« ほんとはさみしい | トップページ | ききまつがえ »

2015年5月27日 (水)

反則技

 
5271
 
5272
 
5273
 
5274
 
5275
 
5276
 
5278
 
5279
 
 
おととい、昨日、と、ラムネを主治医に預けて、
血糖値の推移を診てもらいました。
血糖が下がっているピンポイントタイムが分かりましたので
それを基準に、作戦の練り直し。朝晩2種類(即効性有りのものとジワジワ下げる用)の注射に加え、夕方にジワジワ系注射ということに。
1日3回の注射に戻ってしまいましたが、しばらく続けて下がり具合を安定させる
方向に落ちつかせることができれば・・・
で、ラムネシックでごはんも喉を通らなかったあずきも、ついでに診察。
あらら・・・心音に相当な雑音が・・・ストレスなのか、なんなのか・・・
心臓のお薬をいただいて、要観察です。
さみしかったはずなのに、顔を合わせたとたんに、ガブリガブリ。
なんだかなー・・・・の姉妹です。とほほ。
みなさん、ご心配をおかけしました。
 
 
           
          ペット(フェレット)ランキングへ
          ぽちっとくりっく、おねがいします。

 
 
 
 
あ、LINEスタンプ第3弾!よろしくね!
 
Line31

→右のバナーからどうぞ。(なっこさんここから↑取れるかな?)

|

« ほんとはさみしい | トップページ | ききまつがえ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おかえりー^^
って・・・
あず茶もまさかの検診^^;

雑音・・・(>_<)
心配だわ・・・

お薬効きますように!
ラムネ氏も。

反則技w
あず茶らしい^^

投稿: 雅子 | 2015年5月27日 (水) 12時09分

ラムネちゃん、あず茶の憧れおのら先生のところにお泊まりしちゃって、あず茶、いろいろ(?)心配だったでしょうね ストレスかなあぁ??

とにかく、二人とも、体調が落ち着いて楽しく過ごせますように!!!

投稿: はいたっち | 2015年5月27日 (水) 12時15分

あ、なんだかかぶっちゃいました(;^ω^)
あず茶先輩大丈夫かなぁ・・・。
ラムネちゃんが戻ってきてくれましたし
お互いいい方向に向かいますように(`・ω・´)
うちもがんがる!

あ、LINEスタンプの件、無事貼れました♪
ありがとうございます(*´ω`*)

投稿: なっこ | 2015年5月27日 (水) 13時57分

ラムネちゃん、帰ってきてよかったぁ!やっぱりお家が一番ですものね。あずきちゃんもラムネちゃんいないと何だか拍子抜けって言うか、探したりして本当寂しそうに見える。1日3回の注射はすごい大変ですし、あずきちゃんの雑音も心配ですが、とにかく、帰って来てよかったです。。。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

投稿: むぅ | 2015年5月27日 (水) 18時26分

らむちゃんおかえりなさい‼︎
あれれ…あずちゃんにもお土産がついてきたようですね⤵︎
二人にお薬が効いて快方へいきますように。
がんがれ〜。

投稿: moo | 2015年5月27日 (水) 22時17分

今場所凄かった〜泣けた〜(最近実家でよく見てマス(^^)〕
あずき〜お大事に!
らむたんもがんば!

投稿: 藍 | 2015年5月28日 (木) 04時12分

ラムネちゃん、おかえり~
あず茶が寂しがっていたよ!!

治療方針が決まって良かったですね~
これで、いい方向に向かってくれると良いですね!!
あら~・・・
あず茶も・・・
本当に体調悪くなるのも一緒で仲良しですね・・・
そこは仲良くなくていいんですけどね!!
お薬で回復するといいですね

2人ともガンガレ~!!!!!

投稿: ままっち | 2015年5月28日 (木) 09時48分

■雅子さん
なんだかなぁ・・・です。ま、あずきもいい歳ですからね。よく見ると、白髪がずいぶん増えています。

■はいたっちさん
ストレスかとは思うのですが・・・心音、ちょっと心配です。マイ聴診器で聞いてみましたが、どうにも素人にはわかりずらいです・・・笑。今朝は普通にしていました。

■なっこさん
ウチもなっこ家も、病気と戦っている多くのおともだちんちにも、なにごともなく穏やかな毎日が続きますように。そして、トイプー蹴飛ばしてたお馬鹿が地獄におちますように。

■むぅさん
いるべき顔ぶれが1日でも欠けると、ほんとにスカーッと歯抜け状態ですね。家族ってこういうモンなんですね。しみじみ。

■mooさん
いつもありがとうございます。がんがってるんだなぁーと、投薬のたびに思います。決して美味しそうなものではないのに。いいこたちです。

■藍たん
白鵬は、残念だったねー。とはいえ、モンゴル勢、すごいよな。もっとジャパニーズががんがらなくちゃね。あず茶山もアメリカ出身だし・・・。

■ままっちさん
へんなところがお揃い仲よしで困ります・・・笑

投稿: こば | 2015年5月28日 (木) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025379/60152219

この記事へのトラックバック一覧です: 反則技:

« ほんとはさみしい | トップページ | ききまつがえ »