« どうしても上がりたい(掟破り) | トップページ | めざせガンバの白イタチ! »

2015年10月12日 (月)

対照的です・・・。

 
10111
 
10112
 
10113
 
10114
 
10115
 
10116
 
10117
 
10118
 
ラムネさん・・・・あいかわらずの発熱と、全く効かない後ろ脚。
ぐったりしながら一日を過ごします。トイレも行く気力はあるのですが
そのほとんどが間に合わず、垂れ流してしまう状態。
血糖値の問題でしょうか、目の前に置いてあげるとかりかりフードは
3〜4粒は食べようとしていますが、ほとんどはメンサポでの補給になります。
昨日、大急ぎで車いすを作りました。
でも、前足もあまり力がないので、なかなか進みません。
しっかり生きようとしていますが、
この状態、ほんとに覚悟が必要な光景です。
妹を待望していたラムネさんですから、
ちょっと早めにでも会わせてあげなきゃ、と、思っています。
 
元気丸出しのちまきさん、
その元気を半分でいいからおねーちゃんのラムネさんに分けてあげて・・・。
 
 
 
 
まだまだ来ちゃダメよ。ぽちっとね・・・。

|

« どうしても上がりたい(掟破り) | トップページ | めざせガンバの白イタチ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モナカの言う通り!まだまだ、行ったらあかんで
今でも、がんがってるのに、言ったらあかんけど
がんがって!がんがって!

投稿: ポンタパパ | 2015年10月12日 (月) 07時23分

らむちゃん、まだまだ駄目だよ(>__<)
あずきちゃんも待ってるよ(^_^)

投稿: 3ニョロ | 2015年10月12日 (月) 09時11分

メンサポでも、強制給餌であっても、口に入れてくれるのならば、まだまだ諦められませんね。


ラムちゃん、たーくさん食べるのよ。

ごはんも、ムーーーー!!も、たーくさんね!!


今日もムーーーーー!!ですw

投稿: ゆかち | 2015年10月12日 (月) 09時11分

ラムネさん、おりこうさん
上手く言えないけど、時間をくれているのね
ラムネさん、おりこうさん

妹・・・・凄いよ(;^_^A アセアセ・・・

投稿: tamapi | 2015年10月12日 (月) 09時49分

メンサポ口にする・・・
生きたい証ですよ。

ラムネ氏のがんがりはすごい!!
モナカちゃんのいうようにまだまだこっちで
妹と遊んだりやることあるんだから・・・

ムーーーーーーーーー!
たくさん送ります!

投稿: 雅子 | 2015年10月12日 (月) 16時47分

ラムネちゃん、明日はリアル元気玉輸血しに行くから、ガンガレ!
うちの子達は元気すぎるから、ちょうどいいかもね。

車いす? 泣けました。最近目から鼻水が出やすくて

投稿: いたちの親分 | 2015年10月12日 (月) 18時11分

ラムネちゃん、トイレ間に合わないのは、本位ではない、つうか、キッツいことなんでしょうね(*꒦ິ꒳꒦ີ)

車イス、おとーさん さすがです。
そう言うことで ラムネちゃんがすこしでも精神的に、がんがるよー!ってほうにいってもらいたい。
(ง`0´)ง シャッ

投稿: むぅ | 2015年10月12日 (月) 20時47分

おとーさんの車いす(゚m゚*)
凄い!器用だなぁー。
ラムネっちも頑張ってる!
家族も頑張ってる!
本当に頑張ってる(ノω・、)
年寄りだった のりすけさんは、
食欲が落ちた時、フードをお湯に
浸して、それをぐちゃぐちゃ&
トロトロにして冷ました物を
食べたりしてました。
粒がないトロトロがお好みでしたw
それをシリンジでゆっくり注入する
のもいいかも?もう試してるとは
思いますが、、、こう言うことしか
体力について思いつきませんー。
食べてくれ!ラムネっちo(;△;)o
食欲にムーーーーーーーーーーー!

投稿: のりすけ | 2015年10月12日 (月) 22時43分

読んでいてとても辛くなって来てしまいます・・・
ラムネちゃんの性格を考えると
自分でおしっこやう@ちが出来ないのは
本当に切ない事だと・・・

おとーさん、車イス凄い!!
みなんでラムネちゃんを支えて行きたい
そんな気持ちがとっても強く伝わって来ます

ちまきちゃんの元気を、まだ対面できないおねーちゃんに送ってあげて!!

今日もムーーーーーーーー送ります!!

投稿: ままっち | 2015年10月13日 (火) 08時19分

インスタでラムネちゃんの車椅子の動画を見て
ウルウルしちゃいました。頑張ってますね。

ちまきちゃんも大きくなりましたね。注射され
て嫌だーって感じを体全体で表現してますね。

今日もムーを送ります。

投稿: ちびっこ | 2015年10月13日 (火) 08時45分

■ポンタパパさん
モナカが呼んでるんじゃないか・・・って、思う時があります。
「もうがんがらなくていいから、こっちにおいで」って。
そいかもしれない、と、思うと、
複雑な気持ちになります。

でもね、飼い主のわがまま、も少し続けさせてもらおうと。

■3ニョロさん
この連休はバタバタしましたが、なんとか乗り越えました。おかげさまです。

■ゆかちさん
一時、ぐったり度合いがピークに達して、
シリンジの先さえくわえられないくらいの非力さでした。
なんとか無理矢理ねじ込んで・・・
食べてもらわないと全てが水の泡ですからね・・・。

■tamapiさん
抱き上げると、切ない目でじっとこちらを見てるんです。
私はだいじょぶよ、って、言っているようで。
がんがってるでしょ、いいこでしょ、って。
ほんとに、いいこです。

■雅子さん
メンサポ、命綱です。
こういう状態の時には、
文字通り、ほんとに助かりますよね。
感謝です。

■親分さん
ほんとにほんとにありがとうございました。
紋次郎、いいやつだぜ。

■むぅさん
車椅子も、一時だけでした。
もう、前足も力がありません。
輸血で回復すればいいのですが・・・

■のりすけさん
モナカの頃から、
フードは、ミルにかけて粉状にして
お湯で溶いて食べさています。
具合の悪いモナカ用に食べさせていたものを、
あずきやラムネも欲しがって、結局それが主役になってしまいました。
1週間前くらいには、それをまだ食べてくれていたのですが、今はメンサポを強制的に流し込ませている状態です。

■ままっちさん
簡易的に急遽作った車椅子、ちょっとだけでも使ってくれて嬉しかったです。

■ちびっこさん
いつもありがとうございます。
まだまだどうなるかはわかりませんが、
ぐったりしながらも、今日も健気にがんがっています。

投稿: こば | 2015年10月14日 (水) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025379/62009575

この記事へのトラックバック一覧です: 対照的です・・・。:

« どうしても上がりたい(掟破り) | トップページ | めざせガンバの白イタチ! »