« がんがるよ | トップページ | 掟破りの家出? »

2015年4月17日 (金)

しゃべれればいいね

 

4151   4152   4153   4154   4155   4156   4157   4158   4159   41510

最近、ちょっと気になること。
糖尿発覚したときのように、やたらと水をがぶ飲みするんです。
朝晩の尿糖はあいかわらず高いので、欠かさず投薬と注射なのですが
どうやらそのサイクルにカラダが慣れちゃったのかな・・・
高血糖で落ちついて来ちゃったのかも。で、心なしか、
元気がない気がするんですね、ここ2〜3日・・・。
そんな時、最近ルーチン化していたので特にやりとりしていなかった
主治医おのら先生からLINEが入って・・・
「ラムちゃんの具合はいかがですか?」と。
先生もなにか思うところがあるのかな・・・
と、勘ぐってみたり・・・。
先週の検診では、リンパ腫は小康状態だったけれど、
“なっさん"のこともあるし・・・
 
「なんかさぁ、ちょっとダルいんだよね。喉渇くしさ」って
訴えてくれればいいのに、な。
 
 
 
417a
惜しい人を亡くしました、残念。合掌。
 
 
 
 
            
       人気ブログランキングへ ぽちっとくりっくおねがいします。

|

« がんがるよ | トップページ | 掟破りの家出? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

血糖値が高いと甘い血液を薄めるために喉が渇くんだけど師匠だいじょうぶかしら・・・
心配なのよ。

くにゃ彦さんから
ムーーーーーーーーーー!!!

投稿: くにゃ | 2015年4月17日 (金) 11時40分

うちも・・・
やたらとお水飲みます・・・

時々先生にも伝えてるんですけど・・・
うちもガンガン顔つっこんで飲むので困っちゃいます^^;

ラムネ氏・・・
心配・・・

みんなにムーーーーーーーーーーーーー!

キンキン、ビックリしました。
ご冥福をお祈りいたします。

投稿: 雅子 | 2015年4月17日 (金) 12時27分

ちと遅くなりましたが、ラムちゃん、お誕生日、おめれとー!!!

毎日よくがんがって、生きてくれて、ありがとーね♡♡♡

お水たくさん飲みたいのね・・・心配です

おのら先生、ほんと、よろしくお願いしますね!

投稿: はいたっち | 2015年4月17日 (金) 12時46分

キンキン、、、ってみなさん知ってるのかなぁ(笑)
奥さんはケロンパ 。。私はよく知ってます(๑ˇ3ˇ๑)✧

4才、ラムネちゃん ガンバッ‼︎

投稿: むぅ | 2015年4月17日 (金) 14時58分

イタチ語を読み取る機械をおと~さん発明してくらさい byラムネ

キンキン、残念です。パックインミュージック、なるほど・ザ・ワールド 十津川警部のドラマの亀さん・・・軽妙なお喋りが好きでした。ご冥福をお祈りします。

ラムちゃん、あんたは元気でいなさいよっ!!!

投稿: まめ | 2015年4月17日 (金) 22時20分

いたちさんって人魚姫のとーい親戚かも?

なんつって。。。

らむたん飲み水でおぼれないでね!(笑)

投稿: 藍 | 2015年4月18日 (土) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025379/59674633

この記事へのトラックバック一覧です: しゃべれればいいね:

« がんがるよ | トップページ | 掟破りの家出? »