« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月30日 (土)

掟破りないじめっこ

 
 
1301
 
1302
 
1303
 
1304
 
1305
 
1306
いたいた、こんないじめっこ。
 
 
 
ぽちっとくりっくよろしくね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2016年1月29日 (金)

Hard To Say I'm Sorry

シカゴの名曲を思い浮かべながら、どうぞ・・・。

1281

1282

1283

1284

1285

1286

1287

1288

1289

12810

12811

12812

12813

12814

12815

12816
素直になれなくて・・・



ペット(フェレット)ランキングへ

ではでは、らたまいしゅー!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2016年1月28日 (木)

自供

1291

1292

1293

1294

1295

1296

1297

1298

1299

12910
やっちまったなぁ。

しかも、ジャーキー食べたと、白状している・・・笑



ペット(フェレット)ランキングへ

小麦さんも腹黒ですな。ぽちっとね。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2016年1月27日 (水)

あれ?

あまりにおとーさんのカバンをいたずらするので、提供しました。

この中には主にちまさん“お気に”のおもちゃが入ってます。

1271

1272

1273

1274

1275

1276

1277
たまぁーに起こる珍現象に、ちまきも唖然。





ペット(フェレット)ランキングへ
こんなことぐらいしかないよ、あずきさんの武勇伝(?)。ぽちっとね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年1月26日 (火)

もてあますパワー

あず茶はすぐ寝ちゃうからね。

1261

1262

1263

1264

1265

1266

1267

1268




ペット(フェレット)ランキングへ
遊び相手が欲しいちまきさんをぽちっとね。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2016年1月25日 (月)

ジャーキーの隠し場所

 

1251

1252

1253

1254

1255

1256

1257

1258

 
 
 


ペット(フェレット)ランキングへ

開き直るちまきさんをぽちっとね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2016年1月23日 (土)

な、わけない、掟破り

 
1241
 
1242
 
1243
 
1244
 
1245
 
 
 
 
ぽちっとくりっくおねがいね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年1月22日 (金)

ライバル?

またまた急遽別荘暮らし(入院)が決まったおかーさん・・・。
しばしのお別れに“ぎゅっ”としています。

1231

1232

1233

1234

1235

1236
君がいつも言ってることだよ。笑





ペット(フェレット)ランキングへ
身近なところに商売敵がいたなんて・・・の、ちまきさんをポチッとね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年1月21日 (木)

口げんか

1221

1222

1223

1224

1225

1226

1227
そうだね、君のおかーさんでもある。





ペット(フェレット)ランキングへ

大失敗のちまきさんをぽちっとね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年1月20日 (水)

イライラちまさん

1181

1182

1183

1184

1185
どの基地にもおやつが見つからなかったときのちまさん。


 
 
 



ペット(フェレット)ランキングへ

ぷりぷりちまさんをぽちっとね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年1月19日 (火)

悪徳商法

1201

1202

1203

1204

1205

1206

1207

1208






ペット(フェレット)ランキングへ

まんまと騙されるあずきさんをぽちっとね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2016年1月18日 (月)

おふろ

 

1191

1192

1193

1194

1195

1196

1197

 たまに攻撃してくるので要注意です。

 

 


ペット(フェレット)ランキングへ

お年頃なちまきさんをぽちっとね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年1月16日 (土)

掟破りな、ぎりぎり

 
 
1161
 
1162
 
1163
 
1164
 
1165
 
1166
あっぶねー!
 
 
 

人気ブログランキングへ
 
ぽちっとクリックお願いデース!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年1月15日 (金)

あらら


1151

1152

1153

1154

1155

1156

1157

1158
喰い意地張りすぎちまきさん、天罰が下る。





ペット(フェレット)ランキングへ
ついでにお腹も下るちまきさんをぽちっとね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年1月14日 (木)

いいわけ

あず茶さん、相変わらずの被害者。

1111

1112

1113

1114

1115

1116

そりゃそうだ。




ペット(フェレット)ランキングへ

懲りないちまさんをぽちっとね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年1月13日 (水)

負けず嫌い

 

1131

1132

1133

1134

1135

1136
 二階だってばぁ。

 
 


 


ペット(フェレット)ランキングへ

あず茶先輩、怖いっす。ぽちっとね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年1月12日 (火)

鏡開き

 
 

112a

112b

112c

112d

112e

112f

112g


 
 
 
 


ペット(フェレット)ランキングへ

ごもっとも、なちまきさんをポチッとね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年1月11日 (月)

ものまね

 

1121

1122

1123

1124

やっぱりちまきさん、年齢詐称してる疑惑。

 


ペット(フェレット)ランキングへ

テレビニュース見て・・・ちまさんに言われるなんて・・・笑

毎年のことだけれど、バカは死ななきゃ治らないね。
成人式典なんてやらなきゃいいのに。
ぽちっとよろしく。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年1月 9日 (土)

掟破りな、もの知り

 
191
 
192
 
193
 
194
 
195
あず茶を負かすには
時事ネタに限る・・・と、けっこうインテリなちまきさん。
 
 
 
将軍様、困ったちゃんだな、ホント。ぽちっとね。
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年1月 8日 (金)

陣地

 

171

172

173

174

175

176

177

178
茶色の顔も3度まで。笑

らたまいしゅー!

