« 肖像権 | トップページ | 嫌よ嫌よも・・・ »

2015年3月21日 (土)

しむー(掟破り)

どうやら発売中止になったという噂のチュートリーツ。 だいすきなおやつなのに・・・ ちょっとだけ在庫があったところからいくつか買うことはできたけれど、 大事に食べなきゃね。 カラっぽの袋もなごりおしーのよ。  

 
3201   3202   3203   3204   3205   3206
 
クラクラ、酸欠状態・・・・。    
 
 
 
321a
 
今日はラムネさん、かかりつけの「まるこ未来動物病院」へ。 血液検査では血糖値がぼちぼち落ち着いているかも・・・ということ。 とりあえず、よかったかも。リンパ腫も先週から小康状態。 引き続きの治療ですが、なにごともなくいい方向へ向かってくれれば、と、切に願うばかりです。 お友達のこたつさんも元気でよかった。  
 
 
 
 
 
 
             

           ペット(フェレット)ランキングへ
            ぽちっとくりっくおねがいでーす。

|

« 肖像権 | トップページ | 嫌よ嫌よも・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先程はありがとうございました!

そしてこたつをUPしていただき
嬉しいかぎりです(*^^*)

ラムちゃんぼちぼちでも
血糖値が安定しはじめてよかった!

病気になってしまうことは仕方がないので
上手に付き合って乗り越えていきましょうね!

スーパードクターもついてますしね!

投稿: こたつの母 | 2015年3月21日 (土) 20時40分

数値が落ち着いているようで良かったね!
うまく付きあっていけますように・・・
折角状態が落ち着いてきたのに 酸欠で死んじゃったりなんかしたらだめダスよ!

投稿: まめ | 2015年3月21日 (土) 21時48分

血糖値はボチボチ落ち着いてリンパ腫が小康状態このまま続いてほしいですね。

お友達の こたつさんと再会できて良かったですね^^顔近づけて挨拶してるのかな。

お気に入りのガムの袋は空っぽでも大切なのかな~~~


投稿: ちびっこ | 2015年3月21日 (土) 22時10分

土曜日は突然だったのにありがとうございましたm(__)m

ラムネちゃん状態が安定しているご様子で
本当によかったですね(*´ω`*)
こたつさんも(*´ω`*)
引き続き、ムー!!!

そのガム、ほーーーーんとうにどこにもないですよね(;´・ω・)

投稿: なっこ | 2015年3月23日 (月) 08時17分

土曜日はうちの下宿人が突然失礼したのよ。
おかーさまのとこにも長居しちゃってお疲れじゃなかったかしら?

くにゃもそのガム大好きなんだけど、ラムネ師匠の『ムー』で何とかならないかしら?
もちろん20円払うのよ。

投稿: くにゃ | 2015年3月23日 (月) 09時37分

■こたつの母さん
通院お疲れ様。
おのら先生、いつもこたつのことほめてるんだよね。ちなみに、ラムネはほめられたことはない。はやく目途が立って欲しいなぁ。

■まめさん
試験紙ではけっこう高い色味になるのだけれど、
実際病院で検査するとそうでもない・・・よくわかりません。いいのかわるいのか・・・

■ちびっこさん
こたつ、元気でかわいいんですよ。みんなとオフ会やりたいなぁーと。その時は是非、おいでくださいね。

■なっこさん
週末はお疲れ様でした!あずきのゴリがみの洗礼、失礼しました。必ずやるんですよね、初対面のひとには・・・。なっこさん、思ってた以上にヤングだったのでびーくりしました!

■くにゃさん
お疲れ様でした。とっても楽しかったです。うちのおかーさんも久しぶりに楽しそうに話していました。またいらしてくださいね。

投稿: こば | 2015年3月23日 (月) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025379/59346182

この記事へのトラックバック一覧です: しむー(掟破り):

« 肖像権 | トップページ | 嫌よ嫌よも・・・ »