« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月30日 (月)

困ったちゃん

いわゆる「テロうんち」、得意技のちまきさん。
しっぽパタパタ、叱られてばっかりです。

 

11291

11292

11293

11294

11295

11296

11297
ほんとに、困ったもんです。 

 





 


 


ペット(フェレット)ランキングへ

開放感満喫しまくりのちまきさんをぽちっとね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年11月28日 (土)

掟破りのズルっこ

いつも思うのだが・・・ふたりでのかくれんぼって、どうよ。

 
11281
 
11282
 
11283
 
11284
 
すごっ、さすがエスパー??
 
11285
 
 

人気ブログランキングへ
 
ぽちおねがいね!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年11月27日 (金)

確かに聞いた

おととい言ったことを後悔するあずきさん。

11271_2

11272_2

 

11273_2

11274_2

11275_2

11276_2

11277

11278

11279

らたまいしゅー!
 


ペット(フェレット)ランキングへ

ま、君の言ってる事は正しいのだが・・・当然の顔をするちまきさんをぽちっとね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年11月26日 (木)

すまん

顔だけ見てると・・・

11261

11262

11263

11264
時々間違える・・・。



ペット(フェレット)ランキングへ

ちょっとご立腹のちまきさんをぽちっとね。

 
 

Photo_2
やっと出来上がりました!2016年版「ごはん屋ピーリングアートカレンダー」!
まとめ買いがちょっとお得です。右のバナーから「ごはん屋」にゴー!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年11月25日 (水)

本音

  
 

11251

11252

11253

11254

11255

11256
おねーちゃんだね。


 


ペット(フェレット)ランキングへ

相変わらずテロるちまきさんをぽちっとね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2015年11月24日 (火)

どさくさ

ラムネのためにと、なっこさんが送ってくれたペット用カーペット。
敷く前にラムネはエンジェルになっちゃったけれど、
やっとこさ、お二階に敷くことができました。
我が家はオールフローリングなので、この子たちにとっては
とっても歩きやすくなったはず・・・
でも、この二人、カーペットよりも、それが入っていたビニールに興味津々。
ま、典型的なイタチあるあるですね。

11241

11242

11243

11244

11245

11246

11247

11248

11249





ペット(フェレット)ランキングへ
 
謝るちまきさんをぽちっとね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年11月23日 (月)

さすが師匠!

11231

11232

11233

11234

11235

11236

11237

11238

11239

112310

112311
商売は難しいのです。





ペット(フェレット)ランキングへ

厳しい評価のあずきさんをぽちっとね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年11月21日 (土)

掟破りな、先客

おとーさんマウンテン登山中。
11211
 
11212
 
11213
 
11214
あずきさんの特等席だものねぇ・・・・。 
 
 
 
 
 
 
ぽちっとくりっくよろしくです!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2015年11月20日 (金)

悪徳業者

11201

11202

11203

11204

11205

11206

11207

11208

「いやいや!戻ったら往復になりますよ、お客さん。」




ペット(フェレット)ランキングへ

ぽちっとね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年11月19日 (木)

ちまきvs小麦

 

11191

11192

11193

11194

11195

11196

11197

11198

勝負アリっ!

 
 
 
 


ペット(フェレット)ランキングへ

仕返しを企むちまきさんをぽちっとね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年11月18日 (水)

ものまね

と、いうことで・・・一発芸

 

11171_3

11172_2

11173_2

11174_2

「よっぱの特徴をよく捉えていますね。」審査員長キダタロー

 

 
 


ペット(フェレット)ランキングへ

シャツになりきるあずきさんをぽちっとね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年11月17日 (火)

なんでも運ぶ

イタチ運輸見習い検定中。

11161_2

11162

11163

11164

11165
不合格。



ペット(フェレット)ランキングへ

なんでも運ぶちまきさんをぽちっとね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年11月16日 (月)

寛容・寛大・貫禄

11151

11152

11153

11154

11155
あずきさん、おねーちゃんとして落ち着いてきたかな?



ペット(フェレット)ランキングへ

売られたケンカも、買わなくなってきたあずねーをぽちっとね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2015年11月14日 (土)

あっぶねー(掟破り)

基地前で門番のように寝ているあずきさん・・・・

ガム狙いなちまきさん・・・
 
 
11101
 
11102
イタチのたぬき寝入り。
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年11月13日 (金)

ガールズトーク

 
 

11141

11142

11143

11144

11145

11146
肘鉄っ!

 
 


ペット(フェレット)ランキングへ

やきそばパンじゃないよ、なつかしいヤキソバン!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年11月12日 (木)

忍法?

11131

11132

11133

11134

11135

11136

11137

隠れてた、つもり・・・。ぷぷぷ。
忍法・なりきりの術じゃないんだから・・・WW

笑っちゃうくらい、距離感、大きさ感、高低感ゼロ。

 
 
 


ペット(フェレット)ランキングへ

おバカなちまきさんをぽちっとね。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2015年11月11日 (水)

やきそばパン

パシリちまきさん(一年生)

11111

11112

11113

11114

11115

ちまきさん痛恨のミス!

