« まーまー、そう言わずにさ。 | トップページ | がんがれあずき »

2014年11月 5日 (水)

ど忘れ

 

10281   10282   10283   10284   10285_2

 
君ねぇ・・・おねーちゃんの基地、片っ端から調査してたね。      
 
■■お知らせです■■
「なっこ家です。」のブログ主なっこさんの得意技、知ってます?みなさん?
なんと、イタチを拾うことです・・・笑。ということで、またまた野良フェレさんを保護しているようです。お心当たりの方は、覗きに行ってください。早く飼い主さんの元へ帰れるように・・・・。
 
 
 
↑ぽちっとくりっく!ランキングアップにご協力ください!

|

« まーまー、そう言わずにさ。 | トップページ | がんがれあずき »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱり癒されます(*^。^*)
かわいいな ラムネさん。

うちはこの2か月で2ニョロさんを迎えました。
ペットショップに行くたびにもう1ニョロお迎えしてしてぇ~とかわいいイタチさんたちが誘惑してくるので 3ニョロ目を検討中です。

ひと月程前に噛み癖がきつくて困っているとコメを入れさせていただいたのが、最初でしたが、うちのまるこ(一頭目の子)とモナカさんがちょっとかぶってしまいます。(モナカさんも噛み癖がひどかったとか、少し大きくなってからお迎えしたとか)
最近はあまり噛むこともなく、もーすけ(二頭目の子)にお姉ちゃんぽく接していてほほえましくなります。そのお姉ちゃんぶりがモナカさんとかぶってしまって。3ニョロに憧れるのも三姉妹に憧れがあるからです。今はあずきさんとラムネさんだけになっちゃったけど永遠の憧れ姉妹です。

これからも楽しみにしています。


投稿: あき | 2014年11月 5日 (水) 12時52分

こんにちは
ラムネちゃんは食いしん坊ですね。モナカちゃんが基地に隠してるかな?と調査してますね。
同じフェレでも おやつを早く食べちゃう子と大切にとっといて後から食べようかなって思って他の子に食べられちゃう子がいますよね。

投稿: ちびっこ | 2014年11月 5日 (水) 14時16分

ラムネちゃん、可愛い!
うちの子も、よく私をジャーキーの袋のところに空けてくれと案内します(笑)食べても、すぐ忘れちゃうのかな?

投稿: シナモンまま | 2014年11月 5日 (水) 18時01分

ラムネちゃん食いしん坊ですね、可愛いです!

うちの銀も食いしん坊で寝てるかご飯食べてるかでした(笑)

えんじぇるは運ぶだけ運んでほったらかしです(^^;

投稿: つよし | 2014年11月 5日 (水) 20時24分

あはは(笑)
食べたこと忘れたなんてラムネさんらしい?w

なっこさん
優しい方だから保護されてよかった!
しかし
早く飼い主さん、名乗りでてくださーい。


扶養家族増えずでよかったです(;^_^A

投稿: 雅子 | 2014年11月 5日 (水) 22時13分

おとーさん疑うってー!w
食べたこと忘れないでー(;^ω^)
そして、タオルがさりげなくジャイアンツってこと
見逃しませんでしたYO~!

載せて下さりありがとうございます!
そうかぁ~・・・
拾うのは私の得意技だったのかw
子供時代はネコ、大人になってからはイタチ・・
いつまで続くんだーです(;^ω^)

投稿: なっこ | 2014年11月 5日 (水) 23時33分

うーん。ラムちゃん。
おとーさんはラムちゃんのは食べないと思うよ。
ていうか、おねーちゃんのじゃないのー?(笑)

なっこさん家の迷子さん。
背中の写真だけでもう、かわいくて仕方ないんですけどー。
なんていうか、このモフモフさとか、背中の丸さとか…。
飼い主さんはどこなんでしょうか…?

