« 掟破りな謀反 | トップページ | ありがとうございました »

2015年10月18日 (日)

ありがとう

 
10181
 
10182
 
10183
 
10184
 
お友達の桃次郎くんからの輸血も虚しく、
夕べ21時、おかーさんの腕の中で静かに眠りました。
病院から帰宅して、眠っているかのようなラムネさんの傍らで
あずきさんはしばらく動こうとしませんでした。
 
 
 
10185
 
10186
 
少しだけだったけれど、おねーちゃんになれてよかったね、ラムネ。
もう辛い思いしなくていいんだよ。
 
みなさん、たくさんの応援、ムー、ありがとうございました。
なお、献花等のお気遣いは、お気持ちだけありがたく頂戴して
ご辞退申し上げますので、よろしくお願いいたします。
 
今日夕方、荼毘に付す予定です。
 
あとは、モナカさん、よろしくね。

|

« 掟破りな謀反 | トップページ | ありがとうございました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラムちゃん
お疲れ様でした。
ホントーにホントーに よくがんがりました。
かっこよかったよ。
おかーさんに抱っこしてもらって安心だったね。
おとーさんと晩酌出来て楽しかったね。
ちまきちゃんと会えて おねーちゃんになれて良かったね。
あずきちゃん サミシイけどラムちゃんが がんがってるの
ずーっと見守って 立派なおねーちゃんだったね。
ラムちゃん あずきちゃんの いもーとで幸せだったね。
ラムちゃん モナカおねーちゃんと仲良くね。
ラムちゃん 大好きだよ。大大大好きだよ。

投稿: すもも | 2015年10月18日 (日) 10時35分

お疲れ様でした
さみしいなー
またね、ラムちゃん
どうかどうか安らかに

投稿: しょうまま | 2015年10月18日 (日) 10時41分

らむたんよくがんばった。。。
モナカと会えたかなぁ

御冥福お祈りします。。。

投稿: 藍 | 2015年10月18日 (日) 10時46分

ラムちゃん、がんがったね・・・えらかったね。

気を付けていってらっしゃい。

いつか、ラムちゃんに会える日を楽しみにしてるね。

その日まで、またね!

投稿: ゆかち | 2015年10月18日 (日) 11時02分

ラムちゃん 本当にがんがったね。
ラムちゃんのお口開けた顔大好きです。。

ラムちゃん いってらっしゃい。
みんなによろしくね。

夕方空を見上げます。

投稿: 鈴ママ | 2015年10月18日 (日) 11時04分

ラムネさん、ありがとう。そしておつかれさまでした。
あなたの姉妹との関わり方や、生活を見せてもらって我が家も3匹のニョロさんたちを迎えることになりました。色々と教えてもらうことも多くとっても感謝しています。虹の橋の向こうではモナカちゃんにも再会して、また腹黒パワー発揮してください。本当にありがとう。

投稿: あき | 2015年10月18日 (日) 11時32分

ラムちゃん、沢山頑張ったね。
私も沢山勇気づけられました。
可愛くてとっても頑張り屋のラムちゃんのこと忘れません。
ありがとう。
これからはお空でモナカおねえちゃんと仲良くね。
そして、あずちゃんやちまきちゃんやおとーさんやおかーさん達を見守ってあげてくださいね。

投稿: IRIKO | 2015年10月18日 (日) 12時05分

ラムネちゃんは 癒やしや勇気、根性、忍耐、気遣い、等色々を私らに教えてくれました。
苦しかったでしょう、痛かったでしょう、気持ち悪かったよね。。。よく頑張ってくれてありがとう。
皆さんの愛情に包まれて、最期はおかーさんの腕の中で良かった。と思いました

おとーさん、大変お疲れ様でしたね、ご自愛下さい。

投稿: むぅ | 2015年10月18日 (日) 12時09分

ラムちゃん。お疲れ様でした。
本当に頑張りましたね。
最期はおかーさんの腕の中で良かったです。
少しの間でもお姉ちゃんになれて楽しかったかな?
モナカちゃんとお空で仲良くしてね。
ラムちゃん、大好き!!!

