« 明日 | トップページ | ご報告・掟破り。 »

2014年9月19日 (金)

入院の朝(追記・ご報告)

 

9201_2   9202   9203   9204   9205   9206   9207   9208   9209_2   92010   92011    

元気づけて送り出してあげたい姉であったのだが・・・痛恨のお寝坊!
 
 
 
919a
 
午前中、かかりつけ病院にお預けしてきました。 いろいろリスクも含めて説明を聞き、帰ってきたところです。 午後一からしりつです。 がんがれ、ラムネさん。  
みなさまのエールも届いてるよ−。    
 
 
 
 
 
↑ぽちっとクリックお願いします。ランキングアップにご協力ください。
 
 
 
919b
先ほど、かかりつけドクター・おのら先生から連絡がありました(15:00)
膵臓の左よりの中程にインスリノーマ(腫瘍)を発見、周りの転移も考慮して左3分の1ほど切除。術中、術後も特に異変もなく、無事に終了したとのことです。
あとはしばらく血糖値の管理をしながら経過を観察しなきゃ、です。
みなさん、たくさんのエール、ありがとうございました。
ラムネは幸せ者です。
写真は、午前中、病院に置いてきたときの「帰っちゃうの?」なラムネさん。
ちっちゃなカラダで、よく頑張りました。

|

« 明日 | トップページ | ご報告・掟破り。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

がんばれーー!!
ラムネちゃん、がんばれー!!

応援団|ョ*`Д´q))*`Д´q))*`Д´)ノ゙ガンバレー!

大丈夫!!
みんながついてますから!!

ラムネちゃんの帰りを、楽しみに待ってます♪

◎=======L(•皿•L)元気玉ーー!!

投稿: ルチ | 2014年9月19日 (金) 12時30分

そろそろかなぁ?

新幹線から祈ってる。。。

投稿: 藍 | 2014年9月19日 (金) 12時58分

ラムちゃん頑張れ!!!
超元気玉おくっておきます!

投稿: ミヅ | 2014年9月19日 (金) 13時05分

ラムネちゃん頑張って!

みんなラムネちゃんのこと待ってるよ!!

早くラムネちゃんの元気な姿が見れますよう

に!!

投稿: ここまま | 2014年9月19日 (金) 13時26分

ラムネさん頑張ってください!!
こっそりひっそり元気玉送りますっ
(/ロ゜)/オリャー

投稿: かおちん | 2014年9月19日 (金) 13時29分

ラムネちゃん頑張れ!!

ラムネちゃんなら大丈夫♡

元気玉たくさく送ります(`・ω・´)ノ

投稿: とも | 2014年9月19日 (金) 13時52分

うぉぉラムネ~ファイト~~!!

投稿: ポンタ父 | 2014年9月19日 (金) 14時05分

まだ終わってないかなあ・・・
ラムちゃん、頑張ってるんだよね。
おばちゃんも色々頑張るよ。

元気な顔で帰って来てね~
待ってるね!

投稿: まめ | 2014年9月19日 (金) 14時41分

本日、二度目の書き込みでスミマセン(汗)

無事終わったとの事で、術中も術後も異変がなく
本当によかったーーーーーo(;△;)o

オバサン、嬉しくて嬉しくて、思わず
よかった・・・本当によかった・・・と
口走ってました。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

ラムネちゃん、本当によく頑張った!!
お疲れ様!! こばさんもおかーさんも
これから大変な日々かと思いますが、一先ず
お疲れ様でした!!

投稿: ルチ | 2014年9月19日 (金) 15時31分

ラムちゃん、がんがったね!
先生にしりつしてもらって、やっぱり「腹黒」かったのかな?

早く退院して、また元気なコント 待ってます!!

投稿: いたちの親分 | 2014年9月19日 (金) 15時38分

あ~~~~ やっと体の力が抜けましたぁ

無事に終わって、良かったよかったヽ(^o^)丿
みんな、本当に心配してたんですよー

ひとまず安心♡

予後を大事に、早くブログに復帰してね(^O^)

投稿: はいたっち | 2014年9月19日 (金) 15時58分

お久しぶりです。

ラムネちゃんは本当に頑張ってくれましたね。
いつか、3姉妹と我が家のやんちゃ姫2匹とのオフ会ができるのを楽しみにしています♪

今は、ゆっくりと休んでね(^-^)

投稿: キムすだの旦那 | 2014年9月19日 (金) 16時10分

ラムちゃん、えらい!
がんばった!

術後を大事にして、
またやんちゃっぷりを披露してねー。
待ってるよーー!

おとーさんたち、まずはひと安心ですね。
よかったです。

投稿: あーちゃん | 2014年9月19日 (金) 16時44分

無事終わってよかったぁ〜!

それでは行ってきます(^_−)−☆

投稿: 藍 | 2014年9月19日 (金) 16時46分

手術が無事に、そしてうまくいって良かったです!本当に・・・きっと大丈夫と信じていたけれど こうして報告を伺うと やっぱり涙です。
ラムちゃん、よく頑張ったね。
おとうさん、おかあさん、病院からの連絡があるまで、ドキドキだったでしょうね。お疲れ様でした!
ラムちゃんが また元気でやんちゃしてくれる日を待ってます。
お姉ちゃんたちも安心だよ、きっと・・・
暫くはお大事にね。

投稿: まめ | 2014年9月19日 (金) 19時41分

仕事終わった瞬間、コチラを覗いて・・・

よかったー!
ラムネちゃん頑張って偉かったね。
本当によかったです・・・。
あぁ・・・ごめんなさい、なにも気の利いたことも言えずで情けない限りですが
とにかくよかったぁ・・・って一気に肩の力が・・・。

ラムネちゃん、ゆっくり休んでね。
こばさん、おかーさん、ご家族の皆様も
本当にお疲れさまでした。

ちなみにかっちゃんからLINEで
ラムネちゃん無事終了したって。よかった!って入ってました。
かっちゃんもホッとしてますYOー!

