« コソくり | トップページ | さみしい? »

2015年1月 8日 (木)

ちょっと休息

闘病チックなお話ばかりで、飽きちゃった方も多いと思いますので、昨年 暮れの「どじ納め」なラムネさんをご覧ください。  

12251   12252_2   12253_2   12254    
ドジでもいいし、ハラグロでもいい・・・元気なラムネさん、早く戻っておいで。
 
 
 
18a_2      
昨日は休診日だったので面会はできませんでしたが主治医おのら先生がどうやら張り付いていてくれたようです。夜の22時過ぎに報告のショートメールがきました。
懸念されていたケトンは徐々に落ちているようですが、やはり血糖値の上下が短時間で激しいようです。引き続きがんがって欲しいモノです。それにしてもおのら先生には、感謝してもしきれないほどです。いい先生に巡り会えてほんとうによかったと思っています。 
 
 
 
 
 
 
         
 
   エンジェル・モナカ「だいじょうぶよ、まだ迎えに行かないから」。

|

« コソくり | トップページ | さみしい? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

更新がないので「もしや?」と心配してました。
でも元気そうな報告でなにより。これで安心して仕事できそうです。

ラムちゃん、がんがれ~♪♪

投稿: いたちの親分 | 2015年1月 8日 (木) 12時33分

ラムネさん
がんがってますね!

いい先生に出会えて良かった!
ケトンが下がったのはホッとしました。

ガンガン元気玉とムー送り続けますよ!

しかしラムネさんはいいキャラですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿: 雅子 | 2015年1月 8日 (木) 12時33分

ドジなラムネちゃんも可愛い♪

1日も早く、ただいまー!!の声を聞かせてくださいね!

本当、おのら先生、とっても素晴らしいですね。
フェレさんを診られる獣医師は少ないですから
本当に信頼できる獣医師を見つけるのが大変な中
おのら先生と出会えた事、感謝ですね。

ラムネちゃん、引き続きオバサンとスーさんで
超特大元気玉をムーーーーーーってするからね!!
がんがれーーーーーーーーー!!

投稿: ルチ | 2015年1月 8日 (木) 13時01分

こばさん、ラムネちゃんの闘病報告、
飽きてなんてないですよ~!
とっても心配しているので、報告して欲しいです。

ドジなラムネちゃん、ちょっと痛そうですね。
そんなドジな行動はうちの子もあります^^

またドジなラムネちゃんを見たいので、
がんがってもらいたいです。

がんがれラムネ!!

投稿: ナナマル | 2015年1月 8日 (木) 13時23分

フェレットは運動神経良くないけどフェレットの中でもラムネちゃんはなかなかですね。それは痛い~~って感じ多いです。

踏み台にしてるのは知る人ぞ知る高級タッパーウェアではありませんか^^

ドクターとは相性もありますが信頼できる出来るドクターに巡り合えて良かったですよね

またラムネちゃんブログでドジっこ見せてね。

投稿: ちびっこ | 2015年1月 8日 (木) 13時25分

良い先生に巡り会えて本当に良かったです♪
先生との相性もありますし・・・

おのら先生、ラムネちゃんを
家族の元に帰れるようによろしくお願いします。

引き続き元気玉送りま~す!!!


投稿: ままっち | 2015年1月 8日 (木) 14時45分

ラムちゃん
みんなの応援&元気玉届いてるかな?
ゆっくりでいいから元気になってください。
みんなみーんな待ってるよ。

こばさん、ママさん
コメント書く位しか出来ませんが、
心からラムちゃんの無事を祈っております。
がんがってください。

投稿: のへ | 2015年1月 8日 (木) 17時13分

うーーーん
食えば血糖値上がるし、食わなきゃ体力落ちるし、イヤな状況ですね。
でもジリジリと快方に向かっていることを信じて
ラムネさんがんがれ!
今日の分をば、ムーーーーーーーーーーーーーー!!

追伸:ESCのこはドジッ娘萌えです。

投稿: ESCのこ | 2015年1月 8日 (木) 18時29分

少しずつ良い方向に向かっている様子でなによりです。

ラムちゃん頑張って!

