« 持ち物検査 | トップページ | また明日・・・ »

2015年1月15日 (木)

横流し疑惑

昨日は休診日でしたが、主治医から連絡があり、夜に面会に行きました。

相当不機嫌で怒っていましたが、本人もハラが座ったようです。
 
1151   1152_2   1153_2   1154_2   1155_2   1156_2   1157   1158   1159        
自宅療養に向けて、点滴なしで、血糖値と腎数値が維持できるかどうかの試みも、なかなかうまくいかず、もう少し経過が必要とのこと・・・。今週末にはなんとか決着をつけたい、と、おのら先生。ほんとに、休みの日までしっかり張り付いてくれていて、頭が上がりません・・・。
ラムネは、病院のニャンコやフェレさんとも顔なじみになって、まるで“牢獄の主”。フードの横流し疑惑まで発覚している模様・・・。こんな時でも金儲けは忘れません。
今日も夜に、面会に行ってきます。
 
 
 
 
           
 
  すっかりお友だちになった病院ネコの「まるこ(仮)」さんをポチッとね。

|

« 持ち物検査 | トップページ | また明日・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

怒れる元気があるラムネちゃんを見て少し安心しました^ ^

そうか?入院している住人⁈の中でもはばをきかせているなんてさすが〜!

週末はお家で迎えたいですね?ラムちゃんもおとーさんもおかーさんもあずきちゃんもね♪

投稿: こころママ | 2015年1月15日 (木) 11時24分

元気そうでほっとしました。病院でも腹黒商売しているのであれば、退院も近いですね。その勢いで体の中にいる悪い奴らもやっつけちゃえ!

まるこちゃんも早く退院できるといいですね。

横流しで得た利益は入院代にあてるのかな?

投稿: いたちの親分 | 2015年1月15日 (木) 11時51分

怒る元気があってホッとしました!

謝ってすむならけーさつ要らないよね^^;

入院長いと・・・^^;
色々ありますよね~ww

横流しww
流石ラムネ氏w

週末退院出来るように・・・
ムーーーーーーーーーーーーーーーーー!

投稿: 雅子 | 2015年1月15日 (木) 12時15分

怒っているラムネちゃんを見て少し安心しました

さすが、ラムネちゃん!
商売上手ですね~

退院してお家で過ごせるといいですね~

引き続き
「ム~ーーーーーーーー」

投稿: ままっち | 2015年1月15日 (木) 12時28分

ラムネちゃんの血糖値・インスリン値、落ち着いてくれ~~  リンパ腫の方も、悪さするな!!

おかーさん、いかがでしょうか

おとーさん、あず茶、応援してます!!

とりあえずラムちゃんのお顔見られてホッ おとーさんの気持ち、痛いくらいわかりまっす!!

投稿: はいたっち | 2015年1月15日 (木) 12時30分

腹黒が健在なら大丈夫(笑)
5粒、20円は確かに高い(笑)

あ!もしかしたら入院費用の足しにするためですかね?!(。-∀-)

ラムネちゃん、もう一息ですね!!
今週末には決着がつくことを祈ってます!

投稿: ルチ | 2015年1月15日 (木) 14時59分

少し顔色がいい気がしますねー。
気は抜けませんけど、ちょっとホッと
しますね。
自宅療法もいい方法があるといいですね。
お母さんも、ラムネっちも元気になーれ!
おとーさん、ファイト!

投稿: のりすけ | 2015年1月15日 (木) 16時00分

今夜の面会の様子はどうでしたか?
何とかおうちに帰れるようになるといいね~
おか~さんもその後の調子は如何ですか?
色々大変だけど おと~さんも身体に気をつけてね。
健康って 本当にそれだけで幸せな事なのよね。

投稿: まめ | 2015年1月15日 (木) 21時10分

こらこら、牢名主なんぞやっとる場合かい!?(苦笑)
この前の写真と比べるといい表情がでてますね。
しかも甘えまくり。

もうちょっとでお家に帰れるからね~。
がんがれ、ラムネちゃん。
ムーーーーーーーーーーーーーーー!!

