« 横流し疑惑 | トップページ | 退院しました(掟破り) »

2015年1月16日 (金)

また明日・・・

昨日のラムネさん・・・・

1171   1172   1173   1174   1175    

「もう、連れて帰ってはもらえないんだな」という学習をしたみたい。ひとしきり甘えたら、自分でベッドに戻るラムネさん・・・泣ける、泣ける。もう少しの辛抱だからね。
フェレの糖尿病はめずらしく、かつ、血糖値の管理も難しいらしく、おのら先生も相当な苦労をなさっているご様子。結局、退院後しばらくは、1日3回・8時間毎のインスリン注射や朝晩の経口吸着剤、栄養液などなど・・・我々飼い主が、相当な管理をしなきゃいけないみたいです。大元の「リンパ腫」のこともあるのですが・・・とりあえずは、血糖値との戦いです。ま、自営業に近いので、そのあたりはどうにか自由が効くのですが・・・おかーさんの具合も心配なので、どちらにしても気が抜けない週末です。
 
 
1176  
 
 
 
 
 
          
          人気ブログランキングへ  
 
    当たり前が、いちばん幸せなことです。平和な3人を、ぽとっとよろしく。

|

« 横流し疑惑 | トップページ | 退院しました(掟破り) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラムちゃん頑張ってますね、、

私ももらい泣きしました(;´Д⊂)

体調が悪そうな姿を観るだけでも辛いのに側にいられないお気持ち
さぞかしお辛い事と思います。

とても他人事とは思えません。

早く戻ってこられます様に
祈ってます!

投稿: こたつの母 | 2015年1月16日 (金) 11時31分

充分、がんがっているラムネ様
しかも、泣けるぐらいいいコ
超スーパーでゴールドな元気玉&治癒玉をドカ~ンと送ります

投稿: tamapi | 2015年1月16日 (金) 12時02分

ラムネさん
がんがりように頭さがります。。。

見てて泣けちゃいます。。。

がんがれ!
お家ならストレス溜まらないもんね。

おとーさんもがんがって下さいね。
大変ですが。。。
早く退院できますように。

投稿: 雅子 | 2015年1月16日 (金) 12時11分

高血糖って管理が難しいんですね。
ウチは低血糖なので足し算(糖分補給)ですみますが、高血糖は引き算だから難しそう。
でも、一生懸命ラムネちゃんもがんがってるから、おとーさんもがんがってください。

点滴の後が痛々しい(大涙

投稿: いたちの親分 | 2015年1月16日 (金) 12時12分

ラムネちゃんの我慢強さ辛抱強さに泣けてきました。
これからも病気とお付き合いしていくことになるので大変だと思います。

あずきちゃんも待ってるお家に帰れるよう願ってます。

投稿: ちびっこ | 2015年1月16日 (金) 12時23分

症例が少なくて難しい事でも、親身になってくれる
おのら先生、本当、頭が下がりますね。

ラムネちゃん、まだ帰れないと言うのを学習したんですね。
そんな事、覚えなくてもいいのに・・・。

でも、駄々をこねると、おとーさんとおかーさんの
心が傷むって、思ってるんでしょうか。
駄々をこねても、こねなくても、泣けてきますよね。

小さい頭で色々考えてるんだと思いました。

もう少しの辛抱!! あずきちゃんも待ってるから
がんがれーーーーー!!

投稿: ルチ | 2015年1月16日 (金) 14時21分

ラムネちゃんの帰れないだろうと寝てしまう・・・
胸が苦しくなりました・・・

大丈夫だよ!!
きっときっと帰られから!
もう少しの辛抱だよ~
がんがれーーーーーーー

お父さんもお母さんも、辛いですね~

投稿: ままっち | 2015年1月16日 (金) 16時16分

ラムネちゃん、いい子にしてますね・・グスン

いっぱいいっぱい抱っこしてあげてください

おかーさん、快癒されますように

今日も、遠いところからだけど、ムーーーーーー


投稿: はいたっち | 2015年1月16日 (金) 17時17分

ラムちゃん・・・
こんな時に、なんて聞き分けのいい子なのでしょう・・・
ダメです、泣きそうです。

すっ飛んで行ってヨシヨシしたいくらいです。
(「あんた誰?何?」って顔されそうですけど。。。)

おかーさんの具合も良くなりますように・・・

たくさんお祈りします!ムーーーーー!!

投稿: あーちゃん | 2015年1月16日 (金) 18時32分

今日の分!

む~~~~~~~~~

ラムたんもおかーさんもがむば!!

おとーさんも!!

投稿: 藍 | 2015年1月16日 (金) 19時23分

あずきちゃん、弱ってたらどーするつもり?(笑)

ラムネちゃん、明日こそお家に帰れますように。
ムーーーーーーーーーーーーーッ)))

投稿: ESCのこ | 2015年1月16日 (金) 23時07分

ラムネちゃん、おかーさんがんがれ!!!

うちのフェレちゃんずも
ごはん屋さんの皆さんを
応援してます★(b´∀`)

おとーさんも色々と重なって
気が抜けない状況かと思いますが
身体を大事にしてくださいね。

ムーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

投稿: 3フェレママ | 2015年1月16日 (金) 23時34分

涙が止まらない・・・
みんなみんな元気でいて欲しいです。
私の心からの願い!

投稿: まめ | 2015年1月17日 (土) 00時14分

ラムネちゃん、いい子ですね~退院してもまだまだ大変でしょうが可愛いわが子のためには何だってできちゃいますよね~やっぱり少しでも長く一緒にいたいですもんね~(--;)

似たような子はいてもモナカおねえちゃんあず茶、ラムネちゃんは他にいないですもんね~(--;)

投稿: つよし | 2015年1月17日 (土) 01時52分

■みなさま

おかげさまで金曜日(1月9日晩)退院しました。
みなさまからのパワーや応援の言葉、
たくさんたくさん届きました。モナカの時と同様、
「なんて幸せなんだろうか、ウチの子達は」と
感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとうにありがとうございました。

投稿: こば | 2015年1月19日 (月) 15時28分

膵臓切除したら糖尿病になりますよ。
何言ってるんですか?

投稿: 無名 | 2016年1月26日 (火) 22時03分

▪️無名さん
わかってますよ。
なにか気にさわることでもありましたか?

投稿: | 2016年1月26日 (火) 22時33分

⬆️あ、名前入れるのわすれました。管理人のこばです。

投稿: | 2016年1月26日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025379/58599867

この記事へのトラックバック一覧です: また明日・・・:

« 横流し疑惑 | トップページ | 退院しました(掟破り) »