« はしりション | トップページ | 対照的です・・・。 »

2015年10月10日 (土)

どうしても上がりたい(掟破り)

ちっちゃい脳みそでも、ちゃんと考えてるのよ。

 
1091_2
 
1092
 
1093
 
1094
 
1095
 
1096
 
1097
 
1098
 
1099
 
 
 
■今日のラムネさん
足の腫れはおそらく血栓のしわざだろう。熱が下がらないのは感染症・・・
リンパ腫というよりは糖尿病由来ではないか・・・と。
インスリンのアレルギーということも・・・?
あまりに多くのことが同時に起こっているラムネさんのカラダの中。
あれがコレ、コレがあれ、と、すんなり推測しづらい状況が
おのら先生を困らせています。 
輸血レベルの話ではなさそうだし、抗がん剤云々の状態でもない。
なににつけても現状では、体力がなさすぎです。
それでも、一生懸命生きようとしている・・・。
泣きたくなるほど、健気です。
 
 
 
ぽちっとクリックお願いね。

|

« はしりション | トップページ | 対照的です・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

小さな体で一生懸命頑張って生きようとしてるラムちゃん凄いよ(>__<)
良くなりますように!!

投稿: 3ニョロ | 2015年10月10日 (土) 15時41分

小さい身体で戦っているラムネちゃん。
一週間以上も熱が続いたら、ヒト大の大人だってヨワヨワと弱りますわ、しかも、文句小言を言わず、ひたすら耐える。いゃ、おとーさんや、おのら先生はじめ、まわりのヒトを信じてがんがってくれているんだろうな。「まだ、キツイんですけど。。。いつまでですかー?」とか思ってたりするのかな、、、
一つ回復することで、他の所も良い方向に向かうことを祈るばかりです。
痛くないこと、苦しくないこと、祈ります。

まだまだ、待ちに待ったいもーとちゃんが待機していることですし。。(๑•̀ •́)و✧

投稿: むぅ | 2015年10月10日 (土) 15時58分

今日はブログ更新の時間が、いつもより遅かったので、 不安にはなりました(・・;)

ラムネちゃん がんがれッ
ムーーーーーーーーーーーッ

投稿: もなか | 2015年10月10日 (土) 17時51分

ラムちゃん ムーーーーー‼︎ です‼︎

…ちまきちゃん スゴい‼︎あったまイイo(`ω´ )o♪

投稿: すもも | 2015年10月10日 (土) 20時58分

複雑に影響し合う病達、、、。
どっかが どっかをカバーすると
どっかに無理が生じたり(/□≦、)
あぁ、一気に病退散させたい!
本当、体力勝負、、、。
体力と気力が時間を繋ぐ。
ラムネっち、食べるんだよ!
何よりしっかり食べて静養だよ。
ちまっきっぺの元気も借りて
ムーーーーーーーーーーッペ!!

投稿: のりすけ | 2015年10月10日 (土) 22時20分

重なり合う病状に、長く続くお熱
しんどいですよね…
それでも小さな体で頑張ってるラムネさん。
本当に凄いです!
これ以上頑張ってって言うのは
酷なのかもしれないですけど
頑張って欲しいです(╥ω╥`)
ちまきちゃんが待ってますよ!
遠くからムーーーいっぱい送ります
(*`・ω・*)ゞ

ちまきちゃんの可愛いさにメロメロです♡コケ具合がなんとも言えない
です(,,•﹏•,,)

投稿: きぃママちゃん | 2015年10月11日 (日) 01時13分

イタチクライミング?
ちまきふぁいと~( ^ω^ )

らむたん。。。
今日も祈ってるよ~
む~~~~~~

投稿: 藍 | 2015年10月11日 (日) 06時09分

ちまきたん、ナイスファイト。
そうやって日々知恵をつけていくのね~
(時々、悪知恵)

ラムちゃん・・・
あんなにちっさな体で・・・
どんなにしんどいか、察するに余りあります・・・
悪いヤツ、順番にラムちゃんから退散しろ!!どっか行ってしまえーー!!

今日も応援します。
ムーーーーーーーーー!!!

投稿: あーちゃん | 2015年10月11日 (日) 10時51分

ちまきちゃん、本当に可愛いですね。
何となくですがほんの少し大きくなっているようです。

実は更新が遅くてマウスをもつ手が震えるくらい此処を見るのが怖かったのです。
ラムネちゃん本当にがんがっています。
非力ですが雷雨もあった北の空の下から
特大ムーーーーーーーー!!ムーーーーーーーー!!

投稿: おあき | 2015年10月11日 (日) 14時58分

こんにちわです☆彡

ちまきちゃん登れたの~凄いね~(*^^*)

ラムネちゃん…(涙)色々ありすぎて、不安で辛いよね(涙)
動物は騒がず耐えて、動けるときに懸命に動いて…本当に健気ですね(涙)代わってあげたいですよね(涙)
どうかラムネちゃんが少しでも安心して休めますように…

投稿: 玉 | 2015年10月11日 (日) 15時53分

小さい身体でがんがってる姿・・・
見てるのつらいですね・・・

あっちが悪けりゃこっちがかばう・・・

何とか方法が見つかりますように・・・
穏やかに生活できますように・・・

投稿: 雅子 | 2015年10月12日 (月) 16時42分

■3ニョロさん
ありがとうございます。
ほんと、感心しちゃいます。ちっさいのにね・・・。
健気です。

■むぅさん
複雑に絡み合ってるラムネの病状・・・。
おのら先生も正直困っていることでしょう。
でも、朝も昼も夜中も休みの日も、
いつも熱心に診てくださり、ほんとに脱帽です。
獣医になるべくしてなった、というような人です。

■もなかさん
いつもありがとうございます。
なんとかかんとかがんがって生きています。

■すももさん
ちまき、おばかさんなのですが、じっと見ていると
けっこう考えてるんだなーという仕草や行動が垣間見られたり・・・楽しいです。

■のりすけさん
ほんとですね・・。一気に退散させられれば。
とはいえ、一生懸命生きようとしているのが
とってもよく伝わってきて・・・。泣けてきます。

■きぃママちゃん さん
合流させましたが、ラムネにはそんな余裕もなく、
ちまきが近づくと寝袋からウツボのように、大口開けてささっと首だけ飛び出してきます。
どんなにぐったりしていても、本能なのか、けっこうな力です。ちまきの存在が、今はウザいようです。困った。

■藍たん
まだまだ怖いもの知らずなので、ちまきさんの行動には目が離せません。

■あーちゃんさん
日々、悪知恵。それ、正解!
とにかく、躾が大変ですぅ・・・・。とほほ。

■おあきさん
確実に大きくなっています。
こりゃ、そうとうでかくなる予感・・・。
現時点で、あずきと同じくらいです。
ちっちゃい方がいいのになぁ・・・。

■玉さん
そうなんですよね・・・しみじみ・・・。
じっと耐えてるのが伝わってきて、できることなら
代わってあげたい、と。泣けてきます。

■雅子さん
複雑に絡み合ってる病魔。とはいえ、です。
どこかにきっと落とし所があるはずです。
おのら先生、あちこちの文献を調べたり、
お仲間に聞いて協力いただいたりして
ラムネのために一生懸命尽くしてくれています。
感謝です。

投稿: こば | 2015年10月14日 (水) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025379/61985765

この記事へのトラックバック一覧です: どうしても上がりたい(掟破り):

« はしりション | トップページ | 対照的です・・・。 »