« 今朝のラムネさん | トップページ | がんがってるよ »

2015年10月 7日 (水)

世代交代?

生まれてから、まだ3ヶ月も経たないちまきさん。
元気すぎて、困っちゃいます。
 
1041
 
1042
 
1043
 
 
 
 
そんでもって、生まれてから4歳7ヶ月、現役ギャルのラムネさん。
トレードマークの元気 が日に日になくなっています。
排泄が上手にできなくて、ごはんも食べなくなって
メンサポをほぼほぼ強制給餌状態です。
今朝のラムネさん。
ご覧の通り、鼻先の色もやや黄疸気味かな・・・。
 
どうしてこうも、急ぐのだろう。
 
みなさん応援してくれているのに。  
 
107a
 
 
 
 

人気ブログランキングへ
 
ぽちっとよろしく。
 

|

« 今朝のラムネさん | トップページ | がんがってるよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

う~ん、これは痛そう!
でもこのどんくささはモナちゃん譲り?
でも、元気に育ってくれればOKですよね。

ラムネちゃん、まだ目力があるから大丈夫!
元気なイタチパワー、いつでもドーピングOkでスタンバってますよ!

投稿: いたちの親分 | 2015年10月 7日 (水) 11時53分

ちまきちゃん^^;
かわいいギャルですね♪
ま、ゆっくり大人の階段昇りましょ!

ラムネ氏
まだまだがんがれるわよ!
お鼻の色が気にはなるけど・・・
目力あるもの!!

ムーーーーーー!

投稿: 雅子 | 2015年10月 7日 (水) 12時06分

ちまきちゃん元気過ぎて怪我しないでね(*^^*)
ラムネちゃん頑張って(T_T)元気パワー送ります。

投稿: ぽんちゃん | 2015年10月 7日 (水) 12時28分

ちまきさん、ピヨピヨ~な感じですね(;・ω・)
でも、いたちさんって、よくやりますよね(笑)
ドンマイ!ちまきさん(笑)

ラムネちゃん、お耳も白いですね。。。
でも、目には力が残ってるし
強制的でも、メンサポ飲んでるし、大丈夫だと
信じてます(;つД`)

これ以上、頑張らなくていいけど
急ぐ必要もないんだよ。 ラムネちゃん。。。

こばさんと、おかーさん、きっとすごく
心配だろうし、疲れもあると思いますが
頑張ってください!


ムーーーーーーーーーーーーーーっ(丿 ̄- ̄)丿

投稿: ルチ | 2015年10月 7日 (水) 13時01分

こんにちは^_^
ちまきさん元気モリモリですね
子供らしいふわふわの毛並みが可愛らしいです(≧∇≦)

ラムネさん …
こんなにがんがっているのに…
ほんとに急がないでくださいね
ゆっくりいきましょ^_−☆

投稿: genmamekazu | 2015年10月 7日 (水) 13時09分

ちまきちゃんのお転婆ぶりにホッコリ。
かなり痛そうですが。
ラムネちゃんの鼻先の色も気になって
しまうかもですが 今日もムーを送りますね。
きっと皆んなのムーが巨大になって威力を
発揮します。

投稿: ちびっこ | 2015年10月 7日 (水) 13時11分

うわぁ〜ん

らむたん頑張って!(T_T)

投稿: 藍 | 2015年10月 7日 (水) 14時07分

ちまきちゃん、痛そう~(*_*)
グキッって音が聞こえてきそうです(^^)
ちまきちゃん、うちの鎧七と同じカラーだけど、
ちまきちゃんは濃いですね。
元気に育ってほしいですね。

ラムネちゃん、がんがれ‼
おばちゃん、それしか言えないけど、
ムーを送るから。
ムーーーーーーーーーーーーーー!

投稿: ナナマル | 2015年10月 7日 (水) 14時08分

ちまきさんは元気モリモリですね~うちのぷっちょはもう一才の男の子なのにまだ落ち着きません、銀はかなりおっとりしてたんですけどね(^^;
ラムネちゃん、まだ若いんだから元気にならないとモナカお姉ちゃんにちまきの教育しなきゃダメでしょって怒られちゃうよ(..)

投稿: つよし | 2015年10月 7日 (水) 14時13分

ラムちゃんらしくないわよっ!
まだまだ若いんじゃないの。
元気になってよ〜!
切な過ぎるよ〜
お祈りしてるからね!

ちまきさん、元気いっぱいだね。
お姉ちゃんを 応援してあげてね!

投稿: まめ | 2015年10月 7日 (水) 14時39分

どんな夜を過ごしたか 気になってました。
ラムネっち、、、少々顔色が、、、(/□≦、)
でも、目はいつもの目だ!
もう少し体が追いついて 整ってくれれば!
心から、誰彼にお願いしたいとこです。
半分でも、請け負ってあげたいとこです。
ラムネっちはリラックスして静養だよ。
あずき&ちまきと、ラムネっちを大好きな
皆で、みーーーーんなで応援してるからさ。
みんなの ムーーーーーーーーーーーーー!

