« もーけもーけ?(掟破り) | トップページ | ほんとはさみしい »

2015年5月25日 (月)

ラムネ化

 
 
5241_2
 
5242_2
 
5243
 
5244
 
5245
 
5246
 
5247
 
あず茶ラムネ化計画??
 
 
 
525a
 
1日3回のサイクルでそこそこいい感じに落ちついてきた血糖値ですが、それもつかの間・・・朝晩2回の注射に変更後は数値が高めに落ちついてしまって、その間に投薬の量を微妙に変えたりして来ましたが、やっぱりなかなか改善されず・・・
で、 今日から2〜3日、入院しておのら先生付きっきりで
じっくり血糖値の変化を診ながらもう一度対策を練り直すことになりました。
今朝、かかりつけに連れられて・・・おのら先生に抱き上げられて・・・
「ちょいとちょいと、なんで病院なのよ!」と
目を三角にして不機嫌丸出しのラムネさん・・・。
「ま、でも、あんただから許すわ」と言ったとか言わないとか。笑
落ちついて欲しいものです。
 
 
 
この週末に、おかげさまでがつんがつんと売れてしまって・・・
嬉しい悲鳴のおかーさんです。
「これはアタシの!」のラムネさんを、ポチッとクリックお願いします。

|

« もーけもーけ?(掟破り) | トップページ | ほんとはさみしい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラムちゃん、なかなかいい具合にならないんですね・・・
おのら先生におまかせしましょう!
本当にいい先生ですよね。
入院、がんがってー。

イタチさんの三角の不機嫌目。笑
よくわかります。笑

ごはん屋さん、チェックし忘れてたー!
出遅れたーー!

投稿: あーちゃん | 2015年5月25日 (月) 12時10分

ラムネ氏
入院かぁ…
おのら先生付いてるから大丈夫!
ムー沢山おくるわ!

あず茶、ラムネ氏化(^^;;
やはり姉妹は似るわよね〜(^^;;

あ!
チェックしながら…
時すでに遅し(・_・;

投稿: 雅子 | 2015年5月25日 (月) 12時36分

似た者同士と言いますが
あず茶が妹の方に似て来ちゃったんだね(笑)
今後の2人のやり取りが
ますます楽しみになって来ました!!

ラムネちゃん、入院ですか・・・
でも、大好きなおのら先生だから
きっと大丈夫!!

ムーいっぱい送りま~す!!

あっ!
すでに遅し・・・

投稿: ままっち | 2015年5月25日 (月) 12時45分

ラムネちゃん、がんがれ~!
一日でも早く復調して帰っておいで。
ムーーーーーーーーーーーーッ!!

投稿: ESCのこ | 2015年5月25日 (月) 12時59分

あららラムちゃん
入院大変ですね・・・

おのら先生の言う事よくきいて
元気になって帰ってくるんだよーぉ

投稿: こたつの母 | 2015年5月25日 (月) 13時05分

あず茶、その調子~!
って言っても ラムちゃんが入院じゃ寂しいね。
血糖値の安定はなかなか難しいんですね。
おのら先生の神の手で 何とか落ち着かせて戴きたいものです。
ラムちゃん、また数値が良くなってくるといいね。
お祈りしています。

投稿: まめ | 2015年5月25日 (月) 22時23分

ラムネちゃん、よくなって帰ってきてくれることを
期待して待ってます!

血糖値は本当に難しいですものね・・・。
お気持ちすっごくわかります(;´・ω・)

お忙しい中、発送ありがとうございました。
ムーーー!!!

投稿: なっこ | 2015年5月26日 (火) 02時08分

入院ですかー。
メンテ入院という事で、しっかり整えて
早く帰っておいで( ´ ▽ ` )ノ
血糖値って、難しいものですね、、、。
あずちゃと一緒に待ってるからね( ´ ▽ ` )ノ

投稿: のりすけ | 2015年5月26日 (火) 10時16分

■あーちゃんさん
イタチの三角目・・・「紙兎ロペ」のアキラ先輩が怒ったときの目!あずきはいつも目で訴えてきます。
「おとーさん、しつこいっ!」笑えます。

■雅子さん
ほんと、大信頼してますから、おのら先生。
うまくいけば、今日帰ってこれそうです。

■ままっちさん
あずきもだんだん要領を心得てきた、と、いうか、
さらっとかわすことを覚えたというか・・・
実際問題として、「絡み」が味気なくなってきました・・・

■ESCのこさん
とりあえず、うまくいきそうです!おかげさまです。

■こたつの母さん
しーんぱぁーいなーさぁー!!
こたつさんはいかがですか??

■まめさん
ありがとうございます。もう、本人も慣れっこですね、入院・・・。親ににるわけですね・・・。
今回はすんなり行きそうです。

■なっこさん
なんとか、今日の夜に迎えに行けそうです。
おたがい、大変ですが、がんがろー!
お買い上げ毎度!でした!

■のりすけさん
糖尿病・・・っておやじの病気って、ヘンなイメージがあったけれど・・・まさかラムネがかかるとは、ねぇ・・・。幸か不幸か、そちらに気が取られていて
リンパ腫は小康状態です。いいのか悪いのか・・・笑

投稿: こば | 2015年5月26日 (火) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025379/60127490

この記事へのトラックバック一覧です: ラムネ化:

« もーけもーけ?(掟破り) | トップページ | ほんとはさみしい »