投稿: あーちゃん | 2014年11月 5日 (水) 23時49分

ラムちゃん、ど忘れならいいけど おばちゃんみたいに ボケが始まったかと心配したよ~ 自分でどこかにしまったくせに 分からなくなって うちのひでおくんに「どこやった!」ってひでおくんのせいにしちゃう・・・とんだぬれぎぬですよね。
あ~やだやだ、トシは取りたくないもんです。

投稿: まめ | 2014年11月 5日 (水) 23時51分

おとーさんを疑うラムたんかわゆす( ^ω^ )

迷子のいたちさん
早く飼い主さんがみつかるといいね~
以前ゴルフ場でいなくなったフェレちゃん
無事みつかった~ってあったよね☆
お知らせに早く気がついてくれること祈ってます!

投稿: 藍 | 2014年11月 6日 (木) 05時30分

にょろおねーちゃんがあっちへ出稼ぎに行って半年後に別宅のにょろおねーちゃん秘密基地でガムを見つけたのよ。
やったーって思ってクチャクチャ食べてたら下宿人に盗られたわ。
飾るだけならわたしにくれたらいいのにって思うのよ。
ラムネさんところは食べられちゃったのね。
お互い苦労するわよね。

投稿: くにゃ | 2014年11月 6日 (木) 06時23分

ないとなると、人を疑う(笑)

さすがに、おとーさんは食べないですよね(笑)

モナカちゃんの基地を片っ端から調査するあたり
さすがラムネちゃんです(。-∀-)

投稿: ルチ | 2014年11月 6日 (木) 10時17分

■あきさん
このふた月で、おふたりですか・・・しかも、プラスひとり!!うらやましいですね、楽しそうですね。
天使がいる生活、楽しんでください!
噛み癖なんて、徐々になくなりますよ。地道にね。

■ちびっこさん
ラムネは、自分の分はさっさと食べちゃう派です。
モナカは一口だけ食べて、あとは、後で派。
あずきは気まぐれです。
モナカの基地にはたいがい貯蓄されていました。笑

■シナモンままさん
すごいですね、開けてくれ催促ですか!
ウチは開けられないくせに、バイトのチューブやジャーキーの袋ごと強奪して基地に運び込みます。どうするつもりなんだろ??笑

■つよしさん
えんじぇるさんは、モナカと同じタイプなんですね。
けっきょく食べなくて、干からびてる・・・笑

■雅子さん
なっこさん、スゴイ宿命ですよね。私もよく、トリの雛を保護しますが、鳥ですからねぇ・・・。たまたま目の前に落ちてきた、という、考えられなくも無い状況ですが、フェレさんとなると、こりゃ、「そういう運命」と言うことでしょうね。

■なっこさん
だれかが、どこかで書いていましたが、名無しフェレさんの後ろ姿ちょーかわいくない?(←否定ではなくて現代版感嘆文ね)フェレというより、日本イタチみたい。
早くみつかるといいですねぇ・・・・。
ま、いっそ、そのまま・・・。

■あーちゃんさん
あ、あーちゃんさんが言ってたのか・・・「背中のしゃしんだけでもかわいくて仕方ない」!うんうん、かわえー。なんとか早く見つかればいいね。

■まめさん
喰意地が張ってるラムネさん、みんな同時に同じモノを食べ始めても、人の食べてるモノがより美味しそうに見えるのか・・・それを横取りします。で、盗られた方は、ラムネの食べていたモノを食べます・・・食べ終わるまで続くんです、ぐるぐると。バカです。
ひでおくん、おげんきですか?

■藍たん
さくらのフェレね・・・。あのあと、なーんも話題にならないけれど、げんきなのかなぁ・・・?

■くにゃさん
年代モンのガムなのね。そりゃ、取り上げられるわね。ははは。

■ルチさん
ラムネは、今回の一連のバタバタ状況でもいたって普段通りでした。気にしていないのか。気にしないようにしているのか、気づいていないのか、私の時代が来たと思っているのか???

投稿: こば | 2014年11月 6日 (木) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025379/57893806

この記事へのトラックバック一覧です: ど忘れ:

« まーまー、そう言わずにさ。 | トップページ | がんがれあずき »