« そうはいかねーぜ(かなしい追記) | トップページ | お約束 »

2015年8月 8日 (土)

掟破りな、本心

 
891
 
892
 
893
 
894
 
895
 
896
 
 
 
 
「だいじょーぶ、なっさんはみんなと仲良くしてるわよ。」
エンジェル・モナカさんをポチッとね。

|

« そうはいかねーぜ(かなしい追記) | トップページ | お約束 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なっさん
いなくなって淋しくなりますね・・・

きっと今頃「暴走」wしてるかな?
いつまでも心の中にいますもんね!

ラムネ氏もあず茶も・・・
みんな長生きしようね。

アキ茶ニモ茶も淋しいだろうな・・・
今日雨降らないで欲しいですね。
なっさんは雨降らせるって・・・^^;

3時に見上げます。

投稿: 雅子 | 2015年8月 8日 (土) 09時32分

なっさん、頑張りましたね
虹の橋の向こうでも いっぱい研究してくださいね。

ご冥福をお祈りします。

今日は二人仲良しですねぇ~。いつまでも仲良しが続くといいですね。

投稿: いたちの親分 | 2015年8月 8日 (土) 11時36分

お友達の悲しい報せ・・・残念だけど
きっとあちらの国でも モナカ姫やお友達と
楽しく遊んでいると思います。
あず茶もラムちゃんも頑張ってね!
おばちゃんもがんばるけん!

投稿: まめ | 2015年8月 8日 (土) 11時54分

あずちゃの本音に胸がきゅんとします。
親しい者達とは、出来るだけずっと
一緒に居たいですよねヾ(;□;)э
「さよならは別れの言葉じゃなくて〜♪」
と有名な歌の一節が頭をよぎり、、、。
ちょっとおセンチな掟やぶりなコメでした。

投稿: のりすけ | 2015年8月 8日 (土) 12時17分

なっさんの〜なの〜好きだったな。。。

ラムたん今日は具合どうかな?

珍しい仲良しショット最近多いね〜

ほっこりします(^^)

投稿: 藍 | 2015年8月 8日 (土) 21時08分

やだ、あずちゃん、もう泣きそうよ…。

さっき初めて、なっさんにメッセージを書きました。なっさん、がんがりましたね。
お空で先代のイタチさんたちに再会してる頃でしょうか。
きっと元気に遊んでますね。

投稿: あーちゃん | 2015年8月 9日 (日) 19時25分

こんばんわです☆

ラムネちゃん、大変でしたね…(涙)
遅れ馳せながら拝見しました、読んでてヒヤヒヤします★ 沢山抱えてるとどれから来る症状なのかわからない…というのは、本当に大変な事ですね
かかりつけ医院まで車で30分、まぁまぁ近い方ですが、こばさんやおかーさんとしてはその30分、気が気じゃないですよね
あずきちゃんはもう6歳半(!)、でも大きな発作はないのかな? 病気はあっても、緩やかに坂道を下るように年を取れることが、何よりですね

なんだかモナカちゃんがいつも、妹ふたりを見守ってくれてるような気がするんですよね…ラムネちゃんは何度も窮地に立たされるので、そういう子は守られてるなぁ、本人の意思とは関わりのない力が働いて生かされてるんだなぁ、て…


あ、なっさんの訃報を知り、『なっこ家です』のなっこさんとこへお邪魔してきました
この場でもお祈りさせて頂きます


なっさん、沢山の愛情と笑顔をありがとうです
直前まで自力で動こうと頑張る姿は、私達に、与えられた命を生ききる真理を教えてくれました
怒られても次の瞬間ケロッと忘れる素晴らしさ、身体は繊細なのにクヨクヨ悩まない素晴らしさ、悪戯というコミュニケーション術
どれも私達人間には無い賜物です
なっさんとご兄弟の皆様とのやりとりは、沢山の人が癒しと勇気を貰い救われたのではないかと想像します
天国に居る鼬属の皆様とどうか楽しくお過ごしください
お盆には現世に遊びに来て思う存分散らかしてからお帰り下さい
なっさんと、なっさんのご兄弟と、なっさんに関わりのある皆様全ての魂が癒されますように…☆ミ
Amen


投稿: 玉 | 2015年8月10日 (月) 03時25分

なんだかんだ言っても
やっぱり一緒に居たい
そばに居て欲しいですよね・・・

命のある者はいずれお別れは来ますが
本当に辛いですね~
寂しいですね~

投稿: ままっち | 2015年8月10日 (月) 08時18分

なっさんの元気な姿はブログでは見れないのは寂しいですが天国でヤングギャルとして
先輩イタチさんと仲良く過ごしてるでしょう。
あずきちゃんラムネちゃんも喧嘩しながらも
二人が一緒にいれるのは幸せだね♪

投稿: ちびっこ | 2015年8月10日 (月) 11時34分

■雅子さん
なっさんのことだから、大暴れしてるんだろうね。
向こうには、たくさんの友達がいるから、なんか死んじゃうってのもちょっとだけだけど安心しちゃうな。
命は死んじゃった後も、永遠だろうからね。

■親分さん
ここ2〜3日、またまたあずきとラムネ、急接近なんですよ。先日半日病院に預けてただけで、また思うところがあったんだろうな。

■まめさん
こんなにちっちゃな命も精一杯がんがってるんだもの。人間もがんがらなくっちゃね。

■のりすけさん
ことしもどんぐりの知らせがあるといいですね。

■藍たん
急に仲良しになってます。おかしな二人です。

■あーちゃんさん
虹の向こうの状況・・・想像するだけで楽しそう!
みんな仲良くやってると思うよ。
旦那さん、いかがですか??

■玉さん
仕事場から通常だと一時間はかかるかな・・・。でも、この時は捕まるの覚悟で飛ばしたんですよ。30分の短縮です。家からだと15分くらいかな。
かかりつけは近いに越したことはありませんね。
なんさん、ほんとに人気者でした。なにしろかわいくて面白かった。キャラが最高でした。ほんとに惜しいイタチを亡くしました・・・。

■ままっちさん
そうなんです、必ずやってくる「お別れ」。覚悟していても、そりゃ、つらいですよね。虹の向こうの楽しそうな面々を考えて、気分の茶を濁しましょ。

■ちびっこさん
なっこ家・・・はやく復活して欲しいですね。なっこさーん、と、叫んでみよう。

投稿: こば | 2015年8月10日 (月) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025379/61074995

この記事へのトラックバック一覧です: 掟破りな、本心:

« そうはいかねーぜ(かなしい追記) | トップページ | お約束 »