« 元気があってこそ。 | トップページ | こじママ »

2015年9月 2日 (水)

目撃者

ガム・・・。
911
 
912
 
913
 
914
 
915
 
916
 
そこはすぐばれるでしょ、隠し場所・・・。
 
 
 
 
今日も朝からぐったりモードなラムネさん。
休診日でありながらもおのら先生、
朝から 細かな指示をメールでいただけるしあわせ。
同伴出勤、
助手席に置いたキャリーに手を伸ばして
ラムネの頭をナデナデしながらの運転。
ウインカー出すたびに頭から手を離すと、私を見上げて
「ちょっと、ナデナデ続けなさいよ」チックな目線です。
激カワです。
 
はい、親バカです。
 

ペット(フェレット)ランキングへ
文句が多いラムネさんをぽちっとね。

|

« 元気があってこそ。 | トップページ | こじママ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ナデナデ続けなさいよ!が言えるなら身体のだるさをとってあげれば回復?

おのら先生も流石っす!おとーさんもフェレットさんの事かなり詳しくなってますね?

ラムちゃん早く元気になってね?腹黒ブログの主役なのらから!

おとーさんは獣医さんに転職かも人生まだまだ長いのら!

投稿: こころママ | 2015年9月 2日 (水) 11時42分

ぐったりした姿を見てしまうと可哀想になってしまいます。
あずきちゃんとバトルするぐらいの元気な
姿を見せてねラムネちゃん。

投稿: ちびっこ | 2015年9月 2日 (水) 11時53分

頭なでなで^^
おとーさん独り占めだね♪

おのらせんせー、流石っすね!!
おとーさんとの連携プレイ。

ラムネ氏
がんがって腹黒イタチ復活してくれなくちゃ!

投稿: 雅子 | 2015年9月 2日 (水) 12時08分

ラムちゃんったら、ほんと、激カワですわ(^O^)
ウチの子は、人の手を持って眠るのが習慣で、手がだるくなってはずすと「ハァ?手ぇ取るんかい?」って薄目をあけて冷たい目線で催促してましたよ!

ラムちゃんがあずきちゃんと元気に遊べるようにムーーーーー!! 
おかーさんにも、ムーーーーー!!

投稿: はいたっち | 2015年9月 2日 (水) 12時14分

インスタでお世話になっております。
げんちゃん まめちゃんの母です。

ラムネさんに心からムーーー!を送らせてくださいね^_^
ラムネさんがんがれ!✊

投稿: genmamekazu | 2015年9月 2日 (水) 12時54分

ママの手は魔法の手♪
ママの手のナデナデは本当に気持ちよく
楽になるんですよ~

おとーさん!!
ママの手よりは大っき~いと思いますが
いっぱいいっぱいナデナデしてあげて下さい!!

投稿: ままっち | 2015年9月 2日 (水) 13時19分

ラムネちゃんナデナデ嬉しいね。
私も全く同じだったなぁ・・・っていろいろ思い出しました。
こばさんのお気持ち、痛いほどわかります。
どうかどうか復活出来ますように・・・。

まだまだ鼬生これからー!
ムーーーーー!!!!

投稿: なっこ | 2015年9月 2日 (水) 14時10分

ラムネちゃん、文句あるなら、どんどん言っちゃいな! 暑っい!さみー!かったるい!うるせー!ちっくしょー!でも何でも。表情からも伺えないし、、、で、耐えてる姿だけ。ちょっとでも喋ってくれたらって思ってしまいます。こっちが言ってることは、理解しないにしても聞いてる。そう思うのですが、、、。
ムーーーーーー!を送り続けます!

投稿: むぅ | 2015年9月 2日 (水) 15時53分

ラムちゃん、がんばってるんですよね。
そして撫でてもらうのが気持ちいいのね。
あたしもなでなでしてあげたいです・・・

投稿: そらら | 2015年9月 2日 (水) 20時49分

■こころママさん
そーなんです、ラムネからハラグロとったら単なる黄色いちびすけイタチですからね・・。笑

■ちびっこさん
逆にあずきが、ぐったりしているラムネの毛繕いや添い寝なんかしてるんですよ。びっくりです。やっぱ、おねーちゃんです。

■雅子さん
ほんと、おのら先生には頭向けて寝られません・・・ん?
足が上がりません?

■はいたっちさん
手を持つ・・・ってどういう状態なんだろ??
指を抱え込むことはあるんですが、そういうことかな??

■genmamekazuさん
こちらでもよろしくです!
いつもありがとうございます。ラムネ健気にがんがってます。

■ままっちさん
なつかしーえむ!ヤマサ味噌ですね!!
手当て、とはよく言ったもので、手を当てられると落ち着くみたいですね。

■なっこさん
言葉を超えて、伝わるんですよね。指先、手のひらから。
手にもこころがあるから、掌(たなごころ)って言うんだろうね。

■むぅさん
ほんと、ラムネが喋れたら、うるさそー!!

■そららちゃん
がんがってますよー。まりんの具合はどうですか?
そちらは空気がいいから、病理ものんびりしてそうですね。笑

投稿: こば | 2015年9月 3日 (木) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025379/61430560

この記事へのトラックバック一覧です: 目撃者:

« 元気があってこそ。 | トップページ | こじママ »