« 掟破りの、チャンネル権 | トップページ | ハイテンション・モナカ2 »

2014年8月25日 (月)

ハイテンション・モナカ

おとーさんたちの寝室で一緒に寝るための別荘が届いたよ。 一緒に寝た方が効率・経済的なんだって。カラーボールや黄色いトンネルがおまけに付いてきたよー。モナカ

 
8231   8232   8233   8234   8235   8236   8237   8238   8239   82310   82311_2
 
明日に続く・・・・・・
 
 
 
 
 
 
先週末土曜日、3姉妹そろってかかりつけへ。
モナカの副腎は小康状態。体調を鑑みて、リュープリン注射はここのところお休みにしたら、 ちょっと元気になっているので、体質に合わない可能性が出てきたのでしばらくは様子見です。
あずきの脾臓肥大は以前よりも小さくなっていて落ちついてきたとのこと。
さてさてラムネさん・・・最近少食でやや元気がないのでその旨お伝えして、血液検査を。 ・・・・やばやば・・・・100前後なくていけない血糖値の数値が「47」! おのらー先生も驚く数値・・・インスリノーマの可能性があります。一週間様子見、来週再検査です。 とっても心配です。 開腹する可能性があります、が、なっこさんちのなっさんの頑張りを見て 元気をもらっています。
 
825a
 
なにかの間違いであってほしいのですが・・・・
 
 
 
 
↑ポチッとクリックお願いします。ランキングアップにご協力を!

|

« 掟破りの、チャンネル権 | トップページ | ハイテンション・モナカ2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

別荘、新しいおうち、よかったねぇー モナカちゃん本当にうれしそう♡


って思ってたら、ラムネちゃん、低血糖だったのね・・・心配です
 インスリノーマでなければ良いですね。心からお見舞い申し上げます。
 
 体がだるいでしょうが、お姉ちゃんたちがいてくれるから若干気がまぎれるかも

 神様のお守りがありますように

投稿: はいたっち | 2014年8月25日 (月) 12時32分

お掃除中のケージのトレー、なぜかイタチには大人気ですね♪ ツルツルとツメでのシャカシャカが楽しいのか、イタチハウスでもロッケンロー状態です。
飽きるまでしばしお掃除は中断されます(笑

低血糖、そんなに心配ないですよ! 小鉄は低血糖ですが、こまめに甘い物あげればちゃんとコントロールできます(もう1年以上)。でも低血糖の発作、初めてみるとビックリしますので驚かないでくださいね。
 朝ケージをあけたら、床でぐったりしてたりとか・・・

 問題は、低血糖の原因となる脾臓の腫瘍が悪さしないことですね。

 クワシクハ ワタシニデンワクダサイ!!

投稿: いたちの親分 | 2014年8月25日 (月) 12時44分

初めまして、ずっとこっそり見てました!
こっそりごはん屋さんのハンモックと寝袋も
愛用中です!!笑
うちの子はあずきちゃんにそっくりのお顔で、パパ大好きっ子です*\(^o^)/*
我が家にはまだ0歳の子供が居て、旦那が子供を抱っこしてると「あたしも抱っこしてー(°_°)!」って旦那の
足元にまとわりついてます笑
そして、私が抱っこすると不満気…笑
どうしても、ラムネちゃんが心配で何書けばいいのか分からないんですけど…笑
初コメントさせて貰いました(´・_・`)!

ラムネちゃんインスリノーマじゃない事を
願ってます(°_°)
はやく元気になーれ!!


投稿: のあ | 2014年8月25日 (月) 21時54分

モナカちゃんがテンション高いと
なんだかこっちまで嬉しくなっちゃって
テンションが上がります~(*´ω`*)
続きも楽しみにしてます!

ラムネちゃん、きっと大丈夫って信じてます。
採血頑張って偉かったね。

きっと大丈夫。
私がここ最近、毎日自分自身に言い聞かせている言葉ですが
ラムネちゃんも大丈夫って信じてるからねー!

投稿: なっこ | 2014年8月26日 (火) 02時30分

モナカちゃんのテンションの高さ、いい感じですね♪
ボールが楽しかったんでしょうかね。

ラムネちゃん、心配ですね。
本当、何かの間違いであって欲しいですが
空腹時に測っても、基準値内での変化ですからね。

たまたま、その日だけ・・・って考え難いかも
しれませんけど、そうであって欲しいですね。
でも、もし、お腹を開ける事になっても、みんなで
元気玉送り続けるからきっと大丈夫ですよ!

投稿: ルチ | 2014年8月26日 (火) 09時37分

テンション高いモナちゃん、かわいい♪

元気印 ラムちゃん・・心配です。
何事もありませんように・・

投稿: 鈴ママ | 2014年8月26日 (火) 10時50分

■はいたっちさん
モナカの得意のハイテンションポーズ。大口開けて仰向けになって、くにょくにょのたうち回ります。
生け簀から飛び出た魚のようですよ。笑

■親分さん
そうなんですよね、いつも入っているケージの地べたなのに、何もなくなってまっさらな状態にすると、なぜかテンション上がってますよね・・・なんでだろ??

■のあさん
はじめまして、いらっしゃい。ほほぉ、ウチの次女に似てるのですか、ぜひ、拝見したいものです。セーブルは、どちらかというとブラック系が多いような気がします。赤茶系はめずらしいような気がしませんか?あまり見かけませんよね。ぜひ、ごはん屋のブログの茶濁しコーナーにお写真送ってください!
こっそり見てた、なんて言わないで、どんどんコメいれてくださいね。これからもよろしくお願いいたします。

■なっこさん
いつもおっとりしてるので、モナカのハイテンションは私たちも嬉しいです。なっさんのハイテンションだって、元気を届けてくれますよ。

■ルチさん
ハイテンションモナカ・・・たまーにですから、かわいさ倍増です。ははは、毎度の親バカです。


●みなさまへ  ラムネより
ここのところ、ちょっとだるいかんじなのよ。
元気は元気なんだけど、すぐ疲れちゃう感じかな。
でもね、みんなが応援してくれてるから、マイペースで頑張るのよ、あたち。なっさんのママが言ってくれてるように、自分にも言い聞かせてるわ!!
「だいじょうぶ!だいじょうぶ!あたちは殺されたって、死なないわ!」ってね。

ほんとにみなさん、ありがとねー。

投稿: こば | 2014年8月26日 (火) 10時57分

■鈴ママさん
あらら、ニアミス!
そうなんです、走り回ってなんぼのハラグロラムネなんですが、ちょっと元気がなくて・・・何ともなければいいのですが。

投稿: こば | 2014年8月26日 (火) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025379/57180488

この記事へのトラックバック一覧です: ハイテンション・モナカ:

« 掟破りの、チャンネル権 | トップページ | ハイテンション・モナカ2 »