« 掟破りの、やばしびっち(追記) | トップページ | 激おこ! »

2015年1月 5日 (月)

なんとか??

「今夜がヤマかもしれない・・・」と、かかりつけの病院の副院長先生。 主治医のおのら先生も、診察途中に個人メールに心配のコメント。 「正月に一度診ておけばよかったと思っています、ごめんなさい」って、とっても恐縮です。 1月2日は自分が“当直当番”の日なので、病院にいますから・・・って、言ってくれていたけれど、 その時は普通に元気で飛び回っていたし、心配の「し」の字のかけらもなかったですし。

で、覚悟しながらのゆうべ。 とくに病院からの連絡もなし。
で、今朝。診察の開始時間が過ぎても特に連絡なし。 と、いうことは、とりあえず、持ちこたえていると言うことですね。 お手間掛けさせるので、連絡入れたい気持ちを抑えて・・・
昨日のみなさまからの応援コール&“ムー”のおかげだと思っております。
    151   152   153   154_2   155   156   157   158   159   1510病院から帰宅。
お留守番のあずきさんは、 ラムネが見当たらないことに気づいて、ラムネの立ち回りそうなあちこちを散策。 モナカがいなくなったときと全く同じ行動です。 大丈夫、もうすぐ戻ってくるからさ(泣)
あれだけ不仲な姉妹でも、いなくなると心配なんだろな。
「モナカおねーちゃんも帰ってこないし、ラムネも帰ってこないのかな?」
そんな不安な顔つきです。
 
 
2日の昼間に実家に帰って、次の日帰宅。
帰り道、愛車FIAT500のラジエーターがぶっ壊れて、走行不可能に・・・ 相模原〜大田区のちょうど半分ほどの地点(川崎麻生区辺り)。
JAFのお世話になりました。 積載車にクルマを載せて、地元のFIATディーラーまで我々も乗せていただいたのですが、 けっこうサスペンションが硬かったので、イタチ達も相当なストレスになったかもしれません。
ごめんね、ごめんね。  なんとか乗り切ってくれることを・・・。      
 
 
 
           
 
           ペット(フェレット)ランキングへ  
 
      オンボロクルマをポチッとしてくれたらうれしいです  

|

« 掟破りの、やばしびっち(追記) | トップページ | 激おこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラムネちゃん、がんばっていますね!
おじーも、おばーも、お姉ちゃん、猛獣もなっちも応援しているよ(^o^)

ふぁいと!!!

投稿: もな母さん | 2015年1月 5日 (月) 12時36分

私も心配でした…
腹黒パワーUPで戻ってきます!

ラムネさんはまだまだこれからがんがらなくちゃ!

あず茶
戻ってくるよ!
何たって最強なんだから。ラムネ氏!

車の走行不能もお疲れ様でした…
やはりああいう車はそんな感じなんですね…

ムー、沢山送るよー!
がんがれ!

投稿: 雅子 | 2015年1月 5日 (月) 12時39分

病院から連絡が無いって事は
きっと、ラムネちゃん落ち着いてきてるんですよ!!
あずきちゃん、ラムネちゃんは、きっと元気になって帰ってくるからね~

引き続き、いたちの里からも大きな大きな元気玉「ムー」を送ります!!

投稿: ままっち | 2015年1月 5日 (月) 13時35分

安心しましたーー
不安で更新待ってましたー
あずちゃん、もうすぐラムちゃん帰ってくるよーー

投稿: そらら | 2015年1月 5日 (月) 13時41分

昨日のラムネちゃんの急変驚きました。

愛車の故障やラムネちゃんの急変と予期しない事がありましたが きっと皆さんのエールに応えてラムネちゃんが戻って来てくれます。
ファイトおと-さん、おかーさん!
頑張れ~~ラムネちゃん!

ラムネちゃんを探してる あずきちゃんを見て泣いちゃいました。

普段は仲が悪くても やはり傍にいるのが当たり前になってるのですよね。

投稿: ちびっこ | 2015年1月 5日 (月) 13時49分

あず茶、切なすぎますね。。ハラグロいもーとでもいないと寂しいですよね(T.T)

ラムネさん、持ちこたえてくれてるようで良かったです!!まだまだムー送りますね!!

うちの今は亡き初代イタチ、急変して入院…4、5日たっても状況が変わらず、病院でももう出来る事がないと言われもうダメかも…連れて帰るか…と思った日から回復し始め、1年間生きてくれました。なので奇跡はあると信じています!

ラムネさん、がんがれー!!!

投稿: かおちん | 2015年1月 5日 (月) 14時16分

イタチPowerが効いたのかな? とにかく一安心(まだできないですけど)ですね。山は登ったら必ず降りるから、あとはラムネちゃんの腹黒パワーに期待して待ってましょう!

おとーさん、お祓い行ってみたら? 

投稿: いたちの親分 | 2015年1月 5日 (月) 14時51分

あず茶、ラムネちゃんは帰ってくるから大丈夫だよ~(^^)

投稿: つよし | 2015年1月 5日 (月) 15時24分

持ちこたえてくれてるのですね。
大丈夫です!
こんなに皆応援してるし、きっと良くなります!
まだまだ元気玉送ります!

だからあずちゃん、そんな顔しないでー(泣)

投稿: あーちゃん | 2015年1月 5日 (月) 15時28分

元気だと思っていたので、ビックリです…
ラムちゃんがんがって!
あず茶待ってるよ~

投稿: めちゃ | 2015年1月 5日 (月) 15時43分

こんばんわです☆彡
ラムネちゃん、急変してたんですね…ビックリしました★小動物は、急な変化があるからビックリしますよね★既にがんばってくれてるとは思いますが、ラムネちゃんの若さで、まだまだがんばって欲しいです☆
ずっとお祈りしています☆★彡

いつもこばさんブログから元気貰ってます☆彡今年も宜しくお願い致します


投稿: 玉 | 2015年1月 5日 (月) 18時38分

ラムネちゃんは必ず退院してまた腹黒っぷりを披露してくれるから
あず茶先輩寂しいだろうけどもう少しのガマンよー!

おのら先生のお言葉、痛いほどわかります。
おとーさんがそう言って下さり・・・

ごめんなさい、なんだか涙。

お車も早く帰ってくるといいですね。
私も過去に散々車止まってきたので
これまたお気持ちわかります(;´・ω・)

投稿: なっこ | 2015年1月 5日 (月) 21時41分

峠は越えたようでよかった(;o;)

あずきちゃん、やっぱり優しいおねーちゃんですね!!
大丈夫!!ラムネちゃんはすぐに帰ってくる!!

みんののパワーで、ラムネちゃんに悪さするやつは
やっつけちゃうから!!

投稿: ルチ | 2015年1月 5日 (月) 21時55分

ラムネちゃんがんばって!!!!!
いっちゃんと応援してるよーhappy01

投稿: イチローの母 | 2015年1月 5日 (月) 22時42分

ラジエーターの故障も時には大事故に繋がるのよ。
きっとハラグロ強ウンの持ち主ラムネ師匠とかわいいかわいいあず茶先輩を乗せてたから無事だったのよー

ラムネ師匠はヤマを乗り越えてくれたし、こりゃ新年早々ついてるのよ!

きっと飲んだくれ、もとい、えんじぇるモナカさんのご加護なのよ〜

投稿: くにゃ | 2015年1月 5日 (月) 22時43分

ラムネさん、がんがれ!
今日の分のムーーーーーーーーーーーーー!!

投稿: ESCのこ | 2015年1月 5日 (月) 23時40分

いつも通りでいてくれること、
それがどれだけ掛け替えのないことか痛感します。

ラムちゃん、うちのパルと杏子と一緒にまだまだムーーー送るよ!

元気になってよ!

投稿: のへ | 2015年1月 6日 (火) 02時29分

なんとか持ち直してくれたみたいで良かった。。。
もっと良くなりますように
今日も祈ってるよ!(^^)

あずきさみしーね
はじめてきたときは既にもなかがいて
ひとりだけってはじめて?
はやく帰ってくるといいね。。。

投稿: 藍 | 2015年1月 6日 (火) 06時44分

■もな母さん さん
来た来た、相模原方面からパワー、来た来た!

■雅子さん
そうなんですよ、あーゆうクルマはそうなんです。笑!
ま、イタ車ですから・・・デザインだけで乗ってます。

■ままっちさん
おかげさまでした。このまま順調に、落ちついてくれることを祈ります。

■そららちゃん
今朝のあずきは、割り切っていて、おとーさんおかーさん独り占めを満喫していました。

■ちびっこさん
ほんと、新年早々散々でした。
ま、よからぬことは初めのうちに全部済ませちゃうってことで。笑

■かおちんさん
おーーーー、いっつぁ みらこぅー!!
まぢですか!奇跡ってあるんですね!

■親分さん
降りるんだったら登らなきゃいいのに・・・ぼそっ

■つよしさん
さんざん探し回った末、もういないことを確信したあずきは、天下を取った心持ちになっているよう??
遠慮無しに甘え三昧です。

■あーちゃんさん
おかげさまで持ちこたえましたが、帰ってくるなら帰ってきたで、とてももないバトルが勃発しそうな予感がします。笑

■めちゃさん
なんとか、ヤマは超えました。みなさまの応援のおかげです。ありがとうございました。

■玉さん
ほんと、急なことでした。
なんとかヤマは乗り越えましたが、これからが正念場です。がんがってくれると思っています。
ことしもよろしくおつきあいください。

■なっこさん
おのら先生はじめ、獣医の先生方には頭が上がりません。ほんとに動物のことを心から愛していないと勤まらないと思います。人間のお医者さんよりもすごいことだと思います。だって、意思の疎通が出来ない患者を相手にしなきゃいけないのですからね。ご苦労なことだと、脱帽です。

■ルチさん
なんとかおかげさまで峠は越えたようです。皆様方の応援のおかげです。ありがとうございました。スーさんもありがとうね。

■イチローの母さん
いっちゃん、ありがとう。応援パワー届いたよ、届いた!もう少しがんがるから。ラムネ

■くにゃさん
運がいいのか悪いのか・・・不幸中の幸いってやつかしらね。JAF、タクシー代、修理の間のレンタカー代・・・
飛んだ出費だ・・・って、おとーさんが嘆いているのよ。あ、もしかして、あたちのヘソクリがぁ・・・
ラムネ

■ESCのこさん
いただきました、今日の「ムー」!ありがとー、明日も待ってるわー!!ラムネ

■のへさん
ご心配をおかけしています。いつも通りが、実はとっても大切なこと・・・その通りですね。パルさん杏子さん、強烈な「ムー」届いていますよ。ありがとうございます。

■藍たん
なんと、今朝辺りからは、あずきさん、ひとりを楽しんでいます。一枚上手かも・・・

投稿: こば | 2015年1月 6日 (火) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025379/58480451

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか??:

« 掟破りの、やばしびっち(追記) | トップページ | 激おこ! »