« 現金なヤツ | トップページ | 病院の日(掟破り) »

2015年3月27日 (金)

あとひとつ

 

3261

3262_2
 
3264
 
3265
 
3266
 
だいじょうぶだよ。あとひとつ寝て起きたら、きっと帰ってきてくれるよ。
 
 
 
 
■ご報告
長々と入院生活を送っていた“おかーさん"。何ごとも無ければ、この週末に退院できることになりました。少しばかり不自由なカラダの状況になってしまいましたが「生きていればこそ」 です。在宅看護を受けながらですが、徐々にペースと体力を取り戻して、少しでも早く復活してくれれば、と思っています。ショップ再開も、今しばらくお待ちください。よろしくお願いいたします。
 
 
327a_2
 
最近急に、階段の上り下りがつらくなりました・・・あずき
 
 
 
 
           
           ペット(フェレット)ランキングへ  
        店頭にいた頃のラムネさんを、ぽちっとよろしく。

|

« 現金なヤツ | トップページ | 病院の日(掟破り) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おかーさん、ようやく帰ってこられるんですね。イタチ達も大喜びでは? いろいろ大変な事があるかと思いますが、いきていればこそ! ですね。

おかーさん、がんがれ!! イタチパワーで驚異的な回復をまってます

投稿: いたちの親分 | 2015年3月27日 (金) 11時39分

イタチ達とおかーさんの久々の再開!!!
ドキドキなのよ(((○゚゚艸゚゚○)))

投稿: くにゃ | 2015年3月27日 (金) 12時04分

よかったね~!!
2人とも。

おかーさん
かえってくるよ~!!!(◎´∀`)ノ


久しぶりな再会ww
ワクワク ドキドキですね^^

ハッピーな週末を~♪
ポチッとな。

投稿: 雅子 | 2015年3月27日 (金) 12時12分

おかーさん、おめでとうございます(о´∀`о)
本当に生きていればこそ、ですよね!!
イタチズをもふもふして、元気になってくださいね☆あと少し入院がんがれーです(^^)d

投稿: かおちん | 2015年3月27日 (金) 12時16分

おかあさんの退院週末ですか?!
良かったですね!!

あず茶とラムネちゃん
良かったねぇ~
早く会いたいよね!!

おとうさんもホッとしましたね・・・

投稿: ままっち | 2015年3月27日 (金) 12時21分

ラムネさんもあずきさんも大喜びですね(*^_^*)待ち遠しいですね

投稿: あーる | 2015年3月27日 (金) 12時22分

おか~さん、まずはご退院良かったです!
日常生活に慣れるまで 少し大変なのかも知れませんが 本当に生きている事が感謝なのですよね。
頑張って下さいね~(^o^)/

イタチ姉妹も良かったね~
どんな反応するのかな?
た・の・し・み( *´艸`)

投稿: まめ | 2015年3月27日 (金) 12時24分

おかーさん退院よかったです(^^)

ラムたんもあずきもよかったね

いちばん喜んでいるのはおとーさんかな?( ̄ー ̄)ニヤリ


くれぐれもご無理されないように。。。

投稿: 藍 | 2015年3月27日 (金) 12時47分

よかった!本当によかった!
お家が1番です
いい感じのスゴイパワーとかもきっと出まくりです
桜満開、がんがれ満開♪

投稿: tamapi | 2015年3月27日 (金) 13時20分

みんな首をなが~くして待ってましたよね^^
桜の咲く頃にお家に帰って来れて良かったです^^

おかーさんも あずきちゃんラムネちゃん達に会えるの待ちに待ってたでしょう。

何も変わらない日常を過ごせることは その時は気が付かないのですが感謝しなければですね。

投稿: ちびっこ | 2015年3月27日 (金) 13時39分

おかーさん良かったです!!
みんなのおかーさん、待ってました!!
ですねヽ(´▽`)/
桜のいい時期ですし、温かくなってきましたし、
自宅&フェレズの、たっぷり愛情療法で
更に回復してくださいo(*^▽^*)o
みんな一緒が一番ですねw

投稿: のりすけ | 2015年3月27日 (金) 15時24分

よかった!!
おかーさん退院できそうで
本当によかったです(*T^T)

可愛いあずちゃん、らむちゃんとの生活できっとみるみる元気になりますよ!

投稿: こたつの母 | 2015年3月27日 (金) 17時52分

おかーさんーーー!!!!
すっごくうれしいです( ;∀;)
みんな大好きおかーさん・・・涙でモニター見えないYO!

本当によかったです・・・。
あず茶先輩もラムネちゃんもよかったね( ;∀;)

投稿: なっこ | 2015年3月28日 (土) 01時15分

おかーさん、良かったです…>_<…

自宅パワー&いたちパワーは、最強ですもんね♪
本当に、良かったです(^_^)

投稿: 鈴ママ | 2015年3月28日 (土) 03時28分

なんとも可愛いあずきちゃん!
(涙)(涙)(涙)(号泣)
おかあさん、
本当によかったです!

投稿: むぅ | 2015年3月28日 (土) 10時45分

■親分さん
いろいろご迷惑をおかけしましたが、やっとこ、です。
これからもサポート、たのむぜよっ!

■くにゃさん
なんてことはなかったのよー。

■雅子さん
感動的な再会を期待してたおかーさんでしたが・・・・

■かおちんさん
同じ安静療養なら、我が家がいちばんですものね。じっくり社会復帰を目指します。ご心配おかけしました。

■ままっちさん
とりあえず、ほっとしました。いろいろとありがとうございました。

■あーるさん
それがですねぇ・・・・大喜びどころか、半ばシカト状態でして・・・笑

■まめさん
物理的に今までと同じ状況にはならないので、生活自体にもう一度慣れていかなければならないというハードルがありますが、ま、いきていればこそ、ですから。
いろいろとご心配をおかけしました。

■藍たん
注射の時間までに帰らなきゃ、とか、多少の肩の荷は降りた感じかな。

■tamapiさん
昨日の日曜日であっという間に満開になりました、我が家の前の桜並木。なんとか、退院間に合いました。
ご心配いただき、ありがとうございました。

■ちびっこさん
おかーさんはとっても興奮していたようですが・・・
ふたりとも、なんてことはなくお迎え。肩透かしでした。笑

■のりすけさん
これから、ちょっとした制約の中で暮らしていくことに、早くなれてもらいたいと思います。ご声援、ありがとうございました。

■こたつの母さん
なんだかんだ言ったって、やっぱり心が落ちつくことが一番なんですね。あずきもラムネも何役もかってくれそうです。

■なっこさん
ほんとにいろいろとご心配いただき、ありがとうございました。おかげさまでの帰還です。イタチーズにたぁーくさん癒やされているようです。

■鈴ママさん
そうですね、自分ちが一番です。文字通りの障害乗り越えて、1日も早く社会復帰を、と考えております。
ありがとうございました。

■むぅさん
ありがとうございます。もっと感動的な再会シーンを想像していたのですが・・・・なんてことはありませんでした。笑

投稿: こば | 2015年3月30日 (月) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025379/59422738

この記事へのトラックバック一覧です: あとひとつ:

« 現金なヤツ | トップページ | 病院の日(掟破り) »