投稿: なっこ | 2014年9月19日 (金) 21時31分

よかったですo(^▽^)o 本当に!
なんだか安心しました♪
ラムちゃん えらいなぁ!

なんだか寒かったりするので、皆様体調崩されませんように♪

投稿: 鈴ママ | 2014年9月20日 (土) 01時25分

ラムちゃん、頑張ったね!!!
無事終わって良かったです。

ああ、気が効いたコメンツが言えません・・・。
まだ若いうちで、良かったですね
それが救いですね。
どうか無理せず、ゆっくり休んでね。

投稿: キムすだ | 2014年9月20日 (土) 01時59分

よかったのよー
おとーさんもおかーさんもおにーちゃんおねーちゃんたちもホッとしたわよねー( ;∀; )
ホント良かったのよー( ;∀; )
おのらーせんせいありがとうなのよー( ;∀; )

ラムネ先輩お疲れさまでした。
のんびり復活待ってるのよ〜

投稿: くにゃ | 2014年9月20日 (土) 04時09分

おはようございます。
ラムネちゃんお疲れさま。小さな身体で良く頑張ったね。手術無事終わって良かったですね。私もそちらの動物病院行った事があります。先生もスタッフの方も感じの良い方でした。

投稿: ちびっこ | 2014年9月20日 (土) 08時33分

ラムちゃん、無事に手術が終わってよかったね。ほっとしました。

おのら先生に感謝感謝ですね。
ラムちゃんもよく頑張りました!

またやんちゃなラムちゃん待ってますよ(^_-)-☆

投稿: kirariko | 2014年9月20日 (土) 15時14分

ラムちゃん、よく頑張りましたね。
元気に帰ってくるの待ってっど〜。

投稿: あわわ | 2014年9月20日 (土) 20時46分

■ルチさん
がんがりましたー!
元気玉、ありがとー!あとは野となれ山となれ、です。

■藍たん
心配ありがとね。がんばったし、あたし。ラムネ

■ミヅさん
はーい、元気玉、届いたよー。ミヅさんも丈夫なあかさんを産んでねー。 ラムネ

■ここままさん
はじめまして?かな?
ありがとうございます。ただいまパワーちくせきちゅー。乞うご期待のラムネです!
 
■かおちんさん
こんにちは、かおちんさんもはじめまして?かな?
こっそりひっそり、元気玉とどきましたー!
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

■ともさん
あらら、ともさんもはじめまして?かな?
次から次へと元気玉、ぽこんぽこんと届いてましたよ、確かに!ありがとうございました。今後もごひいきに!

■ポンタ父さん
ふふふっ、ポンタ父さんもはじめまして?かな?
いらっしゃいませ。なんか、へんな声が聞こえたし。笑
ラムネ

■まめさん
まめおばちゃんのことは、おとーさんからいつも聞いてるよ。おたがいにがんがろうね。ラムネ

■またまたルチさん
ほんとにいろいろとご心配をおかけしました。
スーさんにもよろしく伝えてください。

■親分さん
はい、おもったとーり、ハラの中は真っ黒だったようです。

■はいたっちさん
ご心配おかけしてすいませんでした。おかげさまですべて終了しました。ブログ復帰、さっそくです。乞うご期待!

■キムすだの旦那さん
ご心配いただき恐縮でした。
ですねー!!近場の人かき集めて、オフ会したいっすねー。かんがえとこっ!

■あーちゃんさん
ご心配いただき、感謝です。
そーなんですね、しりつは終わりましたが、問題はこれからです。それにしても、こんなちっちゃいカラダで、すごいですよね、感心です。

■再び藍たん
「どこへ?」「きまってるじゃない・・・。」

■も一度まめさん 
そうなんですよ、1時間ほど・・・って聞いていたモノですから。電話が来なくて胃に穴が開くかと思いましたよ・・・

■なっこさん
いつもいつもありがとうございます。なっこさんならおわかりだと思いますが、どうも、血糖値が思うようにいかないようで・・・。長い付き合いになりそうです。
ま、しかたありませんが。
ほんとうに、いろいろとご心配いただきありがとうございました。かっちゃんにもよろしくお伝えください。

・・・・ペナントはいただきました。いぇーい!

■鈴ママさん
ありがとうございました。
そうですね、なんか、急に秋の空気。先週いきなり風邪ひいちゃいました。お気をつけください。

■キムすださん
ありがとうございます。ご心配いただき恐縮です。
そうなんです、ラムネはまだ3歳なので、せめてもの救いでした。それにしても驚異の回復力ですね。恐るべしです。

■くにゃさん
ありがとね。でもね、あたしのことはもういいのよ、あんた、自分のフェレショーのこと考えなさいよ!がんがってね。ラムネ

■ちびっこさん
はじめまして?ですよね?
ちびっこさんも、まるこ未来動物病院さんでしたか。ほんとに、ここは、動物の立場で物言いをするのでわかりやすいし、あんしんですね。我が家は絶大なる信頼を寄せています。
ぜひ、また遊びに来てくださいね。これからもよろしくお願いいたします。

■kiraさん
ひさしぶりでーす。おかげさまで、なんとかおわりました。さぼってないで、こちらにもちょくちょく来てくださいね。笑!

■あわわちゃん
ありがとー。今日(9月22日)元気に帰ってまいりました!

投稿: こば | 2014年9月22日 (月) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025379/57427278

この記事へのトラックバック一覧です: 入院の朝(追記・ご報告):

« 明日 | トップページ | ご報告・掟破り。 »