« がんがれラムちゃん | トップページ | 世代交代? »

2015年10月 6日 (火)

今朝のラムネさん

昨日は預けていたかかりつけから
連れて帰りました。肝臓に突如現れたおおきな黒影も去ることながら
極度の貧血状態で、ラムネさんはぐったりです。
並行して糖尿もあいかわらずなので、今、ラムネさんのカラダの中は
パニック状態だと思います。
足腰はまったく機能しておらず、トイレは間に合いません。
気丈なラムネさん、きっとこのことがとっても許せないらしく
お尻ふきふきされながら、切ない顔になるんです。
輸血が必要になるかもです。
お友達の親分さんにお願いしたところです。

1061
 
1062
 
1063
 
1064
 
1065
 
1066
 
1067
 
1068
 
こんな時だからこそ、ひとり二役のネタ見せするラムネさん、
笑ってやってくださいね。
 
 
 
ちょうど一年前の写真。このあと、モナカも急変して
このひと月後にエンジェルになりました。
「もう、いいよ、頑張んなくて。こっちにおいで」って
呼んでいるかもしれないと考えると、どうしていいかわからなくなります・・・。
切ないですね。

|

« がんがれラムちゃん | トップページ | 世代交代? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラムちゃぁ〜ん!!!
しんどいと思いけどがんばって〜!!!
まだまだ腹黒も見せて欲しいし、
妹に必殺腹黒を伝授しなくっちゃだよ!
元気がでるよう全力で祈ってるからね!!!

投稿: ちぇり〜 | 2015年10月 6日 (火) 11時41分

らむちゃん、体が辛いと思うとけどガンガレ(>_<)もなかちゃん、まだまだ駄目だからね!
また、あずきちゃんとこれから会う妹のちまきちゃんと遊べるくらい元気になる事を祈ってるからね(^_^)

投稿: 3ニョロ | 2015年10月 6日 (火) 11時56分

特大フェレ3ニョロ、スタンバイOKです。
うちの子はみんな元気だから、輸血したら元気になっちゃいますよ! ムーーーーより利くかな?

ちまきちゃんと合流してないんだから、ガンバレ!

投稿: いたちの親分 | 2015年10月 6日 (火) 11時58分

輸血・・・
そこまで・・・(>_<)

親分さんちの血液分けてもらって元気になろーね。
モナカちゃんは喝入れに来てますよ!
ムーーーーーーーーーー!!

投稿: 雅子 | 2015年10月 6日 (火) 12時08分

切ない気持ち・・・すっごくわかります。

ゆらのしりつの時、悩みました。

親の気持ちとしては、どんな治療でもしてあげたいし、一日でも・・・と思ってしまいますが、でも、この子の気持ちは・・・?と。

しゃべれない鼬さん相手なので悩みますね・・・。

でもでも、輸血必要なときは協力します!!
瑞穂のゆるーーーい性格の血液でよければ・・・。


ラムちゃん、がんがってるのわかってるから、がんがれとは言いません。
特大ムーーーーーーー!!は受け取ってね。
ちまきちゃんも会いたがってると思うヨ。

では・・・


ムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

投稿: ゆかち | 2015年10月 6日 (火) 12時08分

ラムネちゃん色んな症状が重なって辛いね。
ラムネちゃんの後ろ足の麻痺が良くなります
ように祈ってます。
がんがれーラムネちゃん。みんなが応援してるよ。

投稿: ちびっこ | 2015年10月 6日 (火) 12時14分

小さい体だけど、しんどい時でもいつも人のこと見てて、ちゃんと会話してくれますよね。
こんなに小さくて軽いのに、こんなに頑張ってくれてる姿に、涙です。

モナカ姫、ラムちゃんをこっちの世界に押し戻してぇ~~!!!

投稿: はいたっち | 2015年10月 6日 (火) 12時15分

ラムちゃんのお顔が見れてうれしいです!
体はしんどいと思うけど、がんがって欲しいです。
っていうのは人間のエゴなのかと思ったりしますが…。素直に思うのは、ラムちゃんに元気になって欲しいってことです。

時代劇あるある、ありすぎな会話ですw

投稿: あーちゃん | 2015年10月 6日 (火) 12時30分

おぉお………さすが、ラムネちゃんだ(╥﹏╥)
こんなに辛い時にも女優魂が。。
しかも、一人二役、時代劇とは。。
プロとはこういうことか、サービス精神が凄すぎるぅーーーーと感心している場合じゃなく、
モナカちゃんに、まだまだまぁーだ!
と追っ払ってもらいたい。

痛かったり苦しかったりしなければ良いのですが。。。それが何より心配です。\( '́⌣'̀ )

投稿: むぅ | 2015年10月 6日 (火) 12時33分

ラムネちゃんのひとり二役「名演技」
吉本いやいや宝塚からスカウト来ちゃうよ!!

まだまだ、これからもいろいろな腹黒を見せて貰わなきゃ・・・
だから、超特大
ムーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
送ります

もし、家のおバカな血で良ければ・・・


投稿: ままっち | 2015年10月 6日 (火) 12時34分

ラムちゃんしんどいね…

モナカちゃんはお迎えぢゃなくて、そばにきてラムちゃんを守ってくれてるんだよ。

少しでもしんどいの軽くなりますように。
ラムちゃんが元気取り戻しますように。
またあず茶とちまちゃんと楽しく過ごせますように。
おとーさん、おかーさんとたくさん一緒にいらますように。

って思いながらついててくれてるはず!!!!

ラムちゃんいっぱいがんがってるの知ってるけど負けないでーーーー!!!!

ムーーーーーー!!!!

投稿: ma | 2015年10月 6日 (火) 12時59分

もう頑張ることないと思う反面、まだ一緒に
いたいと思う複雑な気持ち、分かります。
頑張れって言うのは、飼い主のエゴなんでしょうかね。

でも、やっぱり、まだまだラムネちゃんの
腹黒炸裂が見たいし、ちまきちゃんと言う
妹ができて、おねーちゃんになったんだから
復活してもらいたい(;つД`)

もう十分、小さい体で頑張ってるから
ムーーーーーーーーーーーーーーーだけ
スーさんと送ります!

投稿: ルチ | 2015年10月 6日 (火) 13時29分

ラムネちゃん、頑張ってるね。
貧血というのがとても心配です。
モナカお姉さんも必死で押しとどめていると思います。
全国各地のいたちごはんBLOGファンからムーーーーーパワーを送っていますよ。
ムーーーーーーーーーー!!!

投稿: おあき | 2015年10月 6日 (火) 13時51分

見てて、切なくなります(>_<)

まだまだ、ダメよ
ラムネちゃん

ムーーーーーっ‼︎

投稿: もなか | 2015年10月 6日 (火) 15時25分

ラムネちゃんまだ体調悪いと思うけど(*^^*)ゆっくり体調治して行こうね。

投稿: ぽんちゃん | 2015年10月 6日 (火) 18時48分

大好きなお家に帰って、大好きなヒトに抱っこされていいね!
1番安心するよね
それが1番、お薬になるよ・・とワタクシ思っております

小さいカラダでがんがっている姿を見守るのは、本当に大変だと思います
ヒトチームも美味しいモノでも召し上がってくださいまし

投稿: tamapi | 2015年10月 6日 (火) 19時14分

ラムネちゃん特大ムーーーー送りまっす!
おねー茶んになったのだから、元気になってほしいです。
ちまきちゃんとあずきちゃんと3にょろで楽しいことがいっぱいまってるんですもの!
おうちでゆっくりして、体調戻るように応援しています

投稿: 紗那 | 2015年10月 6日 (火) 19時30分

ラムネっち頑張ってる(/□≦、)
気丈な子って、トイレの失敗とか
気にしますよね、、、。
気にしなくていいのに(/□≦、)
それがまた切なく思えてしまう。
輸血も、かぁ。人間の血で補える
なら、小さなフェレットじゃなく
私からリッター単位でどぞ!
ハイオク満タン無料!なのにな。
ムーーーーっ!ハイオクのムーー!
無事に山道も越えられますように!

投稿: のりすけ | 2015年10月 6日 (火) 20時25分

ラムネちゃん、お姉ちゃんになっていもーと可愛がるんでしょ?
きっと叶うから、

すこしづつ、でも確実によくなりますように。
ムーーーーーーーーーーーッ!

投稿: ESCのこ | 2015年10月 6日 (火) 22時21分

こんばんわです★彡

ラムネちゃん表情が辛そうですね…
歩きたいし動きたいんですよね…自分で(涙)
こういうとき寝袋ほんと重宝しますよね
まだまだ若いラムネちゃんが、どうか、あずきちゃん&ちまきちゃん&おとーさん&おかーさんと沢山遊べますように…!

投稿: 玉 | 2015年10月 6日 (火) 22時43分

わははははっ(^◇^;)
おかーさんに抱っこされて時代劇あるあるσ(^_^;)
思わずかぶりついて見て大爆笑しちゃいましたよ〜(o^^o)

ラムちゃん おトイレに間に合わなくてもいいんだよ‼︎
親は子供を 愛して 育てて 心配して お世話するのが幸せなんだから‼︎

ラムちゃん ムーーーーー‼︎ムーーーーー‼︎ムーーーーー‼︎
元祖ラムちゃんの ムーーーーー‼︎だよ(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃパワーあるんだよo(`ω´ )o

あずき茶んと ちまきちゃんと ガンガン遊ばなきゃ♪
おばちゃんと おばちゃん家の ふぇれずとも
遊んでくれなきゃ💞

もいっちょ特大の ムーーーーーーーーーー‼︎

投稿: すもも | 2015年10月 7日 (水) 00時53分

ラムネちゃん、おトイレ間に合わなくて許せないってよくわかるよ。
レイちゃんもそうだったなぁ。

今はちょっとしんどいけど、苦労ばかりかけてないよー!
そんなの吹っ飛ぶくらい
生きててくれることがおとーさんもおかーさんもなにより一番嬉しいハズ!
まだまだ!
ムーーー!!!!

投稿: なっこ | 2015年10月 7日 (水) 00時58分

病気のフェレットを利用してランキングかい?

投稿: フェレット | 2015年10月 7日 (水) 10時46分

■ちぇり〜さん
■3ニョロさん
■親分さん
■雅子さん
■ゆかちさん
■ちびっこさん
■はいたっちさん
■あーちゃんさん
■むぅさん
■ままっちさん
■maさん
■ルチさん
■おあきさん
■もなかさん
■ぽんちゃんさん
■tamapiさん
■紗那さん
■のりすけさん
■ESCのこさん
■玉さん
■すももさん
■なっこさん

みなさん、ほんとにありがとうございます。

■フェレットさん
どんなコメ返しなのか気にして覗きに来ると思いますが、特に返答はございません。気分を害されるようであれば覗きに来ない方が精神衛生上よろしいかと。

投稿: こば | 2015年10月 7日 (水) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025379/61924813

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のラムネさん:

« がんがれラムちゃん | トップページ | 世代交代? »