 
 
 



 


ペット(フェレット)ランキングへ

全く罪の意識がないちまさんをぽちっとね。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2016年1月 7日 (木)

ちまき天下

昨日、事務所にふらりと遊びに来てくれた“ちびっこさん”。
たくさんおみや、ありがとー!

17a

17b

17c

17d

17e

17f

17g
ちまさん、やりたいほーだい!



ペット(フェレット)ランキングへ
ケージ登山に思わぬ障害が!あわてるちまさんをポチッとね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年1月 6日 (水)

再会

久しぶりのお2階解放。
ちまさんお迎え直後は、あず&ラムを刺激しないように
ひっそりとここで暮らしていました。

一番最初に仲良しになったぞうさんのぬいぐるみ、久しぶりに再会です。

161

162

163

164

165

166
「ちっせ!」
ほんと、大きくなるのが早いなぁ・・・。



ペット(フェレット)ランキングへ
初めてのご対面。お久しぶりのラムネさんをぽちっとね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年1月 5日 (火)

初仕事

 
 
141
 
142
 
143
 
 
 
 
 
基地のお年ガム、ごっそりやられたあず茶をぽちっとね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年1月 4日 (月)

新春特番「あなたの知らない世界」

 
 

15a

🎶ちゃらら〜ちゃらちゃらら〜(矢追のテーマ)

152
 


Na:これはあまりにも有名な“ネス湖のネッシー”とされる写真である。しかしネズミが水の中に潜った時のしっぽではないか、という説もあるのだが・・・
明らかにネズミのしっぽとは呼べないものも数多く存在するのだ・・・ 

151_2


154

Na:次はこの一枚である。クリスマスパーチーを楽しむスナップ写真なのだが・・・
お気づきだろうか・・・つぶらな子供の瞳の先にうっすらと映り込むエンジェルが・・・。中世から近代にかけて欧州でよく見かけられた天使の姿だと、専門家は言うのだ・・・。

 

153

 

Na:お次の写真↓・・・これは、アダムスキー型UFO。いわゆる“未確認飛行物体”である。このようにはっきりと写真に収められることは稀であるが、ぼんやりと、また、偶然にフレームに収まることも多いと言われている。  

155

下の写真↓はその一枚である。確かに、上空になにかが写り込んでいるのがわかる。未確認飛行物体・・・明らかにUFOということになるのだ。 

156

 

Na:偶然に写り込む・・・ということであれば、いわゆる心霊写真が有名である。下の写真は、誰もがまちがいなく魂を抜かれてしまうという心霊スポットで撮られた一枚の中に偶然写り込んでいた霊の姿である。こちらを恨めしそうに見つめているではないか。 

157

 

Na:また、霊そのものではなく、生きているものにとり憑く“悪霊”を写真に収めたものも数多く存在する。その多くは、体に入り込み自在に中に浮くという、いわゆる「浮遊現象」をとらえている。 

15

Na:下の写真↓、かすかにではあるが、足元が中に浮いている決定的瞬間を捉えた珍しい一枚である。 

 

15c

 

Na:つぎは、その昔、人の顔を持つ魚や昆虫が話題になったということがご記憶に新しいとは思うが・・・↓

15_2  

オヤジの笑みをうかべる犬の撮影に成功した。いかがだろうか・・・・。 

 

15b
確かに、笑っているようにも見える・・・信じるか信じないかは、あなた次第なのである。

 
 
 
 
 


ペット(フェレット)ランキングへ

自分しか信じないちまさんをぽちっとね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2016年1月 3日 (日)

不満

追いかけっこちゆ・・・・

 
131
 
132
 
133
 
134
 
不覚にも、トンネル途中で寝るあず茶・・・。
 
 
 
 
 
 
おーっと、もう妹がほしくなったのかぁ???
の、ちまさんをぽちっとね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年1月 2日 (土)

 
121
 
122
 
123
 
124
なんでも「初」をつけてちゃらける時期ですね。笑
おとーさんは「初よっぱ」「初二日酔い」「初ソルマック」
 
 
 
 
狙いを定めるふたりをぽちっとね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年1月 1日 (金)

撮影

はじめての正月用写真の撮影にちまきさんはちょっと緊張気味です。

 
111
 
112
 
113_2
 
114
 
115
 
116
ギャラはお年玉で・・・・
 
117
 
旧年中はお世話になりました。今年もがんがります。よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
3月を迎えれば7歳のあずきさんをぽちっとね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »