« なんとか?? | トップページ | コソくり »

2015年1月 6日 (火)

激おこ!

ゆうべ、仕事を早く切り上げて、ラムネさんの待つかかりつけへ。 檻の中で点滴チューブにつながれているラムネさん・・・我々の顔を確認すると、 奥から這い出してきて・・・「おおー元気があるね」と驚きました。 おとといは「もう、私は虹の橋に向かいます・・・先立つ不孝をお許しください」てな顔して ぐったりしてたのに。 でもね、確実に怒っていますね。そして、確実に甘えていますね。 とりあえず、一安心です。

 

おとーさんの手の中で・・・

    162  

 

おかーさんの手の中で・・・
163  

 

164

 

お気に入りの“うさちゃんベッド”を渡したら、おとなしく眠りに落ちていきました。  

 

161_2

 

リンパ腫の、抗がん剤の治療はとりあえずストップ。まずは、高血糖をなんとかしなきゃいけません。 ケトアシドーシスの数値を下げなければ。 (こういう言い方で間違ってないかな、なっこさん?)  もうしばらく、おのら先生にお世話になって、いろいろ検証いただいて 退院したら、おうちでインスリの注射を毎日打たなければならない生活になりそうです。 しかたありません・・・生きてくれていればこそ、ですもの。 みなさま、ホントにご心配いただき恐縮です。 ラムネはがんがっていました。      

とりいそぎのご報告でした。 

 

 

 

             

             人気ブログランキングへ

            ぽちっとしてくれたらうれしーなぁ。

|

« なんとか?? | トップページ | コソくり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ〜〜〜!良かったです(泣)

昨日の朝ブログをみて、涙がとまりませんでした!その後、何度ブログをチェックした事か・・・

腹黒と言われてもラムネちゃんがいてくれないとね?

我が家のブログもやっとアップ出来ます。

ラムネねーさん!いつかイロハとこのはに会ってあげてね^ ^

投稿: こころママ | 2015年1月 6日 (火) 11時23分

ホント、ホンーーートに良かったです!!!
取り敢えず一安心ですね〜。

ラムちゃん、良くがんがったね。
これからも、もっともっと元気な姿見たいよ!
あずきちゃんも待ってるよ!!

投稿: のへ | 2015年1月 6日 (火) 11時57分

ラムネちゃん、頑張ったね!
山は必ず下るもんだから、はやくお家に帰れるといいね。まだまだ虹の橋の向こうに行っちゃダメだよん。

元気になったら、またうちのニョロズと遊ぼうね!!

えがったえがった

投稿: いたちの親分 | 2015年1月 6日 (火) 12時07分

あ~よかった~
まだ気は抜けないけど、
とりあえず一安心ですね。

ラムネちゃん、がんがれ!

投稿: ナナマル | 2015年1月 6日 (火) 12時16分

わぁ~
良かった~

ラムネちゃん、頑張ったね!!!
うん!すごい!!

ラムネちゃん、ヘソクリが心配かも知れないけど
もう少し我慢しようね・・・

本当に良かったぁ~


投稿: ままっち | 2015年1月 6日 (火) 12時17分

かっわいいお正月の写真を見てニヤニヤしていたら、なんとラムちゃんがとんでもないことに!!!

亡きうちの子とクリソツなラムちゃん、本当に、小さな体でよく頑張ってくれているんですね(涙)
あずきちゃんも寂しいでしょうが、ここはお留守番を頑張ってね!

モナカちゃんも守ってくれていますよ♡

投稿: はいたっち | 2015年1月 6日 (火) 12時28分

良かったです、涙

帰ったらウチの人達に報告します。

投稿: あーる | 2015年1月 6日 (火) 12時38分

よかった〜!ラムネちゃん頑張ったね!
本当に、よかった!!

早くお家に、戻れるといいね!

投稿: シナモンまま | 2015年1月 6日 (火) 12時43分

インスタで拝見してホッとしました!

まだまだがんがって腹黒荒稼ぎしないとね。

もう少し入院だけどがんがろー!

ヘソクリはあず茶には見つけられないと思うよw

とにかく良かった!!

投稿: 雅子 | 2015年1月 6日 (火) 12時43分

ほっとしました。

ラムちゃん、怒る気力が出てきたら元気になるよね!
やっぱり憎まれっ子は世に憚らなくっちゃ^^;
あず茶も寂しがってるから早くお家に帰れますように。

投稿: kirariko | 2015年1月 6日 (火) 12時53分

よかった(*T^T)

よかったぁぁぁ(*T^T)

もう少しの辛抱だよラムちゃん!

元気になっておとーさん、おかーさん、あずちゃの所へ帰ろうね!

がんがれーー!!

投稿: こたつの母 | 2015年1月 6日 (火) 12時53分

何回も気になってブログを見てましたが朝も更新されてなっかたので。

まだ気は抜けにないでしょうがラムネちゃんヤマを越えてくれて良かったです^^

皆さんの気持ちが届きましたね(^^♪

ずっと おとーさんのブログに あずきちゃんと登場してくれないと困ります。

投稿: ちびっこ | 2015年1月 6日 (火) 13時01分

お忙しい合間のご報告、ありがとうございます(;_;)お疲れ様です☆

ラムネちゃん、表情辛そうですね…
うさちゃんベッドで少し安心できたかな
もう少しで、おうちに帰れるからね

あずきちゃんも不安なんですね★多頭飼いのイタチさんて、兄弟不在のとき、敏感になるみたいですね…

ラムネちゃんが一日も早くおうちに帰れますように(>人<)

投稿: 玉 | 2015年1月 6日 (火) 13時05分

怒る元気!よし!その調子で
ヘソクリが見つかる前に退院しなくてはね

先日の「がんがれ~!!」が初コメでした
ご挨拶が遅れましたm(._.)m
猫飼いですが、フェレットさんのブログの面白さに目覚めました

投稿: tamapi | 2015年1月 6日 (火) 13時13分

よかった!
ああーーーよかった!!
年末に抱っこさせてもらった、あのラムちゃんがいなくなってしまうのかと、もう心配で仕方なかったです。

ラムちゃん、
もうちょっとだから、寂しいけどがんがれーー!

しかしまあ、
とんでもなく怒った顔をしてますね。笑

投稿: あーちゃん | 2015年1月 6日 (火) 13時20分

夫婦で心配していましたが、ラムネちゃん、頑張ったんですね!良かった、良かった。

しかし、激おこぷんぷん丸…(涙笑)。

早くおうちに帰っていつもの調子に戻ってくださいね。引き続きお祈りしています!

投稿: CHERRY RED | 2015年1月 6日 (火) 16時29分

よかったー(T-T)
毎日、自宅で注射は大変かもしれませんが
一緒にいられることが大切ですからね。

ラムネちゃん、よく頑張りました!!
もう少しで、お家に帰れますね。

安心しました。
本当、よかったーーーーー(;o;)

投稿: ルチ | 2015年1月 6日 (火) 16時29分

とりあえずは、ちょっと安心しました(/ _ ; )
怒れる元気が出てきたんだね…良かった。
もぅ、おばちゃんは涙もろくなって…いかんです。

引き続き、じいちゃんとこねてこねて、送り続けますから、ラムちゃん がんがれ!!

投稿: 鈴ママ | 2015年1月 6日 (火) 16時34分

ラムネちゃん、頑張りましたね!
怒る元気があるなら大丈夫!早くおうちに帰れるといいですね☆
あず茶ちゃん、もう少しでお姉ちゃん帰ってくるから、いい子に待っていようね( ó ㉨ ò ) ノ

投稿: TOM☆ | 2015年1月 6日 (火) 16時35分

ラムネさん、がんがりましたね(T.T)
よかったです~!
もうしばらくは病院なんですね…寂しいでしょうね。。でも大好きなおのら先生がいるから少しは嬉しい…かな?

引き続きお祈りしていますね。
ムーーーーo(`^´*)!!!

投稿: かおちん | 2015年1月 6日 (火) 18時15分

本当にラムネちゃんがんがってますね( ;∀;)
すごいなぁ・・・。
数値を見るとまだまだ戦いが続く感じですが
ラムネちゃんならきっと大丈夫って信じてます。
ムーーーーー!!!

あ、ケトアシドーシスの数値を下げるで伝わります(*´ω`*)
ですが、下宿人さんとお話していてケトアシドーシスの状態を改善するって方がいいかもYO!と仰ってました(`・ω・´)
実はケトアシドーシスは数値ではないんですが、いろいろ書くとややこしいので問題ナシです~。

投稿: なっこ | 2015年1月 6日 (火) 22時19分

ラムネさん、がんがってるね。
も少しだけがんがって、早くおうちに帰ろうね。

時間ギリギリだけど今日の分を・・・
ムーーーーーーーーーーーーーー!!

投稿: ESCのこ | 2015年1月 6日 (火) 23時51分

またまた今日の分なのよ。
ムーーーー!

投稿: くにゃ | 2015年1月 7日 (水) 04時40分

インスリン注射はおばちゃんも
なくなったおばあちゃんに打ってあげてたよ!

はやく落ち着いてお家に帰れますように!

む~~~~~~!

投稿: 藍 | 2015年1月 7日 (水) 10時35分

■こころママさん
この段階ではちょっと元気でしたが、昨日は・・・。
そして今日ですが、今日は病院が休診日の日(水曜日)。
面会にはいけません。なにかあったら連絡が来るのですが
いまのところ無いので、落ちついていると思うのですが・・・。

■のへさん
この日はとりあえず、だったのですが・・・
昨日は微妙でした。そして今日。休診日なので会いに行けません・・・。落ちついていると思うのですが・・・。

■親分さん
うーん、1日1日一喜一憂です。
落ちつけばいいのですが・・・

■ナナマルさん
この日はとりあえずのひと安心でしたが・・・
昨日は微妙でした。
がんばってくれていると思います。

■ままっちさん
モノ言えぬから、先生も試行錯誤に近く、ご苦労なさっている様子です。なんとか落ちついてくれればいいのですが・・・

■はいたっちさん
そうなんですよ、ほんとに急でビックリしました。
できることは精一杯やってあげたいと思っています。

■あーるさん
おととい、きのう、きょう・・・一喜一憂。
おのら先生にたくすしかありません。

■シナモンままさん
がんがってはくれていると思いますが・・・なかなか思うようにはいかないものですね。

■雅子さん
あず茶に見つけられてしまって・・・・笑

■kirarikoさん
あらら、おひさですね。
そうです、憎まれっ子は世にはばからないと、ね。

■こたつの母さん
1日もはやく落ちついて、連れて帰りたいです。
こたつさんの具合はいかがですか?

■ちびっこさん
早く帰りたいのは、本人が一番願っているところでしょうね。点滴で前脚の自由が効かないし、なにより家族がいなんですもの。さみしいだろな・・・

■玉さん
がんがっていました。健気です。泣けてきました。

■tamapiさん
ははは、ヘソクリが見つかってしまったのですよ・・・

■あーちゃんさん
ラムネが一番表情に出るのですよ。笑
まじ怒りでした。プイッとしてました。
ま、それもかわいいところなのですが・・・

■CHERRY REDさん
いらっしゃいませ。がんがってくれています。
昨日はぐったりしていました。今日は休診日なので会いに行けません。連絡が無いところを見ると落ちついているのだと思います。ご心配をおかけしてすみません・・・

■ルチさん
日々、一喜一憂。昨日はぐったりしていて、泣きたくなりました。連れて帰って・・・という訴えすら出来ないくらい・・・。今日は会えないので・・・心配ではあります。

■鈴ママさん
引き続きのパワー、ありがとうございます。
がんがってくれていると思います。

■TOM☆さん
怒る元気も、昨日はなかったので、ちょっと心配です。が、信頼のかかりつけ&主治医なので、お任せするしかありません。

■かおちんさん
引き続きの「ムー」、恐縮です。早く連れて帰ってあげたいです・・・・。もう少しの辛抱です。

■なっこさん
結局、ケトン体が邪魔してるようです。どちらにしても血糖値云々で、本筋のリンパ腫の治療も止まったまま・・・。おのら先生も困っています。

■ESCのこさん
ムー、ありがとうございます。引き続き、よろしくお願いします。みなさんのパワー、ラムネに届いていると思います。

■くにゃさん
ありがとー!!がんがるからね。ラムネ

■藍たん
早く連れて帰りたい。かわいそうで見ていられないよ。

投稿: こば | 2015年1月 7日 (水) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025379/58490311

この記事へのトラックバック一覧です: 激おこ!:

« なんとか?? | トップページ | コソくり »