« 三寒四温 | トップページ | 思うようにいかないもんで・・・ »

2015年3月 5日 (木)

決まり手

おとーさん、ひとりでいろいろやらなきゃ状態なので、そうそうかまってあげられなくて・・・。 ラムネさんはいつも、2階で遊びたガール。 なかなか開放してもらえないので、ハラグロモード全開で、あずきさんに八つ当たりです。  

 
361_2   362_2   363   364   365   366_2   367   368   369
 
 
あず茶の必殺技!決まり手は、鼻先でズンズンと押し込む「押し出し」。 体重が軽くなっちゃったラムネさん、あっという間に敗退です。 開放してもらえない&あずきさんに負けた腹いせですね、これは↓。 
 
 
            
           ペット(フェレット)ランキングへ
 
  ウンチとおしっこの出し分けができちゃう器用なラムネさんをぽちっとね。

|

« 三寒四温 | トップページ | 思うようにいかないもんで・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そっか?あずきさんもランネさんにとってもモナカさんがおねーさんだったのね(-。-;

後から来た子が上の子大好き〜❤︎じゃないと仲良しは難しいですね?

ウチはふたり兄弟以上飼ったことが無いからな・・・でもひとりよりふたり^ ^

そうそう、おとーさんはゲームやらないですか?ドラクエの絵可愛いって言ったらパパさんに〝だって鳥山明の絵なんだから可愛いに決まってるじゃん〟て言われた事あります。それって誰って?聞いたらアラレちゃん描いた人だよっておとーさんと同じ事言ってました(笑)

お茶け好きも絵も!本当は絵本が好きで絵本の会社へ就職したかったくらい絵本好きなところも似てますね^ ^

投稿: こころママ | 2015年3月 5日 (木) 11時35分

ずっと読み逃げしてましたーσ( ̄◇ ̄;)
スミマセン...((((( ̄‥ ̄;)

茶色の子・・・ラムネちゃんがスーさんと会ったら
アンタも茶色いのね!って言われますかね?(笑)

あ・・・もしかしたら、アンタ、タヌキみたいね!
って言われるかもΣ( ̄ε ̄;|||・・・

投稿: ルチ | 2015年3月 5日 (木) 11時36分

そういえばフェレットは女の子のほうが気が強い子が多いと聞きました。その子の性格にもよると思いますがフェレットワールドでケージの中でボスになるのは女の子が多いみたいです。
私一番可愛いでしょう的な子が多いらしいです。
なんか人間界と変わらないなって思いました。

ラムネちゃんの腹いせはテロ決行に笑っちゃいました。

投稿: ちびっこ | 2015年3月 5日 (木) 11時44分

あははww
ラムネ氏すごいな^^;

よ~く「茶」のつく言葉が・・・・^^;

あず茶
鼻先出しww
すばらしい^^

女子は強いですよw
うちのまりんも・・・
でした(笑)
あず茶色のラムネ氏寄り???笑

テロ・・・
使い分けできるラムネ氏ww
最強かも^^;

投稿: 雅子 | 2015年3月 5日 (木) 12時15分

アハハハハ・・・ あず茶、口と腹黒では負けてても、力では負けないんですね(^O^)

ラムちゃん、軽くなっちゃったら、色々な技で勝てるらしいよ! (大相撲、ナニ君だっけ?技のデパート楽しみですね)

ふたりがこうやってるのを見ると、おっとりのモナカ姫を思い出しますな♡♡♡

おとーさん、がんがれ!

投稿: はいたっち | 2015年3月 5日 (木) 12時33分

パワフルあず茶~(*^-^)
格闘業界からスカウト来ちゃうかもw
二匹の取っ組み合いが、いきいき!
燃えますね。私は、萌えますけどw
お誕生日を迎えて、ますます元気
いっぱいですね!
色々あるけど、なるだけ元気で楽しく
長生きして欲しいです。
あず茶、遅れましたがお誕生日
おめでとうでしたo(*^▽^*)o

投稿: のりすけ | 2015年3月 5日 (木) 13時07分

口では負けないラムちゃんも 今はあず茶に力負けなんだぁ~
ここは停戦協定を結んで仲良くやんなさいね。

こじママはそれにしても美人だよね~
もう何歳になるかなあ・・・

投稿: まめ | 2015年3月 5日 (木) 22時27分

口ではラムネちゃん、力ではあず茶なんですね!!
ラムネちゃんは、かまって欲しくて口を出すのかなぁ~

まぁ~
喧嘩するぼと仲が良いと言うから
今のままが一番2人には良いのかな♪

投稿: ままっち | 2015年3月 6日 (金) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025379/59152224

この記事へのトラックバック一覧です: 決まり手:

« 三寒四温 | トップページ | 思うようにいかないもんで・・・ »