« 今年はファンを辞退します・・・ | トップページ | 掃除機終了・・・あ! »

2014年10月20日 (月)

合い言葉

寝室のおとーさんのベッドの足元にある衣装入れの中に3 人共同の秘密基地があることを、実は、みんな知っている。 だからヒミツでも何でも無い。 だから、合い言葉が必要だ。  

 
10191_2   10192   10193    
ちょっとめくってのぞいてみる・・・・。 
 
10194   10195_2   10196  
認証失敗・・・・。
10197   10198        
・・・んなわけない。
 
 
こんかいのCS、Gは不甲斐ない結果になりました・・・大きな口を叩いてすいませんでした。タイガースファンのみなさまにお詫び申し上げます。来年のペナントレース開幕まで、Gのファンを辞める決意を固めたことを、ここに宣言いたします。
 
 
 
↑ポチッとクリックお願いします!ランキングアップにご協力くださーい!

|

« 今年はファンを辞退します・・・ | トップページ | 掃除機終了・・・あ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラムちゃん!! シブい(≧m≦)

投稿: 鈴ママ | 2014年10月20日 (月) 11時53分

うーん、難しい合い言葉だなぁ。。。
イタチだけにしかわからないのかな?


洗濯かご、タンスの引き出し、とかくフカフカしたところがイタチさんは好きだけど、おいに~がつくのはちょっと・・・

投稿: いたちの親分 | 2014年10月20日 (月) 12時26分

こんにちは^^
3姉妹にとっては絶好の隠れ家なのでしょう^^
せっかくお洗濯した洋服にフェレの香りがついてしまうのが。。。
彼女たちには関係無いですね。

投稿: ちびっこ | 2014年10月20日 (月) 14時30分

隠れ家の合言葉、奥が深いですね(笑)

ちゃんとタイミングよく言わないと、認証に
失敗するとはσ( ̄◇ ̄;)
しかも、その後のトバイチローに吹きました(笑)

その時の気分で変えられそうな合言葉・・・
全部、覚えておかなきゃ、覗けないですね( ̄m ̄*)

投稿: ルチ | 2014年10月20日 (月) 15時17分

あれれ?
みなさんフレグランス・ドゥ・ラ・フェレットはダメなんでしょか?

合言葉難しすぎです‥(´・_・`)

投稿: にょろ | 2014年10月20日 (月) 21時07分

合言葉に高度なバリエーションがΣ(;゚д゚)
これはもう姉妹ツーカーで
人間には解らないのかもしれませんね…(笑)

しかし隠れ家、そろそろ寒くなってきたので
暖かそうでいいですね(´ω`)

投稿: ミヅ | 2014年10月20日 (月) 22時26分

合言葉が難しすぎますw
はっ!
だけどだからこそ「秘密」基地なのか・・・って
ひとり納得でございます(;^ω^)

おとーさん、Gファンは1日も辞めちゃダメですYO!
阪神なんて負けて負けて、9年前の日本シリーズでも
ボロボロにストレート負けして
私も寝込みそうでしたが、ファンはどんな時でも
応援し続けなきゃーですー!
ペナントは巨人が優勝したんですもの!
ジャビットが泣きますYO!

投稿: なっこ | 2014年10月20日 (月) 22時48分

■鈴ママさん
渋いでしょ、演歌に明るい白イタチ!

■親分さん
ニオイ・・・もう諦めてます。ははは。

■ちびっこさん
基地の中のバスケットには、不要になった洋服などを入れておくのでだいじょうぶですよ。

■ルチさん
合い言葉は全部憶えなくても、ノリと雰囲気とセンスでパスできます。あとは、袖の下。

■にょろさん
私のカバン、開けるとふんわりとフレグランス・ドゥ・ラ・フェレットです。中毒になってます。笑

■ミヅさん
ここの基地は、着なくなった衣類をもっさもさに入れてあるので、溺れながら3人寝てます。手を入れると、暖かです。

■なっこさん
フェレショーお疲れ様でした。ま、ま、来年のペナント始まるまでなので・・・裏を返せば・・・それまでおとなしくしてます・・・ちゅーことで。笑
相手が決まりましたね。虎と鷹の対決、純粋に野球として楽しみますね。もち、タイガースをおーえんしまっせ。

投稿: こば | 2014年10月21日 (火) 10時47分

合言葉!!!

なるほど^^;
ヤマカワユタカか!!笑

一度仲間に入れて欲しいww

あ、こちらからで失礼します。^^;

なっこさんもフェレショ行かれてたんですね^^;
私も行ってました。
鼬なしですが・・・^^;
うー残念。
次回、お会い出来たら~heart04heart04お会いしたいですup

投稿: 雅子 | 2014年10月22日 (水) 09時25分

■雅子さん
ははは、なっこさんちコメ出来ないから、ね。
ここでよければどんどん使ってやってください。

投稿: こば | 2014年10月22日 (水) 10時51分

あはは^^;
失礼しました^^;

おとーさん達もお店出しましょww

投稿: 雅子 | 2014年10月22日 (水) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025379/57732169

この記事へのトラックバック一覧です: 合い言葉:

« 今年はファンを辞退します・・・ | トップページ | 掃除機終了・・・あ! »