« つまらないね | トップページ | ガールズトーク »

2015年2月 3日 (火)

そうでなくっちゃ

病院泊から帰ってきても、いきなりあいかわらずのラムネさん。    

 
231_2   232   233   234   235   236
 
あ、ラムネはこうでなくっちゃ・・・ こんな妹でも、いてくれることの幸せを感じる、姉・あず茶であった・・・つづく    
 
 
 
 
 
             
            ペット(フェレット)ランキングへ
 
      今日はおかーさんのしりつ。「ぽち」と「むー」、よろしくね。

|

« つまらないね | トップページ | ガールズトーク »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今朝早くにイロハの〝イタチくーびん〟おかーさんの病院に出発しました!

動物は入れないと思うので、病室についたら、ぬいぐるみに変身してそばに居る様に教えておきましたが、上手く化けられるかな?

おかーさん、今頃がんがっているかなー!

投稿: こころママ | 2015年2月 3日 (火) 11時19分

ラムネちゃん…(笑)(T_T)
半月もの入院、よく頑張りましたね☆彡
やっとおうちに帰れたけど、やっぱりまだ通院したり大変だよね
あずきちゃん、一人お留守番増えてもいい子で偉いですね☆彡
ラムネちゃんの腕が痛々しいですが、たくさんおとーさんに甘えて通院ストレス発散しながら過ごせますよおに

大変な事って、ホント重なりますよね(>_<)
おかーさんの手術…無事終わりますように☆彡
術後もあまり身体に負担なく、ゆっくり過ごせますように…!
ムーーーーー!!


投稿: 玉 | 2015年2月 3日 (火) 11時25分

さすがラムネちゃん最強ですね^^
なんだかんだ言っても姉妹同士 通じ合うものがあるのよね。
エンジェルモナカちゃんの最強のムーとみんなのムーで おかーさん頑張ってください。

投稿: ちびっこ | 2015年2月 3日 (火) 11時39分

毎日のケアが大変ですが、おとーさんがんがって!

おかーさんもしりつ、うまくいくようにイタチパワーおくりますね(人間に効くのかな??)

投稿: いたちの親分 | 2015年2月 3日 (火) 11時57分

ラムネちゃんのあんよとしっぽはいい味出してるかも(^O^)

おかーさんのしりつ、そろそろ終わる時間かな?みんなで元気玉送ってますよー! 
ムーーーヽ( )`ε´( )
予後良好でありますように           

投稿: はいたっち | 2015年2月 3日 (火) 12時28分

おぉっ!
しばらくカキコしない間におかーさんが!?

おかーさん、がんがれー!
元気で帰ってこれますように。
ムーーーーーーーーーーーーーッ!

投稿: ESCのこ | 2015年2月 3日 (火) 12時55分

ラムネ氏
おかえりー(^^;;

足にしっぽにwww
出汁が出そう(^^;;

そうでなくちゃね!w

おかーさん
がんがってるよねー!
ムーーーーー!

投稿: 雅子 | 2015年2月 3日 (火) 12時59分

ムーーーーーー!
おかーさん、がんがれ!

投稿: ブースカのママ | 2015年2月 3日 (火) 13時03分

どうだったかな。。。

祈るのみです!

モナかぁ〜!

投稿: 藍 | 2015年2月 3日 (火) 15時09分

おかあしゃんのしりつ無事に終わったでしょうか・・・

さすが、ラムネちゃんですね~
足だけかと思いきや尻尾まで・・・
あず茶にとって、そんな妹でも居てくれる事が嬉しいですよね♪

投稿: ままっち | 2015年2月 3日 (火) 16時43分

おか~さん、手術頑張ったんですね。どうかどうか元気になって下さい。
「鬼は~外!」「福は~内!」
明日は立春、良い事がありますように・・・

ラムちゃんの本領発揮だけがちょっとホッとするな~

投稿: まめ | 2015年2月 3日 (火) 23時36分

■こころママさん
ご心配おかけします。
思った以上にしりつが長引いて、ちょっと心配しましたが
なんとか無事(?)に終了しました。
落ちつくまで、まだまだしばらく別荘暮らしです。

■玉さん
まったく・・・モナカ、ラムネに引き続き、こんどはおかーさんですから・・・ほんとに重なるモノです。と、いうか、なにもないふつうの毎日が、どれだけ貴重なことなのか、ということなんですね。

■ちびっこさん
血糖値が落ちついているときはもちろん、ハイの時も
ひたすらぜっこーちょーです!
ま、ラムネさんはこうでなきゃね。

■親分さん
しりつ、なんとか終了です。ま、いろいろとこれからのこともありますので、落ちついたらまた相談に乗ってください。

■はいたっちさん
終了したのが5時半を回った頃でした。
各ドクターたち、殊の外、ご苦労されていたみたいです。開きついでにあちこちできることはやっていただいたようです。なんとか早く復活して欲しいです。
いつも励ましの言葉、ありがとうございます。

■ESCのこさん
もともと悪いモノがたくさんあったので、その悪いモノも時間が経つと大きくなっていくわけで、それがまた悪さをするんですね。
裏を返せば「生きてる」ってことです。共存しなきゃいかんってコトで、こればかりは仕方ないことです。
ほんと、次から次へと、ご心配をおかけしております。

■雅子さん
ラムネの出汁・・・・うまいのかなぁ??
もう、ぜんぜん風呂入れてないし・・・

■ブースカのママさん
ありがとうございます。なんとか終了しました。復活までもうしばらくお待ちください。

■藍たん
いろいろありがとう。いつも感謝してるよ。

■ままっちさん
なんだかんだいって、お互い、無視し合ってるようで、あちこちでちょっかい出し合っています。見ていて面白いです。

■まめさん
もういいかげん悪いことは重ならない・・・と言っていいくらい、出尽くしました。あとは春を待つだけです。
今日は立春ですが、春は名のみの風の寒さや、ですね。

投稿: こば | 2015年2月 4日 (水) 10時42分

おかーさんがんがれ!ですが無理せず徐々に回復して下さい。
最近はブログ見てフェレットちゃんの可愛らしさにパワーを頂いているので、私もおかーさんの応援団員として頑張ります☆

投稿: ST | 2015年2月 4日 (水) 11時04分

■STさん
ありがとうございます。ぜひぜひ、家族の一員に加えてみませんか?実は私(おとーさん)、根っからの「犬派」だったんです。犬の調教師になろうかと思った時代もあったくらいです。でも・・・今はご存知の通りです。
もう、他のペットは興味ありません・・・。笑
ぜひぜひ!

これからもよろしくお願いいたします。

投稿: こば | 2015年2月 4日 (水) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025379/58799025

この記事へのトラックバック一覧です: そうでなくっちゃ:

« つまらないね | トップページ | ガールズトーク »