« 仲良くしてよ。 | トップページ | ラムネ、またまた叱られる。 »

2014年12月 2日 (火)

いぢわる合戦

 

1221   1222   1223   1224   1225   1226_2   1227_2

 
とにかく、寄れば触れば、バトル・・・いぢわる合戦。 まさしく、トムとジェリーですよ、とほほほ。    
 
 
 
 
 
ご報告 
 
 
午前中、ラムネをつれてかかりつけに。 土曜日発覚したリンパ腫、その日の夕方には抗がん剤治療を始めて・・・ で、その第一弾投与の様子を、と。 2.5センチ以上あった「悪党」が小さくなっています。 各種数値も落ちついています。 まずまずのスタートのようです。 がんばってくれているようです。さすが、私の娘です。
みなさん、応援、ありがとー!!
 
  122a
 
122b_2
 
 
 
 
 

 
 
「ラムちゃん、まだ来ちゃダメよー。」のエンジェルモナカをぽちっとな。

|

« 仲良くしてよ。 | トップページ | ラムネ、またまた叱られる。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

良かった!!!!
小さくなって数値も・・・

がんがってるものね!!
このまま病魔をやっつけちゃいましょ!

引き続きムー沢山送るわよ~!

投稿: 雅子 | 2014年12月 2日 (火) 12時39分

すごい! 抗がん剤ってずいぶん即効性があるんですね。初期段階だからここまで効果があったんでしょうね。

腹黒パワー全開でがんがれ!


投稿: いたちの親分 | 2014年12月 2日 (火) 12時51分

こうしていると ケンカ出来るのも元気な証拠なんだね~ このまま悪いやつが消滅してくれて ついでに腹黒も消えちゃってくれると 万事めでたしです!
ラムちゃん、おばちゃんと一緒にガンガローーー(^O^)/

投稿: まめ | 2014年12月 2日 (火) 12時54分

あぁー。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
よかったー!! ラムネちゃんのお腹の悪党
やっつけられてるんですね!
ざまぁ~みろ!!ですね!!

オバサンもスーさんと応援してるから!!

しかし、寄れば触れば・・・人の子も動物も
似たようなものですね。
我が家の子供達もですから(笑)

でも、ケンカしてるうちが華なんでしょうね。

投稿: ルチ | 2014年12月 2日 (火) 13時14分

さすがラムネさんですー!!
効果があって良かったですっ(;_;)
この調子でがんがれー!!!

投稿: かおちん | 2014年12月 2日 (火) 13時41分

よーし!
その調子でどんどんなくなれーーー!!
ラムちゃんから出てけーーー!!

あずちゃんと知恵比べばっかりしてるから、
どんどん賢くなりそう。笑

投稿: あーちゃん | 2014年12月 2日 (火) 14時25分

ホントにできたてほやほやだったんですね、悪者リンパ腫。抗がん剤の効果があがってくれて、ラムちゃんのお腹がキレイになってくれたらと、念を送りまっす!!\(`∧´)/

モナちゃん、妹を守ってね~~

ラムネちゃん、ガンガレ(o^-^o)

投稿: はいたっち | 2014年12月 2日 (火) 15時52分

凄い!

ラムネちゃん小さな身体で頑張ったね^^
きっとモナカちゃんがお空から見守ってくれてるからね。
皆んなの願いも通じたのかな。
このまま順調にいって欲しいですね。

投稿: ちびっこ | 2014年12月 2日 (火) 16時07分

抗ガン剤の効果が出て良かったですね!!
ラムネちゃん、頑張れ~

投稿: ままっち | 2014年12月 2日 (火) 16時19分

少し安心ですね。
腫瘍なんてこのままなくなっちまえーー!

投稿: そらら | 2014年12月 2日 (火) 16時40分

いぢわる合戦、面白かったです^^

ラムネちゃん、がんがってますね。
その調子その調子!

池上製麺、1度行った事があるけど、おばあちゃんには会えませんでした。
中々会えないみたいです。
栗林公園の茶店・・・ 今度行って見ようかな。
またいつか遊びに来てください。

投稿: ナナマル | 2014年12月 2日 (火) 19時19分

さすがの師匠なのよー
でもシズシズ歩きに関しては私の方が上手なのよ。

投稿: くにゃ | 2014年12月 2日 (火) 21時46分

がんばれ!
追加戦士もくるんだから、がんばれ!
さーて、そろそろ帰りたい。

投稿: いーてんおねちゃ | 2014年12月 2日 (火) 21時53分

トイレって移るよね~
誰かが入っていると行きたくなる。。。
って私だけかな?(^^ゞ

お薬効いてるみたいでよかったです!(^^)

投稿: 藍 | 2014年12月 3日 (水) 10時03分

誤字はっけん~
移る→うつる
すいませーーん(^^ゞ

投稿: 藍 | 2014年12月 3日 (水) 10時11分

■雅子さん
とりあえずはほっとしていますが、今週の土曜日から、第二弾。だんだん辛くなっていくようです。がんばってもらわなきゃ、です。

■親分さん
自分のハラグロパワーで病理をやっつけられればいいんですがねぇ・・・。最強なのに。

■まめさん
だめよーだめだめ。ハラグロも一緒に消えちゃったらラムネじゃ無くなるし。

■ルチさん
そうそう、ケンカしてるウチが華。片っぽだけじゃ、ケンカも出来ないからね・・・。

■かおちんさん
この調子でうまくいくといいのですが・・・今週の土曜日から第二弾です。

■あーちゃんさん
知恵比べ・・・実際にしてるように見えますよ。トンネル遊びとかでも、先回りして出口で待ってたり、見てない隙に相手のモノを奪っていったり・・・。ほんとにかしこい。

■はいたっちさん
そうなんですよ、できたてほやほや。まだ湯気が立っていました。抗がん剤って、細胞分裂が行われている時にこそ威力を発揮するというから、ナイスタイミングだったのかもしれません。まだまだ運は残っています。

■ちびっこさん
ほんとにいつもご心配いただき、恐縮です。みなさんのパワーもどんどん届いています。ウチの子は幸せです。

■ままっちさん
ありがとうございます。本人、見た感じはケロッとしていますが、頑張ってくれているようです。引き続きよろしくお願いします。

■そららちゃん
なくなっちまえー!!そうだそうだ!!
まりんも検診に連れて行ってあげてねー。

■ナナマルさん
古民家をテーマにした四国村、端から端までゆっくり散策するのが好きです。入口にある「わら屋」のうどんはいまでもお取り寄せしていますよ。あー、また行きたいなぁ。

■くにゃさん
ラムネがしずしず歩いているところなんか、いまだかつて観たことないのね。ぜひぜひ、教えてあげてよ、くにゃさん!

■おねちゃ
追加戦士、ペンディングかな。まずはラムネの治療・・・

■藍たん
「あ、おいらも行っておこっ。」というふうにはなるけれど、うつることはないなぁ・・。アクビはあるけれど。・・・うんうん、君だけだ。笑

投稿: こば | 2014年12月 3日 (水) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025379/58153733

この記事へのトラックバック一覧です: いぢわる合戦:

« 仲良くしてよ。 | トップページ | ラムネ、またまた叱られる。 »