ラムネちゃんのご冥福をお祈りいたします。

投稿: レンくんママ | 2015年10月18日 (日) 12時26分

ラムネちゃん がんがったね〜
もう、楽にして良いんだょ

毎日楽しませてくれて ありがとう

心より御冥福をお祈りいたします

投稿: もなか | 2015年10月18日 (日) 12時43分

気になって見に来て、あら〜?珍しく
掟破り?、、、なんて思ったのも束の間、
えぇーーー!(/□≦、)
ラムネっち信じられない(/□≦、)
何と言うか、一言になりません、、、。
寂しさと、頑張ったねと言う気持ちと、
これで憎き病気ともおさらばだ!と言う
気持ちなど渾然一体な気分、、、。
でも、今はやっぱり、もう写真が増えて
いかないことが悲しいよ。゜゜(´□`。)°゜。
もうちょっと、この世で共に生きていた
かったな!出来れば少し健康体になって。
ラムネっちと家族の健闘を讃え、沢山の
頑張ってる姿に感動を貰ったことを胸に、
忘れないよ、かわいいラムネ。
モナカも待ってる。
今日は、珍しく飛行船も飛んでる。
そう言うことなんだね。
今夜は集って、お疲れさま会かな!
第2ステージが楽しいものになるように、
心から祈ってるよ。また、いつか会おう


投稿: のりすけ | 2015年10月18日 (日) 13時15分

ラムネちゃん、こちらこそありがとう。
そして、お疲れ様。
ラムネちゃん、本当に、本当に良く頑張りましたね。

いつも楽しませてもらって、元気をもらってました。
そんな様子がもう見れないかと思うと、
とっても寂しいですが、これからは、お空のお友達と楽しく過ごしてね。

おとーさん、おかーさんもお疲れ様でした。

ちまきちゃん、これからはおねえちゃんの分までよろしくね。

投稿: ナナマル | 2015年10月18日 (日) 13時29分

ラムちゃん

本当にお疲れ様でした。
とっても頑張ったね、、
もう辛いとこは何もないから
モナカちゃんと楽しく過ごしてね
うちのこたつは兄弟がいないので
そのうちそちらの世界に行ったら
一緒に遊んでくれると嬉しいな

おとーさん、おかーさん
悲しみははかり知れませんが
ラムちゃんはお二人の子供で本当に
幸せだったと思います。
1日でも早くお二人に笑顔が訪れます様に🍀

投稿: こたつの母 | 2015年10月18日 (日) 13時36分

ラムちゃん。
ほんとにほんとにがんがったね。
えらかったよ。
お空でモナちゃんと再会出来てるかな。モナちゃん、なんて言ってるかな。
去年の冬、ちょっとだけだったけど、ラムちゃんに会えて抱っこもできて、それが思い出になっちゃってさみしいけど、お空でモナちゃんと元気に遊んでね。

あずちゃんのこと心配だけど、ちまきたんがいるし、少し気は紛れるかな…。

おとーさんおかーさん、看病おつかれさまでした。少しでもお休みください。

ラムちゃん、たくさん笑わせてくれてありがとうね。大好きよ。

投稿: あーちゃん | 2015年10月18日 (日) 13時39分

ラムネちゃん、おばさん、嘘だと言って欲しいよ。
でも、もう、辛い思いせずに、元気な体に
戻れるんだよね。
モナカちゃんと、また暮らせるんだよね。
ラムネちゃんの選んだ道だと思うから
受け入れるしかないんだよね。。。

本当に沢山の思い出を、ありがとう。
とっても頑張った証は、ここにくるみんなが
しっかり見届けたよ。


おとーさん、おかーさん、看病お疲れ様でした。
あずきちゃんもいるぢ、ヤングギャルちまきさんも
いるから、通常生活に戻らなきゃいけないと
おもいまが、ちょっとでもいいのでご自愛下さい。

そして、我慢せず沢山の涙を流してください。

ラムネちゃん、お疲れ様。
そぢて、ありがとう。

モナカちゃんによろしくね!
道中、気を付けて、いってらっしゃい!

