« 思うようにいかないもんで・・・ | トップページ | 浅知恵 »

2015年3月 7日 (土)

掟破り臭

351_2   352   353

 
あ〜〜〜、インスリン注射の、アルコール綿の消毒臭ね。 ははは、安酒のニオイだ、たしかに・・・笑
一時、いい方向かな・・・なんて期待したけれど ここ最近、高血糖方向で落ち着いちゃってます。 今日は夕方の数値をきちんと測りたいということで、 午前中診療ではなく、夕方診療に向かいます。
 
 
 
 
                 

           ペット(フェレット)ランキングへ  
           ポチッとよろしくお願いしマース!

|

« 思うようにいかないもんで・・・ | トップページ | 浅知恵 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

インスリン首に打つんだ。。。ひい~~~

おばちゃんも久々病院~午前診療でさっき帰ってきました。

血圧がそーとーやばいことになってます(^^ゞ

ラムたん同様フルーツ(グレープフルーツ)お預けです(笑)

投稿: 藍 | 2015年3月 7日 (土) 11時35分

てっきり、おとーさんがヨッパしてベロベロした匂いかと思いました(笑 でもなぜかヨッパすると、ベロベロ、ムギュー、ブハー したくなるのはなぜでしょう?
桃次郎だけはお酒大好きなので、ブハーすると口元逆ベロベロしてきて、「オイラにも吞ませろ~」と唇噛まれることも!

ラムネちゃん、おかーさんも帰ってくるみたいだから、ガンガレー!!

投稿: いたちの親分 | 2015年3月 7日 (土) 12時39分

今日も雨が降ったり止んだり そして寒いです。
やはりいつもの匂いではないとクンクンしますよね。

お昼ご飯に ほっともっとのお弁当とおやつは不二家でサバランと卵のロールケーキとやら買って今 対象商品を1200円以上購入するとペコちゃんマグカップ貰えるので買ってカクヤスでビール券を使わないとと思い出し瓶ビール2本持って歩いて帰ってきました。

投稿: ちびっこ | 2015年3月 7日 (土) 13時34分

確かにヨッパのニオイ!w
小さい頃はあのニオイが好きでした(*´ω`*)

通院お疲れさまでしたm(__)m
ラムネちゃんどうだったかなぁ?
ムーーーー!!!!

投稿: なっこ | 2015年3月 8日 (日) 21時16分

■藍たん
だいじょびか?
人間のインスリン注射はハラだったりおしりだったりって聞くけど、イタチは首の皮下注射。チクっ、あっという間です。

■親分さん
モナカもおちゃけが好きでした・・・・とーい目。

■ちびっこさん
すげー、荷物になったんじゃね?
私は、荷物が多いのは苦手です。

■なっこさん
糖尿、いまいち進展がないんです・・・
しかもおとなしくしていたリンパ腫も動き出しました・・・。困ったちゃんです。

投稿: こば | 2015年3月 9日 (月) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025379/59176656

この記事へのトラックバック一覧です: 掟破り臭:

« 思うようにいかないもんで・・・ | トップページ | 浅知恵 »