« そうでなくっちゃ | トップページ | おねーちゃん »

2015年2月 4日 (水)

ガールズトーク

 

241   242   243   244   245   246   247

 
駅の公衆トイレ等で、男子が並んでオシッコしている光景。 お尻のポッケに長財布入れて用を足してるヒトってけっこう多くて、いつも思うんだなぁ・・・ 「今、この財布を抜き取って、ダッシュ逃げしても、絶対追いかけて来られないだろうな・・・」 って。ま、そういう状況ですね、あずきさん・・・・。笑    
 
■ご報告
おかーさんのしりつが無事に終わりました。ちょっと大変なしりつだったようで、予定時間を3時間半ものオーバーでした。がんがってくれました。みなさまにはご心配をおかけして、申し訳なく思っています。また、たくさんの応援のお言葉、感謝です。ショップ「ごはん屋」をふくめ、復活までにいましばらくお時間をいただきたく存じますので、よろしくお願いいたします。 
 
 
 
 
           
          ペット(フェレット)ランキングへ
 
       バッテリーの減りが激しいラムネさんをポチッとね。

|

« そうでなくっちゃ | トップページ | おねーちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おとーさん
表現ww
分かり易いww

連れ〇〇〇みたいなw
あ、ご飯中の方失礼^^;
(私もご飯中ww)

おかーさん
お疲れ様でした。
ゆっくり回復しますように。
今日も沢山ムーーーーーーーーーーー!
おとーさんもお身体ご自愛下さいね。

投稿: 雅子 | 2015年2月 4日 (水) 12時16分

偶然にも・・・
お昼休み中にまして今日のお昼はドトールのジャーマンドックを食べながら・・・
いつもの味と違った感じ(笑)

ラムネちゃん、ダメよ!ダメダメ!!
フルーツは我慢してね~

おかあさん、大変なしりつでしたね・・・
無事に終わって良かったです。
早く順調に回復して、退院出来るように
ムーーーーーー!!!!!

投稿: ままっち | 2015年2月 4日 (水) 12時28分

ラムちゃーん、それはハンソクっていうんだよ~~(^O^) 急いで動きたいのに動けないって姿勢がおかしーーー♫

おかーさん、ホンット、お疲れ様でした。お医者様方もよく頑張ってくださったのですね(感謝・感謝) おかーさん、術後は焦らずにゆっくりしてくださいね。

おとーさん、ご心配だったことでしょう。ひと安心ですね。よく眠って、またあずきちゃんとラムネちゃんの楽しいバトルを見せてください。

投稿: はいたっち | 2015年2月 4日 (水) 12時40分

ラムネっちってば、いいタイミング
ついてくるなぁー(゚m゚*)
このタイミング使えますなぁー(笑)
ここのところ繊維質食べてないからなぁ・・・って、
野菜が不足している時の、私のお野菜要求言葉と
一緒じゃないですかっ!!気が合うw
おかーさんの手術も無事に終わって良かったです。
長い手術でしたね。頑張りましたね。
あとは、良くなるだけですねっ!
早く元気になーれ。

投稿: のりすけ | 2015年2月 4日 (水) 15時05分

無防備になってる時に そりゃないだろうって分かります。
おかーさんの手術無事に終わって良かったです。長時間の手術に耐えられてお疲れさまでした。ゆっくり静養してください。

明日は雪が降るとのことですが いよいよ去年の暮れに買ったスパイク付きのスノーブーツ履くことになりそうです。

投稿: ちびっこ | 2015年2月 4日 (水) 18時27分

食物繊維は水分でもとれるよ!
おばちゃんトクホのコーラは必需品!
コーラがダメなときは水に溶かすタイプのイー〇ーふぁいばーとか。

その手の悩みならまかせて!(^_-)-☆

あ~雪になってきた。。。
運転気をつけて!
ウチのN-ONEは既に冬タイヤです!(^^)

投稿: 藍 | 2015年2月 5日 (木) 09時43分

■雅子さん
モナカとあずきはよく並んでウンチしてましたが、このふたりは順番待ちします。
どちらもかわいいもんです。

■ままっちさん
ジャーマンドック・・・あれおいしーですよね!
おなか壊してるときの んち に似てる・・・
つぶつぶマスター・・・・以下自粛

■はいたっちさん
いつもいつもご心配いただきありがとうございます。
婦人科の主治女医さん、もうずいぶん長い付き合いになりますが、術後の報告の時、これまでにない疲労感出しまくりでした。お医者って、すごいなぁ。

■のりすけさん
ラムネと気が合うなんて・・・もしやのりすけさんも・・・ハ     ラ グ             ロ?


■ちびっこさん
雪はかんべんしてほしいなぁ・・・。どんなテロよりも
東京にはダメージが強いかも・・・あれ?不謹慎だったかな?

■藍たん
と、いいながら、ラムネのウンチは実際ちょー優良です。大きめの口のチューブ錬りからし状態です。

投稿: こば | 2015年2月 5日 (木) 10時23分

ご無沙汰している間に・・・

おかあさん大変でしたね。おいちゃんが
四回も五回もしりつしたから待つ時間の途方も無い長さが身にしみてわかります。

でもある意味で長いほうが上手く言ってるともいえます。途中で絶対に良い医者は
投げ出したりしないですから。

春が、待たれますねtulip

投稿: るーしー | 2015年2月 5日 (木) 21時33分

■るーしーさん
あらあらほんとにおひさですね。
無事で何より。

うちのおかーさん、いろいろ不都合が出てきて
ほんとに泣きそうですが、まだまだ死んでもらってはこまりますからね。

春、早く来ないかなぁ・・・。

投稿: こば | 2015年2月 6日 (金) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025379/58810379

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズトーク:

« そうでなくっちゃ | トップページ | おねーちゃん »