投稿: ルチ | 2015年10月18日 (日) 14時38分

ラムネちゃん、
本当に本当にがんがったね!!
ずっごく偉かったよ・・・

毎日、会社に出勤してまずブログを読むのが日課
ラムネちゃんの腹黒に、思わず会社に居るのを忘れて笑いそうになって・・・

たくさんの思い出をありがとう

いってらっしゃい・・・

おとーさん、おかーさん
本当にお疲れ様でした

ラムネちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします・・・

投稿: ままっち | 2015年10月18日 (日) 15時30分

ラムネちゃん… 。:゚(;´o`;)゚:。

一生懸命がんがってたラムネちゃん、本当に可愛くて腹黒で面白くて大好きでした。
これからもずっと大ファンです。
いっぱいがんがったんだから、これからはモナカお姉ちゃんとゆっくりしてね。
いろいろ楽しませてくれて本当に有り難う!

おとーさん、おかーさんもお身体御自愛ください。
心よりご冥福お祈りします。

投稿: しょう | 2015年10月18日 (日) 15時35分

ラムネさん
本当にお疲れ様でした。
ゆっくりやすんでくださいね。
おとーさんおかーさん
身体に気を付けてください。

投稿: きぃママちゃん | 2015年10月18日 (日) 15時50分

ラムネちゃん、本当に偉かったね。
ラムネちゃんのがんがりはとても励まされました。
本当にお疲れ様でした。
闘い続けたガッツ、あっちでみんなに自慢してきてね。

今までありがとう。
ずっとずっと大好き。
大好きなおかーさんに抱っこされて、最後の最後まで幸せだったね・・・。

またね、行ってらっしゃい。
ありがとう。

投稿: なっこ | 2015年10月18日 (日) 16時03分

ラムちゃん
とってもさみしいです
最後まで頑張ったね
もうゆっくり休んでね

沢山の楽しい時間どうもありがとう

投稿: めちゃ | 2015年10月18日 (日) 16時25分

ラムネ氏…
がんがったね!
貴方のがんがりには頭下がるよ。

沢山の勇気、希望、がんがり…
ラムネ氏を忘れない!
本当はもう一度会いたかったけど次に取っとくね!
向こうにはモナカおね茶や沢山の仲間がいるから寂しくないよ。

今日から第二の人生のスタート
フェアリー1年生だね。新たな思い出沢山作るんだよー。

たまにはモナカおね茶の車で帰っておいで!
また会う日まで。
いってらっしゃい。
琉にはまだがんがってもらうね。

投稿: 雅子 | 2015年10月18日 (日) 16時33分

ラムネさん、本当にお疲れ様。ゆっくりやすんでくださいね。
今までコメントしたことなかったけれど(誰にも)、いつも楽しみにしていました。そしてラムネさんが回復してくれること、心から祈っていたので、とても残念です。うちももうすぐ(11月)で7歳になる高齢フェレがいるので、心穏やかではいられず、お悔やみを一言申しあげたく書き込みしました。
ラムネさん、どうか安らかに!!

投稿: ミュウ | 2015年10月18日 (日) 16時37分

あっ・・・・
帰宅して真っ先にこちらにきました・・・・

大好きなお家で大好きなヒトの腕の中で天使になられたのですね
ラムネさん、よく、がんがりました

そして、ヒトチームも

投稿: tamapi | 2015年10月18日 (日) 17時25分

胸騒ぎがして普段日曜のこの時間は来ないのですが・・
ラムネちゃん本当にがんがりました・・
ごめんなさい これしか書けないです。

投稿: おあき | 2015年10月18日 (日) 17時48分

さきほど帰ってブログを見たら。。。
ラムネちゃんお疲れさまでした。
小さな身体で頑張ったね。ラムネちゃんから勇気と希望と忍耐を学んだよ。

大好きなもなかちゃんに会えるね。
今までありがとう。

おとーさんおかーさんお疲れ様でした。
ラムネちゃんのご冥福をお祈りいたします。


投稿: ちびっこ | 2015年10月18日 (日) 18時04分

ラムちゃんの最近の様子・・読んでいてとても辛かったけど、ブログに書き留めているおとーさん、おかーさんはもっと辛かった事と思います。

本当にお疲れ様でした。

ラムちゃんのハラグロキャラにたくさん笑わせてもらいました。

小さな体で色々かかえて毎日注射しながら何度もピンチから復活してくれたラムちゃん。
とても強かったし、がんがり屋さんなラムちゃんの事忘れません。

ラムちゃん、ありがとう!


投稿: kaoru | 2015年10月18日 (日) 18時06分

ラムネちゃん、おつかれさまでした。
ご家族の皆さんも本当におつかれさまでした。

4歳はちょーっと早いなぁ・・・。(/_T)

ラムネちゃん、忘れないからね。
向こうに飽きたら帰っておいで。
いってらっしゃい。

投稿: ESCのこ | 2015年10月18日 (日) 18時10分

ラムネちゃん頑張ったね。お疲れさま(T_T)お昼寝てる感じですね。モナカちゃんとこれからゆっくり見守って下さい(T_T)

投稿: ぽんちゃん | 2015年10月18日 (日) 18時36分

大好きなラムネさんへ
ホントに眠ってるだけみたいな安らかなお顔なのよ。
大好きおかーさまに抱っこして貰って幸せだったのね。
楽しい鼬生だったのね。

こばさん、おかーさま、お疲れ様でした。

投稿: くにゃと下宿人 | 2015年10月18日 (日) 18時40分

ラムネさん、大好きなおかーさんの腕の中で、幸せでしたね。良かったです。

しばらく苦しかったでしょうね…ゆっくり休んでくださいね。あちらでもお仕事がすでに待っているみたいですが;

いつか、抱っこさせてくださいね。
いってらっしゃい。

投稿: かおちん | 2015年10月18日 (日) 20時09分

ラムネちゃん、本当によくがんがりました!!
もうそろそろ大好きなおねえちゃんに会えた頃かな。
小さな体で生きようと必死な姿に、ここ数日は気が気じゃなかったです…
あぁ…目から水が止まらない…
おとうさん、おかあさんもお疲れ様でした。
ラムちゃんにまた会える日を楽しみにしています。

投稿: あきんこ | 2015年10月18日 (日) 20時22分

初めてコメントします。2年前からこのブログを拝見して、楽しく読まさせていただいていました。
うちにも3にょろがいます。まだ若いので身近ないたちさんが虹の橋へ向かったことは経験していませんが、想像するだけで涙が出ます。
最近ずっとラムちゃんのことが気になっていて、この記事。涙が出ます。
本当にがんばりました。今までありがとう。
ちなみに我が家にもアジア初上陸組のホルチューの子がいます。ラムちゃんも少しの間、いもーとができてよかったね。
うちのにょろズと共に、ご冥福をお祈りします。

投稿: くきまりみるく | 2015年10月18日 (日) 21時26分

ラムネさん、お疲れ様。
ラムネさんのがんがる姿、生きようとする姿
いつまでも忘れません。
これからは向こうでいっぱい遊んで下さいね。

投稿: ブースカのママ | 2015年10月18日 (日) 21時26分

涙がとまりません。
こんな小さな生き物の大きな命…
大切な命でした…
でも本当に良く頑張りましたね。
ラムちゃん、偉かったよ!
優しいおとーさんに出会えて ラムちゃんは幸せだったね。
これからは モナカお姉ちゃんと みんなの事を見守ってあげてね。
安らかに…

投稿: まめ | 2015年10月18日 (日) 21時29分

ラムネちゃん、いっぱいいっぱい頑張ったね
本当に偉かったね
抱っこされながら、最期が迎えられたなんて、幸せだったね

ご冥福をお祈りします

投稿: 杏瑚ママ | 2015年10月18日 (日) 21時37分

ラムちゃんたくさんがんばってたね。
まだまだお別れには早い…さみしい…。
あずちゃんとのやりとり楽しかったよ。
ブログでたくさん幸せをもらっていました。
きれいなお顔でさようならしているラムちゃん、最後まで立派。
おとーさん、おかーさん、お姉ちゃにもたくさん可愛がられ幸せだったよね。
本当にありがとう。

投稿: もー | 2015年10月18日 (日) 22時07分

ラムネちゃん、いっぱいいっぱいがんばったね。
おつかれさまでした。
ラムネちゃんが旅立ってしまって本当にさみしいです。
でも、お母さんに抱っこされながらだから、きっと安心して虹の橋に向かえたよね。
虹の橋にはモナカちゃんも待ってるし、
いっちゃんもいるからどうぞよろしくね。
かわいいラムネちゃん、本当にありがとう。
ずっと大好き!
ご冥福をお祈りいたします。

投稿: イチローの母 | 2015年10月18日 (日) 22時10分

ラム氏
本当によく頑張りました!
ちみは元気すぎて鬱陶しいことがしばしばで、抱っこするとうなぎの生け捕りみたいにうにゃうにゃでしたが、あんまり噛まないから好きだったよ!
そしてなにより、おとさん、おかーさん、毎日毎日欠かさず時間と量を気にしながらのお薬とごはん作り、お疲れ様。
残された娘達を引き続き思いっきり大切に愛情そそぎましょう。
私はいつでも注がれるスタンバイOKよ。

投稿: いーてぃんおねちゃ | 2015年10月18日 (日) 22時25分

初めコメントさせてもらいます。
この度はお悔やみ申し上げます。
我が家にも4歳になるフェレットがいます。
同じラムネちゃんとあずきちゃんの色の子です。
今は元気でいますがいつ何時どうなるかわからないので人事に思えなくて。
ラムネちゃんよく頑張ったと思います。
「ラムネちゃん安らかにね。そしてあずきちゃんと妹のちまきちゃん見守ってあげてね。」
お父さんお母さんお疲れさまでした。

投稿: らむれも | 2015年10月18日 (日) 23時59分

初めコメントさせてもらいます。
この度はお悔やみ申し上げます。
我が家にも4歳になるフェレットがいます。
同じラムネちゃんとあずきちゃんの色の子です。
今は元気でいますがいつ何時どうなるかわからないので人事に思えなくて。
ラムネちゃんよく頑張ったと思います。
「ラムネちゃん安らかにね。そしてあずきちゃんと妹のちまきちゃん見守ってあげてね。」
お父さんお母さんお疲れさまでした。

投稿: らむれも | 2015年10月19日 (月) 00時02分

ラムネちゃん、本当にお疲れ様です。
昨日のIGを見て、かなりショックを受けました。
ちまきちゃんのお姉ちゃんになったばかりなのに…
あずきちゃんの悲しそうな姿を見て涙がとまりませんでした。
ラムネちゃんのご冥福をお祈りします。

投稿: キムすだの旦那 | 2015年10月19日 (月) 01時17分

まだ逝くには早い年齢だったけど、
ラムちゃんは本当によくがんばったね。
最期がおかーさんの腕の中なら、
少しは安心して旅立てたのではないかな。

ご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: pukka | 2015年10月19日 (月) 02時36分

ラムちゃん、良く頑張ったね(>_<)
もう、頑張らなくていいからね。
お空で今までつらくがんばった分休んでね☆
お母さんを見つめてた時はお母さん、いっぱいありがとうって言ってたのかな?はらぐろラムちゃんも可愛かったよ。お空でお友達ともなかおねえちゃんといっぱい遊んでね☆
安らかな眠りをお祈りします☆

投稿: 3ニョロ | 2015年10月19日 (月) 07時54分

ラムネさん、お疲れ様でした、がんばりました。
ご家族の皆様も、看病本当にお疲れ様でした。
どうぞお体に気を付けて、ゆっくり休んでくださいね。
ご冥福をお祈りいたします。

投稿: のぎこ | 2015年10月19日 (月) 07時54分

ラムちゃん、本当にお疲れさま。
とっても寂しいし悲しいけど、これでもう辛い思いしなくていいと思うと少しホッとしてるよ。
お空に行ってもたくさんのお友だちがいるもんね。きっと腹黒ラムちゃんがもっともっと腹黒になって、みんなと楽しく仲良く過ごしてくれると思います。
いってらっしゃい

投稿: とんすけ飼い主 | 2015年10月19日 (月) 10時00分

ラムネちゃん、痛くてつらいのをよくがんがりましたね~もうがんがらなくていいんだよ。
天国でモナカお姉ちゃんにたくさん甘えて毛繕いしてもらうんだよ。

そろそろにょろちゃんのおでんやさんの時期だからみんなで行くのかな?
うちの銀も4歳と10ヶ月だから同い年くらいなので仲良くしてね!

去年モナカちゃんが天使になり今度はラムネちゃんが天使になりあず茶が心配ですね~ずっと一緒にいたのにいなくなって…
ラムネちゃん、今まで楽しませてくれてありがとうねぇゆっくりおやすみなさい!

