« カメ吉チビ吉 | トップページ | 頑張り屋です »

2015年6月 2日 (火)

新しいの買ってよー

先日(5月29日)の続き・・・。
621
 
622
 
623_2
 
624
 
625
 
626
貼り替えると、粘着力が余計増すんだけど・・・
 
 
 
                                    
                                       ペット(フェレット)ランキングへ
     なんだかんだと、約束は守るラムネさんをポチッとね。

|

« カメ吉チビ吉 | トップページ | 頑張り屋です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ガムテを新しく・・・
その手もあったかw
じゃなくて(笑)
ジャーキー3本で商談成立w
仲良しだな^^

よっぱw
いつもこの言葉に・・・^^;

投稿: 雅子 | 2015年6月 2日 (火) 12時08分

結局ラムちゃんも新しいの欲しいのかも?(笑)
でも毛布とかは、ニホヒがしみついたボサボサの年季モノを手放さなかったりしません?

そーいえば、おかーさん作のニュー寝袋にインしてるナツを撮りたいんですけど、ハルと違ってじっとしてなくて、撮らせてくれません…。カメラを向けるとすぐ出てきてしまって…。

投稿: あーちゃん | 2015年6月 2日 (火) 12時22分

ウチもマーシャルトンネル大好きなので無いと怒るな〜きっと(笑)

こころの1歳のお誕生日プレゼントに母親からのプレゼントで貰ったのですが今年はトンネル分の値段のオモチャになっちゃったから・・・

昨日のイタチごはんのブログ見てウチも錆びてきたしやっぱり新調かな〜(-。-;

イロハとこのはに両親に〝おねがいしましゅ?〟って言う様に教えなきゃ(笑)

投稿: こころママ | 2015年6月 2日 (火) 12時25分

あっ!そうですね!!
ガムテープをしっかり張り直せば・・・
あず茶!
そうではないですね(笑)

ジャーキー3本で商談成立は即決ですね!!
あず茶は大好きなジャーキー3本あげてまでも
新しいチューブ欲しいんだねぇ~

お父さん、ぜひお願いします・・・

投稿: ままっち | 2015年6月 2日 (火) 14時07分

トンネルくぐるイタチの姿テレビで初めてみたとき
なんてかわゆいのっておもた!( ^ω^ )

是非とも新しいのを!

そしておふたりの動画あっぷきぼー!!!

投稿: 藍 | 2015年6月 2日 (火) 19時57分

かっけーーーー. o(≧▽≦)o ラムネちゃん!
過不足ない受け応えで商談成立。いいねー。
実にスマート。らしい、らしい。

投稿: むぅ | 2015年6月 2日 (火) 20時50分

このトンネル、どんどん値上がりしている気がします(゜o゜)

最後はキッチリ約束を守ってくれるところが
なんて優しいんでしょー!
うちで昔、このトンネルの応急処置でしていたんですが
布テープ貼った後包帯巻いてました(;^ω^)
トンネルに包帯て!って今思い返しても無茶だった・・・!

投稿: なっこ | 2015年6月 2日 (火) 22時39分

オモチャ、高いから勿体無いですもんね(^^;

糖尿病、確かにあまり聞きませんでした☆
イタチ飼い仲間では、リンパ腫,副腎,インスリ、の三大疾病が目立ち気をつけていましたね…

こばさん家の女性陣の皆様、これから梅雨→夏に入りますから、とにかくご自愛くださいね!(>_<)

ところで、カメ吉チビ吉かわいい~(*^^*)
体型からすると、カメ吉が女の子でチビ吉が男の子かな?
ルシもアカミミガメ二匹と仲良く同居してましたね、噛もうとしたのは子供の頃だけでしたが… ラムネちゃん……(^^;

そろそろ…癒し系モフモフ小動物が……(笑)

投稿: 玉 | 2015年6月 3日 (水) 00時48分

■雅子さん
仲よしなんだかなんなんだか・・・?
ほんとにこのふたり、よくわかりません・・・。

■あーちゃんさん
常にカメラを向けられているウチの子たちは、まったく動じません。カメラ慣れしちゃいすぎています。笑
ナツさん、ういういしー!

■こころママさん
そうなんですよね、これ、けっこうお高い!
ごはん屋でげとしますた・・・。笑

■ままっちさん
ふふふ、考えておきます・・・。笑

■藍たん
きみんとこも、ぜひ。

■むぅさん
イタチ免許がないとできないことしかいたしませんのよ、あたち。byラムネ

■なっこさん
ふむふむ包帯ね・・・いかにもなっこさんらしい。
包帯なんかウチにはないなぁ・・・。

■玉さん
ラムネはリンパ腫の治療の過程で、糖尿になってしまいました。だから、リンパ腫の治療はお休みちゅーです。幸いにしてリンパ腫はおとなしくしてくれています。
カメ吉が女の子、チビ吉が男の子!!
だいせーかい!!すごい、玉さん!

投稿: こば | 2015年6月 3日 (水) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025379/60216756

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいの買ってよー:

« カメ吉チビ吉 | トップページ | 頑張り屋です »