きっと沢山頑張っていると思うけど、、

頑張ってるラムちゃんに
頑張ってって言うのも辛いけど、、

でも頑張って欲しいのだ!

きっと大丈夫!!

小野田先生には私もいつも感謝しています。
元々違う病気に行っていたのですが
診断に納得がいかずセカンドオピニオンで小野田先生に出会いました。

思いきって他の病院に行って
良かったなって思います。

信頼できる先生が最善を尽くしてくれた結果ならばどんな事でも受け入れようと思えました。
おかげさまでうちのこたつは安定していて元気に過ごしてます。

同じ病気で戦うラムちゃんを
本当に応援しています!

長文失礼致しました

投稿: こたつの母 | 2015年1月 8日 (木) 19時50分

ほらー!おねえちゃん迎えに行かないって言ってるよー!
ラムちゃん早くあずちゃの所に戻ってきてー!

おのらー先生ホントにいい先生ですね!
私の近くにもいて欲しいです(´ε`;)

うちからも元気玉のムー!を贈り続けます!

投稿: ひおみん♪ | 2015年1月 8日 (木) 21時42分

こんなラムちゃんを おばちゃんは ずっと見ていたいんだよ~ きっと元気になって 戻って来てね。20円持って待ってるからね!

投稿: まめ | 2015年1月 8日 (木) 22時32分

おのらー先生に出会えてよかったですね( ;∀;)
いい先生に出会えるってとっても難しいと
神戸に戻ってから何度も思いましたもの。
引き続きがんがれーー!!
ムーー!!!

昨日のお返事、そう言って頂き本当にありがとうございました。

投稿: なっこ | 2015年1月 9日 (金) 00時10分

師匠も意外と‥‥
なんだか親近感が湧いたのよ。

今日もムーーーー‼︎っと

投稿: くにゃ | 2015年1月 9日 (金) 08時43分

■親分さん
数値的には改善されてきつつあるとは言え、まだ元気にはほどとーいかんじです。昨日はぐったりモードでした。

■雅子さん
元気な頃のラムネの写真見てると・・・泣けてきちゃいます。

■ルチさん
おのら先生は、とっても一生懸命に接してくれて、きちんと質問にも答えてくれるし、夜中でも、連絡くれるんです。家族のように扱ってくれます。すてきな人です。

■ナナマルさん
いろいろありまして、こんなギャグも挟んでみました。
おかげさまで、がんがってはいるものの、なかなか思うようにはいかないものです。

■ちびっこさん
はははっ、これって高級タッパーなんですか??こやつらのフードが入っています。

■ままっちさん
亡くなったモナカをはじめ、ウチの子達はみんなおのら先生が大好きです。もう、親戚のようなもんです。

■のへさん
その、たかが「コメント」が、財産なのです。いつもいつもありがとうございます。

■ESCのこさん
食欲は普通にあるみたいなんですね・・・だから毎食後に高血糖に・・・どうしたらいいのでしょうね??
困った困った。

■こたつの母さん
せめて「糖尿病」だけだったら・・・せめて「リンパ腫」だけだったら・・・。両方いっぺんの撃退法、なかなか難しいようです。おのら先生も困っています。
こたつさん、安定していて安心しました。このまま何ごとも無きよう祈っていますよ。

■ひおみん♪さん
動物の身になって考える・・・まさにそれを地でいってる先生です。ここの病院は院長先生をはじめどのドクターもみんなそういう感じです。ほんとにいいかかりつけに巡り会えました。

■まめさん
ラムネは元気でやんちゃではらぐろでナンボですからね。

■なっこさん
おのら先生やなっこさんみたいな、動物と無言でも会話が出来るドクターがもっともっと増えることを切に願います。

■くにゃさん
めったに人前では見せないけれど、けっこうドジなところがあるんですよ、ラムネさん。昨日も、点滴のチューブが絡まって、身動きがとれなくなってたし。笑

投稿: こば | 2015年1月 9日 (金) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025379/58514556

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと休息:

« コソくり | トップページ | さみしい? »