投稿: つよし | 2015年10月19日 (月) 11時13分

■すももさん
ありがとうございます。
一週間前のご対面・・・たかだか一週間の「姉」でしたが、あれでよかった、と、思っております。

■しょうままさん
ありがとうございます。
みなさまにそう言っていただいて・・・
ラムネはほんとに幸せ者です。

■藍たん
ありがとう。こんど献杯食事会しよ。

■ゆかちさん
ありがとうございます。
ほんと、さいごまでがんがってくれました。
ちいさいのに・・・とっても大きな頑張りでした。
褒めてあげます。

■鈴ママさん
ありがとうございます。
ははは、大口開けて、よく怒ってたものねラムネ。
カメラ向けると、ちゃんと動いてくれて・・・
なんだかいろいろとわかっているイタチでした。

■あきさん
ありがとうございます。
たくさん飼われている方も多くいらっしゃいますが、うちは3本でもてんてこ舞いでした・・・。が、ほどよく目が届くベストな数かな、なんて思っています。
49日過ぎたら、また考えようかな・・・。

■IRIKOさん
ありがとうございます。
ほんと、がんがってくれました。
あたりまえですが、なにも文句もいわず、薬もきちんと飲んでくれました。手がかからない、いい子です。

■むぅさん
苦しかったと思います。
飛び立って、眠っている表情は、すべてにおいて
解放されたすっきりしたいい顔していましたもの。
辛い思いをさせて、ごめん、ごめんね。謝っても謝りきれないな。

■レンくんママさん
ありがとうございます。
そうです、少しの間でも「おねーちゃん」ができて、ほんとによかったと思っています。

■もなかさん
ありがとうございます。
最後の最後、いい顔していたんですよ。
もうがんがらなくていいんだな、って。泣

■のりすけさん
ありがとうございます。
飛行船、見ました。あれに乗って行ったのかな・・・。
のりちゃんも乗ってるのかな。
あっちで仲良くしてくれるかな・・・。

■ナナマルさん
ありがとうございます。
ほんとのほんとにがんがりました。
はなまるをたくさんあげたいと思います。
最後はとっても充実した顔していました。

■こたつの母さん
ありがとうございます。
まるこで会えるかな、って思っていましたが、
ここしばらくはすれ違いでしたね。
こたつさん、順調なようでよかったです。

■あーちゃんさん
ありがとうございます。
そうでしたね、いらっしゃったときにラムネを抱っこしてくれましたね。あずきはやっぱりちょっと、腑抜けになっています。ちまきがなんとかしてくれればいいのですが・・・。

■ルチさん
ありがとうございます。
なにかの機会にスーさんと遊べるかな、なんて思っていたのですが・・・。とっても残念です。

■ままっちさん
ありがとうございます。
今後もブログ、がんがりますので、引き続きご愛読くださいませ。

■しょうさん
ありがとうございます。
今頃、モナカたちといろんな話をしてると思うなぁ。
ま、変わり目の早さも天才的だったから
さっさと元気にやっているかもですね。

■きぃママちゃんさん
ありがとうございます。
あー、これで夜中に起きてメンサポ飲ませなくてもいいんだね・・・と、泣きながら言ったおかーさん。
お世話も愛おしかったから・・・泣

■なっこさん
ありがとうございます。
なっさんの案内で、いまごろあちこち連れていってもらってるんだろな。モナカの酒とにょろさんのおでんで、今夜は歓迎会・・・。なんてことになってるといいな。
ニモ茶、しりつうまくいってよかった。

■めちゃさん
ありがとうございます。
みなさんにそう言ってもらえて、ほんとにラムネは幸せものです。

■雅子さん
ありがとうございます。
琉さんに会えてよかったです。
そうですね、たまにモナカのクルマで帰ってくるようにします。

■ミュウさん
ありがとうございます。
7歳!
あずきもまずはそこを目指しています。来年の3月で7歳です。おたがいに小さな変化を見逃さず、大事になる前に、ですね。がんがりましょう。これからもたまにはコメント入れてくださいね。

■tamapiさん
ありがとうございます。
容体急変で病院に呼び出されて、ほどなくしておかーさんの腕の中で・・・。ラムネはほんとにがんがりました。
 
■おあきさん
ありがとうございます。
きっとその胸騒ぎは、らむねのパワーかもしれません。

■ちびっこさん
ありがとうございます。
晩期は体重も相当落ちて、700g程度だったんじゃないかな・・・骨と皮状態で。そんな体でもほんとにがんがってくれました。

■kaoruさん
ありがとうございます。
最強のハラグロキャラは、これで終焉ですが、
イタチごはんは続きます。新キャラに乞うご期待!

