« 交渉失敗 | トップページ | アイ〜ンシュタイン »

2016年2月13日 (土)

掟破りな、ひとりままごと

ラムネさんを思い出すなぁ・・・。

2111
 
2112
 
2113
 
2114
 
2115
 
2116
 
2117
 
やっぱりちょっとはずかしいらしい。
 
 
午前中、デザイン関係をお手伝いした、主治医おのら先生の来週開業の病院へ、打ち合わせがてらあずきさんを連れて行ってきました。先日のこともあり、とっても心配してくれていて・・・。おのら先生ラブのあずきさんも慣れたものです。触診では脾臓も以前と変わらず、エコーでも腹水などの所見も見られず。
ただ心音心拍がやや乱れ気味で・・・。
加齢によるものなのか他に原因があるのか、開業まであと一週間、
要観察で、とのことでした。
ということで、あずきさんが新病院の患者第一号!
 
 
Photo
 
そこそこ診療器具も揃い、奥にはお泊まり入院用の大型ケージ室と小型ケージ室、
診療室が小2室大1室、レントゲン・オペ室・スタッフルーム・・・と、けっこうな規模です。
 
Photo_2
 
外装もイメージ通りに仕上がっています。目の前を走る環状8号線からも、なかなか目立つんですよ。2月22日オープンです。その前日と前々日(20日土曜
、21日日曜)に内覧会を開きます。お近くの方はぜひおいでください。
東京都大田区西糀谷(京急航空線糀谷駅徒歩7分・環八沿い)「しんか動物病院」
 
 
 
 
 
ランキングにご協力ください!

|

« 交渉失敗 | トップページ | アイ〜ンシュタイン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちまきちゃんも乙女ね~(ノ∀`)・゚・。

あず姉さん、少し落ち着いたようで良かったですね~♪

投稿: やしもん | 2016年2月13日 (土) 18時32分

しんか動物病院、着々と開院にむかっていますね。
ステキな青の看板とロゴ、動物たちがメチャかわいい(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡ おのら先生の優しさにピッタリです。

第一号あずきちゃん、心配ですが、おかーさんが戻られてホントよかったです。

ちまきさんのおかあさんごっこ、やっぱり女子ですね
(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

投稿: むぅ | 2016年2月13日 (土) 21時26分

ちまきちゃんが抱っこしてるのは何の
ぬいぐるみですか?
ちまきちゃんも女の子なんですね^^
この前、私の前を歩いてた3歳くらいの女の子がお人形をおんぶしてました。
それもお人形の顔が私の方を向いてて 
昭和な感じがなんかホッコリしました。
おのらー先生の病院 可愛く目立っていい
ですね^^
あずきちゃんも落ち着いて良かったです。

投稿: ちびっこ | 2016年2月14日 (日) 18時27分

ちまきさんの女子が見られて
やっぱり可愛いですねぇ~♪

あず茶、大好きなおのら先生に診て貰えて
一番安心しているのでは・・・
心臓とかは、加齢の影響はあるかも知れませんねぇ~
特に季節の変わり目は注意しないと行けないですね!!

投稿: ままっち | 2016年2月15日 (月) 08時22分

ちまさんww
かわいい^^

エルモ???っぽいですが・・・
ちがうかな?

あず茶
新患1号ですね^^
おのら先生に見て貰って安心したかな?
季節の変わり目
お互い・・・
お年寄り(笑)から目が離せませんね^^;
ゆっくり行こうね♪

投稿: 雅子 | 2016年2月15日 (月) 09時09分

若いモンは元気でいいねんけど・・・

あず茶がんがれ!
寒波がおとずれる度、春の嵐がおとずれる度、
老齢な身体には温度(気圧?)変化がこたえるようです。急にバテたり、嘔吐したり。
春先、あったかくしてすごそうね~

あたちもオノラ先生に会ってみたい~。

投稿: りんりん | 2016年2月15日 (月) 14時16分

■やしもんさん
そうよ、あたちも女の子なのよ、一応。
ちまき

■むぅさん
おのら先生や奥様にもとっても気に入っていただいてるようで、お手伝いした甲斐がありました。院内のあちこちにピーリングアートも飾ってあります。

■ちびっこさん
ちまきお気に入りの人形ですが、なんのキャラクターかよくわかりません。セサミちっくなバッタモンみたいです。
お人形といえば、この事務所の界隈に、キューピーちゃんの大きな人形に服を着せて抱いて歩いているちょっと「?」なおばちゃんがいます。
不気味です。

■ままっちさん
季節の変わり目と気圧の変動・・・。人間もつらいのだから年寄りイタチも堪えるだろうなぁ・・・。

■雅子さん
お互い老人イタチの飼い主同士、目が離せませんね。がんがろ。

■りんりんさん
機会があったら、ぜひ。<おのら先生

彼にとって獣医はきっと天職です。動物目線に立ってモノが考えられる素敵な先生ですよ。

投稿: こば | 2016年2月15日 (月) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025379/63930890

この記事へのトラックバック一覧です: 掟破りな、ひとりままごと:

« 交渉失敗 | トップページ | アイ〜ンシュタイン »