« やきもち | トップページ | すれ違い »

2014年8月30日 (土)

残念な、掟破り

ごはん屋の新商品、ショップに列べる前に試作品を作って3姉妹にチェックしてもらうんですね。 今回は、どうでしょうか?

 
8271   8272   8273   8274   8275   8276   8277   8278   8279   82710
 
 
 
今日、ささやかな期待を胸に再検査へ。ラムネの低血糖値の原因・・・・ 結果はやはり、ほぼほぼインスリノーマの可能性。 仕方ありません。まだ3歳ちょっとですが、逆を考えれば、早期発見。 しばらく様子見ではありますが、手術の方向で・・・若いウチに、です。 みなさんご心配をおかけします。はげましの言葉、ありがとうございます。なっさんを見習って、がんばります。
 
830a
 
 
 
↑ぽちっとクリックお願いします。ランキングアップにご協力くださーい!

|

« やきもち | トップページ | すれ違い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^^

いつも ごはん屋のブログと読ませていただいてます。
可愛いラムネちゃん頑張って下さいね。
昨日のブログで フェレットも やきもちをやくと知りました。 以前 フェレット2匹居たのですが 1匹を抱っこして話しかけてると もう1匹の視線を感じて 呼んでも来なかったのです。やきもちだったのですね。

投稿: ちびっこ | 2014年8月30日 (土) 23時08分

ラムちゃん、早期発見だったんでしょう?
きっと元気になるよ。どのような治療になるのか分からないけど おのら先生を信頼してお任せするより無いですね。
しばらくは心配でしょうし大変だと思うけど
ラムちゃんもおとーさん、おかーさん、そしておねーちゃん、おにーちゃんも頑張って下さい。
ダイジョウブと信じてお祈りします。

投稿: まめ | 2014年8月31日 (日) 11時25分

ラムネちゃん、ダメなんかじゃないよ。
早期発見、それってとーーーっても大切な事じゃないかなぁ・・・?

おとーさんおかーさんが
なんだか小食で元気ない気がする・・・って
気付かれて
病院に連れて行って下さったからこそ
今回の早期発見に繋がったワケで
ちょっと様子見しよっかな~って方のほうが
多いと思います。
・・・・と、言うより多いです。(ここはキッパリ)

これから頑張って下さい。
きっと大丈夫。
心から応援してます。

投稿: なっこ | 2014年8月31日 (日) 23時58分

そーよそーよ、なっこさんの言う通りよ〜(と乗っかっちゃう・・・)
お姉さん2人とおとーさんおかーさんがついてるからラムネさんなら大丈夫よー

投稿: くにゃ | 2014年9月 1日 (月) 08時04分

こばさんーー★彡

こんにちわ(;_;) ラムネちゃん、インスリノーマ、決定なんですか…?
まだ若いですよね、俊敏だった動きが変わるから、見て解りやすいですよね

ルシもグレーゾーンからちょこちょこ検査して、早期発見でしたが、4才半だったし私は食事療法を選択しました

同じインスリでも腫瘍の位置やタイプにより、症状が異なるみたいですね★
また、低血糖=インスリノーマという訳でもないみたいだし…(難しいですね)

でもラムネちゃん達、おとーさんと家でも職場でも(?)一緒みたいだから、それが一番心強いです…!

手術たいへんだと思うけど、若いからがんばれるかな?
ラムネちゃん、お祈りしてるからね~!みんなでパワー送ってるからね~!


投稿: 玉 | 2014年9月 1日 (月) 08時11分

ラムちゃん、ほぼインスリなんですね・・
でも、早期発見だったし力強い味方たくさんいるし・・。

ギンは食事中心ですが、発覚から2年半低いながらも安定して過ごせてます。
だからラムちゃんもがんばれ~!
 
み~んなみ~んな元気にな~れ♪

投稿: 鈴ママ | 2014年9月 1日 (月) 08時45分

ラムネちゃん、結果は残念だったけど
早期発見が不幸中の幸いです!!

おとーさんと、おかーさんが、しっかり
ラムネちゃんの事を見ていてたから、小さな
変化も見逃さずに済んだんだよ!!

大丈夫!! 上手に付き合う方法があるはずだから!!

頑張ろうね!!ラムネちゃん♪
オバサンもスーさんと応援してるからね!!

投稿: ルチ | 2014年9月 1日 (月) 10時25分

微力ながら気を送るよ~

む~~~~~!

ラムネがんば!!

投稿: 藍 | 2014年9月 1日 (月) 10時37分

■ちびっこさん
はじめまして、いらっしゃいませ。
やきもちやきますよ、確実に。笑
ウチの場合は、あずきがわかりやすいです。ラムネはやきもちよりも「私を邪険に扱うなんて!」と怒り出します。モナカはとにかくのほほ〜んとマイペースです。

個体差がありすぎて楽しいです。

またいらしてくださいね。これからもよろしくです。


■まめさん
早期発見、要するに体力があるうちに見つかってよかった・・・ということです。開腹して腫瘍をとっても、また転移したり新たにできたりのリスクは変わりません。とはいえ、まだこれから。開腹にかけようと思います。

■なっこさん
詳細な血液検査は年に一度なのですが、ちょうど一年経った頃だし、具合も微妙だったので・・・。メインはモナカの診断だったのですが、運がよかったと言えば良かったのかも知れません。なっさん見習って頑張ってもらおうかと思います。

■くにゃさん
ありがとうございます。なっこさんとくにゃさんにはお世話になりっぱなしで、いつも暖かなお言葉、痛み入ります。

■玉さん
残念ながら、決定しちゃいました。
これから、いろいろ解らないことが出てくるかと思いますが、その時は相談に乗ってください。よろしくです。

■鈴ママさん
インスリノーマのフェレさん、多いですね・・・
1日でも長く普通の生活を送らせてあげるために、
鈴ママさん、いろいろアドバイスお願いしますね。

■ルチさん・スーさん
応援ありがとうございます。本人は今朝もきょとんとしていましたが、やっぱり疲れやすいみたいです。モナカより早く寝てしまいました。
頑張らなくちゃ、です。

■藍たん
ありがと。けっこうおとーさんはショックです・・・。

投稿: こば | 2014年9月 1日 (月) 11時08分

ラムちゃんのインスリノーマ、ショックでしたね 心中お察しします(-_-)

手術対応ですかー。ぜーんぶ目に見えて、きれいに取れたらいいですね。きっと、落ち着きますよ♫
こんなにたくさんの方から応援元気力が送られてるんですから

これからも毎日を幸せに生きられますように。

みんな、みーんな、応援してまっす!!

投稿: はいたっち | 2014年9月 1日 (月) 13時01分

■はいたっちさん
ありがとうございます。インスリノーマ経験者の先輩方がたくさんいらっしゃるので、ちょっと心強いです。

投稿: こば | 2014年9月 1日 (月) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025379/57231539

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な、掟破り:

« やきもち | トップページ | すれ違い »