■ESCのこさん
ありがとうございます。
ちょっとはやいですね、4歳。ま、8歳までは欲張りにしても、まだまだ一緒にいたかったです。泣

■ぽんちゃんさん
ありがとうございます。
そうなんです、ほんとにスヤスヤ寝息が聞こえてきそうでした。いい顔してました。

■くにゃと下宿人さん
ありがとうございます。
これからのイタチ運輸はくにゃさんを中心に、アキ茶、ニモ茶と盛り上げてくださいね。

■かおちんさん
ありがとうございます。
いきなり仕事山積みたいですね。
ま、ラムネのことだから要領よく、だれかにさせていることでしょう。笑

■あきんこさん
ありがとうございます。
そうなんです、一生懸命生きようとしていること、伝わってきました。命ってすごいな、と。ほんとに、がんがったと思います。
 
■くきまりみるくさん
はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
最愛の子供たちとのお別れは、そりゃ辛いことです。
あのときこうしていれば・・・とかあーしていたら・・・とか、うじうじ考えちゃうんです。物言えぬ命だから、どんな小さなことでも異変に気付いてあげるように・・・
まずはこれが基本ですね。飼い主を心から信じて暮らしているわけですから・・・。これからも宜しくお願いします。

■ブースカのママさん
ありがとうございます。
ほんとにがんがってくれました。もう、あっちの国に行っちゃったのかな・・・。泣

■まめさん
ありがとうございます。
とうとう逝っちゃいました。私は、幸せでした。彼女もそう思ってくれていると思いたいです。

■ 杏瑚ママさん
ありがとうございます。
最後はおかーさんの腕の中。モナカの時は、病院の診察台の上でしたので、せめてこうしてあげたいと。
安らかないい顔していました。

■もーさん
ありがとうございます。
ブログはネタなので、キャラもそうとう“つくってる”って思われがちですが、うちのイタチはあのブログのキャラそのままなんですよ。だから、ほんとにラムネはハラグロ。
要領は一番、あのままなんです。そんでもって一番の忍耐力・・・。最後までかっこよかったです。


■イチローの母さん
ありがとうございます。
そうですね、いっちゃんもいるんだね。いまごろみんなでおでんつつきながらわいわいやっているんだろな。

■おねちゃ
そっか、君のおとーの娘だったか。

■らむれもさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
「いまは元気」・・・まさしくその言葉・・・。
急に具合悪くなるんですよね、フェレさんたち。
ひごろの小さな変化も見逃さない「目」を養っていかないと・・・つくづく思います。
これからもよろしくおねがいします。

■キムすだの旦那さん
ありがとうございます。
あの時、悩みましたが、日に日に弱っていくのがわかったので「対面」させました。よかったと思っています。一週間だけですが、おねーちゃんになれたのですから。泣

■pukkaさん
ありがとうございます。
4歳半は、どう考えても早いですよね・・・。
でも仕方ありません。現実は現実ですからね・・。
あずきのフォローが大変そうです。

■3ニョロさん
ありがとうございます。
そうなんです、もう頑張らなくてもいいのです。飼い主としても、それが一番うれしいです。ゆっくり休んで欲しいものです。

■のぎこさん
ありがとうございます。
ちいさなからだで、文句ひとつ言わず、ほんとにほんとに
がんがりました。金メダルをあげたいです。

■とんすけ飼い主さん
ありがとうございます。
天国の面々も個性派ぞろい。眠くなるまで走り回っていると思います。

■つよしさん
おでんや、いいですね。にょろさんの屋台で、みんなでおでんパーチーしてますね、きっと。
たのしそう、混ざりたいなぁ。

投稿: こば | 2015年10月19日 (月) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025379/62099088

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 掟破りな謀反 | トップページ | ありがとうございました »