« ふふふっ。 | トップページ | へちゃむくれ »

2014年8月 1日 (金)

張り込み

更新、お待たせしました。 精密工作機械関連企業の全国野球大会。 今日は決勝戦の球審担当でした。2時間半長丁場・・・死にそうに暑かったけれど、無事に終了。 一度帰宅してシャワーしてクルマで事務所に向かう途中・・・ 途中と言ってもウチ出てから50メートルほど。 狭い路地ではあるモノの、すれ違い様に、へたっぴさんにしっかり擦られてしまい、 お巡りさんよんで検証していたので、 結局こんなじかん(19時半)になってしまいました。とほほですね。  

 
821   822   823   824   825   826
 
81a
 
 
 
↑ポチッとクリックお願いします。ランキングアップにご協力くださいね。

|

« ふふふっ。 | トップページ | へちゃむくれ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

土日のドライバーは普段運転しない人が運転したりするから
へたっぴさんも増えるんですよねσ( ̄◇ ̄;)

自分の運転技術を考えて、通る道を選んで欲しいですね。

すれ違い様にこすられたって事は、その運転手
自分の車の大きさ、分かってませんね。

車が傷つくと本当ショックなんですよね・・・。
私だったらキレまくってしまいそうですσ( ̄◇ ̄;)

投稿: ルチ | 2014年8月 2日 (土) 18時18分

モナちゃん、現行犯逮捕しないんですか?
うちの子達は他の子が隠したオヤツをたべるようなことはないんですけど・・・・

車大変でしたね 特に愛着のある車に傷つけられると・・・
この間も車上荒らしで窓割られたときはへこみました(怒

投稿: いたちの親分 | 2014年8月 2日 (土) 21時23分

そりゃぁやっぱ現行犯逮捕でしょ。
しかし、2対1でも敵わないか・・・・
ラムよ、そちもしたたかなヤツよのう~~~

投稿: まめ | 2014年8月 3日 (日) 22時29分

車、災難でしたね!
疲れて帰ってきたのに、19時半まで拘束とか
本当ご勘弁願いたいですよ...お疲れ様です(@@;)

車は現行犯でしたが、ラムちゃんは逃亡!
しかも常習犯っぽいですし、掴まえねばですねw

投稿: ミヅ | 2014年8月 4日 (月) 10時49分

■ルチさん
そうですね、特に々みたいなクルマ好きには、耐えがたいコトですね。でも、この時は笑いしか出ませんでしたよ。
「えーっ??なぜ寄ってくる??」って・・・・

■親分さん
>うちの子達は他の子が隠したオヤツをたべるようなことはないんですけど・・・・
親の躾がいいのですよ。うちは飼い主がちゃらんぽらーんですから・・・

■まめさん
したたかです、はい。ラムネだけは野生で生きて行けそうなきがします。

■ミヅさん
追いかけて、追跡調査していても、途中で別のモノに興味が出ちゃうので、いつまで経っても事件は解決しないのですね。ははは。

投稿: こば | 2014年8月 4日 (月) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025379/56962449

この記事へのトラックバック一覧です: 張り込み:

« ふふふっ。 | トップページ | へちゃむくれ »