 
 
 


ペット(フェレット)ランキングへ

いたいた、こういう先輩。あず茶先輩をぽちっとね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年11月10日 (火)

こだわり

11121

11122

11123

11124

11125

11126

11127

 

どうやら気に入らないらしいのだが・・・
なにがどうなってるかさっぱり理解できないけれど、
なにかにきっと執着しているちまきさん。
 
 



ペット(フェレット)ランキングへ

で、あずねーさんのこだわりにも、ぽちっとね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年11月 9日 (月)

茶色い袋に・・・

・・・八つ当たり。
 

1171

1172

1173

1174

1175

1176

1177

1178

1179

11710

11711

姉の貫禄、やっぱりすごい。



ペット(フェレット)ランキングへ

調子がぼちぼち戻ってきた、あずねーをぽちっとね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年11月 7日 (土)

掟破りにもほどがある


1181_3

1182_3

1183_3

1184_3

1185_3

ほんとにほんとに困った娘なちまきさん・・・。




人気ブログランキングへ

エンジェル・ラムちゃんの上を確実に爆走中!ぽちっとね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年11月 6日 (金)

早いもの、勝ち。

1141

1142

1143

1144

1145

姉の貫禄に、妹の見事な全身ボン!



ペット(フェレット)ランキングへ

「私にもいもーときぼー!」なちまきさんをぽちっとね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年11月 5日 (木)

似てるなぁ

1161

1162

1163

1164

1165

1166

1167

1168

1169

11610

その顔といい、態度といい、悪態つく言動といい、何から何まで似ちゃってるから
あずきさんも、思わずホロリだよね。

うんうん、おとーさんもドキッとすることが多くて。







ペット(フェレット)ランキングへ

とはいえ、早く落ち着いてほしいちまきさんをぽちっとね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2015年11月 4日 (水)

後ずさり

1131

1132

1133

1134

1135

1136

きょーれつ。

 
 



ペット(フェレット)ランキングへ
ちょっと不満なあずきさんをぽちっとね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2015年11月 3日 (火)

ばれたん?星人

1151_2
 
1152
 
1153
 
1154_2
 
1155
 
1156
 
ちょっととろいあずきさん。
 
 
 
お間抜け・おばーちゃんチックなあずきさんをぽちっとね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2015年11月 2日 (月)

お掃除

ケージの中の掃除を始めると・・・お手伝い??

1121

1122

1123

1124

1125

1126

なぜか、ビニールに執着するちまきさん。



ペット(フェレット)ランキングへ

しっぽ見るとちまきさんだけど、顔だけ見るとラムネさんにみえるなぁ・・・ぽちっとね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年11月 1日 (日)

11月1日、一周忌。

“経年”という時の流れは、事実を現実として受け止めるという、
逃げ場のないところへ己の身を置くことを知らず知らずのうちに
追い込んでいくことでもあるようです。
日々悲しみを抱えながらも、
この繰り返しが、徐々にそれを和らげてくれ、
多くの楽しかった思い出だけが無限に膨らみ、
「ああ、もう、この世にはカタチとして存在はしないんだ」という
至極当たり前の結論に、やっとの思いの末にたどりつくのです。
 
111b
 
当時は、その現実を受け入れなければならないという思いとは裏腹に、
いや、まだ、その辺りの物陰からひょっこりと現れて、
じゃーきーをねだってくるんじゃないかと、いつも手元に
おやつを用意していたという矛盾した女々しさも実際には持ち合わせていて、
ああ・・・物悲しいとはこのことなんだな、と
これまでにないスパイラルから抜け出せない毎日が続いたものでした。
 
111c
 
最愛のモナカが亡くなってから、ちょうど一年。
 
そんな“現実”を一年経って、やっと日々の現実として
毎日の土台の中に溶け込んで来たと思いはじめてきた昨今、
まったく予想もしなかったラムネさんの死は、これまた受け入れがたい
“現実”となって目の前に立ちはだかりました。
でも、ラムネさんがモナカさんと違うところは、
モナカさんが待っていてくれた、ということです。
 
111d
 
モナカさんも、ラムネさんが来てくれて、
とっても安心していると思います。
こうして、
また時がやさしく流れてくれるのでしょうね。
そして「ああ、もう、ここには存在しないんだ」と、
当たり前の結論を、ゆっくりじっくり導いてくれるのでしょうね。
あちらでは、モナカとラムネ、
そしてレイちゃんやなっさん、にょろさん・・・
たぁーくさんの仲間達とそりゃそりゃわいわいやっているんだと
想像するだけで幸せな気分になれるまでになっているんだよ。
早かったな、一年。
いつでも遊びに還っておいで。
 
 
 
 

ペット(フェレット)ランキングへ  
ぽちっとクリックお願いね。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »