« 不満 | トップページ | 初仕事 »

2016年1月 4日 (月)

新春特番「あなたの知らない世界」

 
 

15a

🎶ちゃらら〜ちゃらちゃらら〜(矢追のテーマ)

152
 


Na:これはあまりにも有名な“ネス湖のネッシー”とされる写真である。しかしネズミが水の中に潜った時のしっぽではないか、という説もあるのだが・・・
明らかにネズミのしっぽとは呼べないものも数多く存在するのだ・・・ 

151_2


154

Na:次はこの一枚である。クリスマスパーチーを楽しむスナップ写真なのだが・・・
お気づきだろうか・・・つぶらな子供の瞳の先にうっすらと映り込むエンジェルが・・・。中世から近代にかけて欧州でよく見かけられた天使の姿だと、専門家は言うのだ・・・。

 

153

 

Na:お次の写真↓・・・これは、アダムスキー型UFO。いわゆる“未確認飛行物体”である。このようにはっきりと写真に収められることは稀であるが、ぼんやりと、また、偶然にフレームに収まることも多いと言われている。  

155

下の写真↓はその一枚である。確かに、上空になにかが写り込んでいるのがわかる。未確認飛行物体・・・明らかにUFOということになるのだ。 

156

 

Na:偶然に写り込む・・・ということであれば、いわゆる心霊写真が有名である。下の写真は、誰もがまちがいなく魂を抜かれてしまうという心霊スポットで撮られた一枚の中に偶然写り込んでいた霊の姿である。こちらを恨めしそうに見つめているではないか。 

157

 

Na:また、霊そのものではなく、生きているものにとり憑く“悪霊”を写真に収めたものも数多く存在する。その多くは、体に入り込み自在に中に浮くという、いわゆる「浮遊現象」をとらえている。 

15

Na:下の写真↓、かすかにではあるが、足元が中に浮いている決定的瞬間を捉えた珍しい一枚である。 

 

15c

 

Na:つぎは、その昔、人の顔を持つ魚や昆虫が話題になったということがご記憶に新しいとは思うが・・・↓

15_2  

オヤジの笑みをうかべる犬の撮影に成功した。いかがだろうか・・・・。 

 

15b
確かに、笑っているようにも見える・・・信じるか信じないかは、あなた次第なのである。

 
 
 
 
 


ペット(フェレット)ランキングへ

自分しか信じないちまさんをぽちっとね。

|

« 不満 | トップページ | 初仕事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

魂が抜かれるとは!!
なんと恐ろしいスポット何でしょう(>_<)

ちまきさん跳ぶなぁ~(*゚ロ゚)

投稿: やしもん | 2016年1月 4日 (月) 19時39分

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`信じます。信じます。
大勢の天使はちょっとびっくりだけど、説明のつかない怪奇現象はいっぱいあるし、信じて見なきゃ摩訶不思議体験できないしぃ〜 テレビでやっているのは随分とテレビ向きに作られているとわかるけど、それはそれで楽しみます。٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ

投稿: むぅ | 2016年1月 5日 (火) 08時38分

新年早々 笑わせていただきました~(≧◇≦)

投稿: まめ | 2016年1月 5日 (火) 11時52分

笑ってしまいましたww

ちまさん
未確認飛行物体っぽいですもんね^^;

ワンコ~( ´艸`)プププ

投稿: 雅子 | 2016年1月 5日 (火) 12時28分

うちのもちこちゃんのブログでびゅーなのになんでこんなぶちゃい写真なんだ…!それにうちの子はレディですぅー( ˘•ω•˘ )

投稿: もな姉さん | 2016年1月 5日 (火) 21時46分

未確認飛行物体!!(笑)
うらめしそ~に見てる口元白い子いますね~(笑笑)
ワンコ、飲み屋に居るおじさんみたいですね(笑)
楽しすぎです(´`*)

ちまきちゃんはよく飛ぶ子なんですね♪確かにあずきお姉さん…お婆さん?では遊び相手には体力もたないかな…??
ラムネちゃんはよく歌う子だったし♪モナカちゃんはお姫様の様におしとやかでしたし♪
皆の個性がたのし~ですね~(*^^*)

いつも元気を有り難うございます(*^人^*)
今年も宜しくお願い致します

投稿: 玉 | 2016年1月 5日 (火) 22時29分

■やしもんさん
こたつは魂抜かれるので、なるべく入らないようにしています。笑

■むぅさん
ま、信じながら見ていた方が断然面白いですからね・・・。笑

■まめさん
おそまつさま。

■雅子さん
あいかわらず新年から
ちまさんは飛びまくってます。

■もな姉さん
いや、この子はオヤジです。

■玉さん
ちまきのジャンプ力には舌を巻きます。
すごいです。驚きです。でもバカです。
困ったもんです。笑

投稿: こば | 2016年1月 6日 (水) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025379/63302164

この記事へのトラックバック一覧です: 新春特番「あなたの知らない世界」:

« 不満 | トップページ | 初仕事 »