投稿: ESCのこ | 2015年1月15日 (木) 22時57分

ラムネちゃんご立腹の様子が伝わってきます^^
入院生活がながいと病室の主になりますね。ラムネちゃん貫禄が出てきましたよ。

猫のまるこちゃんは三毛猫?お顔の模様と表情がマンガチックな仔ですね。

投稿: ちびっこ | 2015年1月16日 (金) 09時25分

今日はお天気もいいし

退院日和~かな?

相棒さん(おかーさん)

しっかし点滴してお仕事ってすごいなぁ

事務所が近いからなせるわざなんだろーけど

くれぐれもお大事に!(^_-)-☆

投稿: 藍 | 2015年1月16日 (金) 09時28分

毎日のぞいて心配してます・・・
ラムちゃんもおかーさんもこばさんも大変だけど、もう少し、もう少し!

投稿: そらら | 2015年1月16日 (金) 10時25分

■こころママさん
ここのところ「結局は連れて帰ってはもらえない」ということを学習したようで、ひとしきり甘えたあとは、自分でベッドに戻っていきます。泣けます。
もう少しです。

■親分さん
ま、フィクションでおもしろおかしくはしているけれど、実際は相当やつれて、ぐったりです。
でも、食欲はハンパじゃない・・・糖尿特有らしいです。あ、このニャンコは、病院飼いのニャンコです。
ラムネの隣には病院飼いのアルビノのフェレさんもいます。

■雅子さん
うまく事が運んで、土曜日(明日)退院。
いやぁー長かったです。ラムネもつらかったと思います。もう少しのがまん、がまん。

■ままっちさん
具合悪いのも重なっているのだろうけれど、目つきがいつも「怒り」モードです。ムッとしているというか、不機嫌というか・・・ま、それもまたキュートなんですが・・・親バカです。

■はいたっちさん
どうやら、糖尿の方にカラダ自体が気をとられているのか、栄養がそっちに行っちゃってるのか・・・リンパ腫の方は小康状態。小さな体の中で、いろんな攻防があるんですね。

■ルチさん
ですね、今週末には・・・。意地でもそうしなきゃ、というおのら先生の意気込みも感じます・・・・。フェレットの糖尿病って、とっても症例が少なくてしかもなかなか血糖値を下げることが難しいということで・・・。モナカといい、ラムネといい・・・医者泣かせです。

■のりすけさん
白い子の顔色って、いったい???笑
どうであれ、もうそろそろ自宅に連れて帰らないと、
精神的にまいっちゃうと思います。ラムネも我々も・・・。なんとか、なんとか・・・祈るばかりです。

■まめさん
我々人間も、そこそこ歳をとってから、健康に大切さ身にしみてます・・・。じぇったいムリだろうけれど・・・おちゃけも控えなきゃ・・

■ESCのこさん
表情・・・そうですね、目にチカラが出ているようです。と、いうか、具合の悪い状態にカラダが慣れちゃったのかもしれません・・・。もうすこしのがまんです。

■ちびっこさん
病院飼いのニャンコです。人なつこくて、かわいい子ですよ。ラムネの病室(?)の隣には、病院飼いのアルビノ・フェレちゃんが住んでいます。

■藍たん
あいぼーも、ほんとにびみょうな状況で・・・。
しっかり入院して落ちついて欲しいけれど、もろもろ今はソウできないこともあって・・・。困り果てています。

■そららちゃん
ご心配をおかけします。もう少し・・・そう思って、もう、2週間近く経ってしまいます。ラムネはものすごくがんがっていますよ。でも、ほんとに、あともう少しです。

投稿: こば | 2015年1月16日 (金) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025379/58589146

この記事へのトラックバック一覧です: 横流し疑惑:

« 持ち物検査 | トップページ | また明日・・・ »