃除するのも大変ですが・・・抗議ウンチしている最中とか、しようとしているのを発見したら、もう、させちゃうのが一番です。あわてて、つまみ上げてトイレまで運ぼうとすると、結局途中で止められるわけもなく、点々とウンチの道ができてしまって逆に掃除が大変になりますからね。

■ミヅさん
ははは、ウチのラムネも、廊下に出たくて置いてきぼりにされた時とかは、リビング側のドアの前にこんもりと抗議します。ドアの開きが逆なのでひきずることはないのですが、入っていく時の踏んづけ事故が多発します。まさにウンチトラップです。笑

■まめさん
そうなんですよ、ウンチは自在に出せるらしいです。

投稿: こば | 2014年7月15日 (火) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025379/56787268

この記事へのトラックバック一覧です: 抗議の・・・・:

« あずきおまえもか・・・掟破り | トップページ | 最近暑いからねー »