« 初めが肝心なのよ。(ご対面) | トップページ | 掟破りな謀反 »

2015年10月16日 (金)

おやつハンター

10151
 
10152
 
10153
距離感、ゼロ。
 
 
 
 
今日のラムネさん
 
細菌の正体が判明して、それらをやっつける抗生物質を効果的に注入できるようになったラムネさん。効いてくれればいいのですが、それとは別に、カラダの構造上、自身の白血球も一所懸命戦ってくれちゃうので、どうしたって血が足りなくなっちゃうよね。今朝も静脈点滴のためにおのら先生にお預けしてきましたが、もういちど親分家の子分衆に集まっていただくことになりそうです。日に日に弱っちくなっていくラムネさんですが、昨夜、抱っこしながら晩酌していると、もそもそと動き出してじっと私を見上げて、しっかりした瞳で、
「まだまだがんがってみるからさ。」って、言ってくれたような気がして。
も少し、がんがってもらおうかと思っています。
 
1016a
 
今朝のラムネさん・・・あいかわらずのぐったりです。
 
 
 
 

ペット(フェレット)ランキングへ
お願いだよちまきさん、その元気をラムねーに分けてあげてよ。

|

« 初めが肝心なのよ。(ご対面) | トップページ | 掟破りな謀反 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

距離感w
でも、スーさん、ちまきちゃんを
笑ってられないんですなー、これが(;´_ゝ`)
まぁ、スーさんはおっとりさんだから
いいかーって思ってますがw
同じカナダっ子とは思えないくらいw

ラムネちゃん、きっとみんなの
ムーーーーーーーーーーーを受け取った瞬間
おとーさんを見つめて、がんがる!!
って伝えたんだと思います。

ラムネちゃん、おばさん今日も
ムーーーーーーーーーーーを送り続けますよ♪

投稿: ルチ | 2015年10月16日 (金) 11時12分

あいつら「もうがんがらなくていいんだよ?」って言ってもがんがっちゃいますからねー。
うちの海花もそうでした。(/o;)
なら、飼い主にできる事は応援とサポート。
そして飼い主が先にくじけない事くらいです。
ラム姉ちゃん、応援してるからねー!
ムーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

投稿: ESCのこ | 2015年10月16日 (金) 11時21分

ラムちゃんが辛いのはもちろんのこと

おとーさん、おかーさんのお辛さを
思うと胸が苦しいです。

ラムちゃんががんがっているから
どうかおとーさん、おかーさんも
がんがってください!

いつも応援してます!
こたつも応援してます(*^^*)

投稿: こたつの母 | 2015年10月16日 (金) 11時29分

フェレットさんは本当にがんがりやさんですね〜(≧∇≦)
人間だったら弱音吐きまくりのイライラさんになるのに・・・

こころも辛い身体で抱っこして来て僕!手術がんがってくるからね?って目で訴えてました。

この子たちに必要なパワーは飼い主とずっと居たい気持ちと飼い主の愛が生きる力になっているようですね。

ラムネちゃんもおとーさんとおかーさんのそばに少しでも長くいたいのよね?

元気なイロこのからもムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ウチの1歳児も血が濃そうですよ!是非!

投稿: こころママ | 2015年10月16日 (金) 11時40分

ちまきちゃん 距離感σ(^_^;)
痛くなかったのかなσ(^_^;)⁇
いつも笑かせていただき ありがとう♪

ラムちゃん おとーさん一人占めの おとーさんとの晩酌で
良い夜でしたね(^-^)
子分さん達から また濃ゆ〜い輸血してもらって
ちまきちゃんの元気も分けてもらって
腹黒復活せねばo(`ω´ )o

おとーさん、おかーさん 大変お疲れ様でしょうが、可愛い娘の為に がんがってください‼︎
(ちゃんと睡眠取って 休める時には休んでくださいね(´・_・`))
ラムちゃんにも おとーさん おかーさんにも
ムーーーーー‼︎です‼︎

投稿: すもも | 2015年10月16日 (金) 11時54分

昨日のラムネ氏(IG)
きっとおとーさんに
「がんがるよ」って言ってますよ。

ちまさんの元気分けてあげて~
抗生剤が効いてくれますように!!

ムーーーーーーーー!!
ラムネ氏がんがってるよ!
応援しか出来なくてすまそ。

投稿: 雅子 | 2015年10月16日 (金) 12時09分


ちまきちゃんの距離感ナッシング
アタック痛そうでしたね(゚д゚lll)
でも何も無かったようにまた
元気に走り回ったんでしょうね♪
ちまきちゃんの元気が笑顔を呼びますね(,,•﹏•,,)
ラムネさん本当に頑張り屋さん
ですね!頭が下がります。
ラムネさんが少しでも楽になりますようにムーーーーーーー٩(。•ω•。)و
おとーさん、おかーさんくれぐれも
お身体に気を付けてくださいね

投稿: きぃママちゃん | 2015年10月16日 (金) 12時16分

ちまきたん、お鼻大丈夫・・・?

健気なラムちゃんのがんばりに涙が出そうです・・・
大好きな家族と一緒にいたいと思うことから出るパワーは大事だと思います。

おとーさんたちもお疲れでしょうけど、
ラムちゃんのそういう気持ちに気づいてしまったら、戦わないわけにはいきませんね。

遠方からいつもエールばかりで心苦しいのですが、さらにエールを送ります!!

投稿: あーちゃん | 2015年10月16日 (金) 12時19分

ちまきっぺ若いな( ´艸`)プププ
目測をあやまるお年頃ですなぁ。
私にもそういう時代が、、、
あれ?今もか??嘘〜っ(@Д@;
ラムネっちと心通信ですねー。
そう言ってる!って確信めいて
届くことある、ある、ある!
いい時間ですね。そんな時間よ!
続けムーーーーーーーーー!!

投稿: のりすけ | 2015年10月17日 (土) 00時07分

ちまきちゃん飛んだらバイトまで届く
って思ったけど無理だったんだね。
痛そうね。

ラムネちゃん今度の治療が効果をだしてくれることを祈るばかりです。

力いっぱいのムーを送ります。

投稿: ちびっこ | 2015年10月17日 (土) 08時50分

ちまきちゃん何をやっても可愛いね。
小さい頃は勢いでやっちゃって
親戚のイタチさん(セーブル)も飛び移ろうとして良くダイビングしていました。
高さに対しての恐怖心が無いみたいでハラハラさせていました。

ラムネちゃん、効果が期待できる抗生剤で早く良くなるように
今日も特大2段スタックのムーーーーーー!!ムーーーーーー!!

投稿: おあき | 2015年10月17日 (土) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025379/62070894

この記事へのトラックバック一覧です: おやつハンター:

« 初めが肝心なのよ。(ご対面) | トップページ | 掟破りな謀反 »