投稿: のりすけ | 2015年10月 7日 (水) 15時54分

身体がキツくて足が動かなくても、自分でトイレに行かなきゃ。。って頑張る姿や、食欲ないのに、くれるから食べなきゃって頑張る姿はホント健気で言葉にならないくらいですね、ヒトより、動物ってエラいなぁって思います、、なんとか、なんとか乗り切ってほしい。すごく良くならなくても今の状態切り抜けてほしい。祈ってます!

投稿: むぅ | 2015年10月 7日 (水) 17時28分

みんな大好きラムネ師匠。
がんがってごはん食べさせて貰ってるのね。
大好きおとーさんと大好きおかーさんの愛にくるまれてるのね。
遠くから応援するしかできないけども、みんな応援してるのよ。
ムーーー‼︎はやっぱりラムネのムなのよ。
しんどいのが少しでもラクになりますようになのよ。

投稿: くにゃ | 2015年10月 7日 (水) 17時30分

辛そうなラムちゃんのお顔を見ると
胸が締め付けられます

どうか元気になりますようにと
ただただ祈るばかりです

投稿: こたつの母 | 2015年10月 7日 (水) 17時54分

ちまきちゃんの可愛いお転婆ぶりに思わずホッコリ癒やされました。
でも無理して怪我しないようにね。

ラムネちゃん辛そう。
でも目に力があるから大丈夫。
引き続き非力ながら北の空の下から
ムーーーーーーーーーー!!!を送ります。

投稿: おあき | 2015年10月 7日 (水) 19時11分

はじめましてm(__)m
いつも拝見させていただいてます。
現役ギャルのラムネちゃんが
大好きです!
微力ながらムー送らせていただきます(*`・ω・*)ゞ

投稿: きぃママちゃん | 2015年10月 8日 (木) 01時33分

ひゃ〜(~_~;)
『グキッ』と聞こえた気が…する…

みんなの《ムーーーーーー》がラムちゃんに届きますように!!

投稿: あんママ | 2015年10月 8日 (木) 01時38分

■親分さん
ベビーって、人間もそうだけど、驚異的な体の柔らかさですよね。感心しちゃう。

■雅子さん
ゆっくり大人の階段・・・って、ムリムリ!
こんな落ち着きのない子は初めて見ました。

■ぽんちゃんさん
がつんがつんと、あちこち頭ぶつけながら
ケケケケここここ走り回っています。
怪我しない方がおかしな話です。

■ルチさん
ありがとうございます。スーさんもぼちぼちシニアの領域、いろいろと注意しなきゃのお歳ですね。
しっかり見守っていかなきゃ、ですね。

■genmamekazuさん
ちまき、ベビー特有のニオイ…嗅ぎまくりです。今しか嗅げない、いーニオイです。・・・やっぱ、イタチ飼いは変態ですね。笑

■ちびっこさん
写真で見るとかなり酷いことになっているけれど、
ご存知の通り、イタチさんたち、へーきな顔してるんですよね。不思議な生き物です。笑

■藍たん
泣きたいくらいに、がんがってます・・・。

■ナナマルさん
フェレットは特に病気の多い種だから、元気に育ってほしい・・・ほんと、その一言に尽きます。
それでなくても寿命が短いし・・・。

■つよしさん
1歳じゃ、まだまだやんちゃですね。
そのまま大きくなってほしいです。
うちのあずきは4歳過ぎた頃から落ち着いてきました。
今ではもう6歳半のおばーちゃんですが、
我が家では一番長生きになるかもしれません。

■まめさん
まだ引き逢わせていないのに・・・。
どうしたものかと思案に暮れています。

■のりすけさん
時間の経過とともに弱っていくのを目の前にして、
なんて無力なんだろうと、涙しか出てこない。
からだじゅうで息をしながら、
じっとこちらを見つめる彼女。
このブログの中のように、ほんとに、ほんとに
会話ができないのかと、悔しくてしかたありません。

■むぅさん
ありがとうございます。
小さなからだで、ほんとにがんがっています。
なんとか乗り切ってくれれば。。。。と。

■くにゃさん
いつもありがとねー。
いつか、元気になって、一緒にあそべないかしら?
がんがるからさ。 ラムネ

■こたつの母さん
こたつさーん、また、おのら先生のところで、あおーね。
それまでに元気になるからさ。約束だよ。 ラムネ

■おあきさん
ちまきは、おてんば、じゃじゃ馬(じゃじゃ鼬)、落ち着きないおバカ。ほんと、先が思いやられます。

■きぃママちゃん さん
はじめまして。
念力、ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

■あんママさん
うんうん、聞こえた。笑

投稿: こば | 2015年10月 9日 (金) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025379/61939346

この記事へのトラックバック一覧です: 世代交代?:

« 今朝のラムネさん | トップページ | がんがってるよ »