« ちまさん、それ違う。 | トップページ | ギャートルズの肉 »

2016年2月20日 (土)

にゃんにゃんにゃんにオープンです。(掟破り)

今日明日と、内覧会(お披露目会)が開かれる
「しんか動物病院」(東京都大田区西糀谷)、
ちょっと早めにお邪魔してきました。
 
Photo
 
外観は、イメージ通りに仕上がりました。自分で言うのもなんですが、けっこうかわいいですよ。 
 Photo_2
 
なんと!ごはん屋さんからもお花がっ!(笑)
 
Photo_3
 
受付。あちこちにピーリングアートが飾られています。
 
Photo_4
 
よくわからんちんだけど、いろんな機械類・・・。
 
Photo_5
 
ここはオペ&レントゲン室です↑。
 
Photo_6
 
第一診察室↑。
 
Photo_7
 
わんにゃん、大型動物の宿泊用ケージ室↑。
この隣には、フェレットやウサギ用の小型動物用のケージ室があります。24時間遠隔操作で映像監視できるシステム完備。
 
Photo_8
 
そんでもって、あずきさんの憧れ、主治医おのら先生!
お近くの方はぜひおいでください。
動物の気持ちになって、動物の目線で一緒に考えてくれます。
まだ、専用の駐車場が確保できていませんが、
周辺にコインパーキングがたくさんあります。
しばらくはそれら施設をご利用ください。
詳しくは、HPで。右のバナーからおいでくださいね。
 

ペット(フェレット)ランキングへ
新聞折り込みチラシ・・・聞いてないわよ、のあずきさんをぽちっとね。

|

« ちまさん、それ違う。 | トップページ | ギャートルズの肉 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おのら先生、しんか動物病院開院おめでとうございます。
設備が素晴らしいです。
外観も管理人さんのこば様のデザインでとても可愛いですね。
あずきお姉さん、チラシガールデビューですね。

投稿: おあき | 2016年2月20日 (土) 13時59分

さすがあず姉さんヽ(´▽`)/
モデルのお仕事増えちゃうかもですね~♪

投稿: やしもん | 2016年2月20日 (土) 14時44分

今日はすれ違いでお会いできず残念でした!

私達も見て来ましたがおとーさんの絵がとっても素敵でした!

早速来週通院します。

投稿: こたつの母 | 2016年2月20日 (土) 15時40分

今日は生憎の雨でしたが明日は回復するようなので良かったです。
環八通りを羽田方面に行くときに見れますね。
今度お散歩がてらテクテク歩いて見に行って
みます。

シニアフェレットモデルとして7歳目前に
折り込みチラシデビューしたあずきちゃん
おのら先生に抱っこされご満悦ですね^^

投稿: ちびっこ | 2016年2月20日 (土) 15時45分

こんばんは。
やっと我が家から自転車で行ける範囲に、
おすすめの病院ができました。
ご近所さんに宣伝して歩いています。

外観も可愛いし、素敵な病院ですね。

投稿: 和田さん | 2016年2月20日 (土) 21時19分

う、うらやましい・・
環八繋がりですが、世田谷のはしっこなので
電動自転車でもいけぬ・・・
実に羨ましいです
あら~ん、ダンナの誕生日にオープン
これも何かのご縁?(笑

投稿: tamapi | 2016年2月20日 (土) 21時59分

 開院おめでとうございます。突然某病院を辞められたのでどうしたのかと思っていました。

 以前は某病院の院長先生とともに、麦子、闘七郎、メイ子ありがとうございました。闘七郎は先週深夜2時に虹の橋を渡りました。享年9才7ヶ月でした。先生のお力もあり、ここまで長く生きることができました。

 これからのご活躍をお祈りいたします。

投稿: たろ | 2016年2月21日 (日) 11時10分

うーん
おとーさんとすれ違いでした(^_^;)

おのら先生が朝一にきましたよー。と
素敵な病院に素敵な先生。
あず茶、ちまさんが羨ましい+.( ´∀` 艸).+☆

あず茶チラシ撮影したの?
欲しいなー(^_^;)

投稿: 雅子 | 2016年2月21日 (日) 18時28分

あら、あず茶先輩広告料いただかなくちゃなのよ。
経営うまく行ったら京都にも分院よろしくなのよー。

投稿: くにゃ | 2016年2月22日 (月) 10時30分

開院おめでとうございます
かわいい~(*^^*)
こばさんのデザイン満載の動物病院…素敵です!!
おのら先生、優しそうですね♪あずきちゃんモデルされたんですか?見たい~

あずきちゃんおしっぽフサフサ♪調子良いのかな?(*^^*)
ちまきさん元気そうですね~(笑)元気が一番♪確かに妹計画あっても良さそうですね…あずきお婆ちゃんにはついてけないかも(笑)(^▽^;)

投稿: 玉 | 2016年2月22日 (月) 11時33分

■おあきさん
外観、イメージ通りの仕上がりでよかったです。表通りからもけっこう目立つんですよ。

■やしもんさん
写真写りだけはいいんですよ、あずき・・・。笑

■こたつの母さん
邪魔になるかなぁ〜と、10時前に伺って、帰って来ました。残念でした。
インスタのこたつの写真見て、ちょっと安心。元気そうですね。

■ちびっこさん
そうですね、ちびっこさんのところからは、ちょっと足を伸ばせば
いい散歩コースになりますね。ぜひ、覗いてみてください。

■和田さん
はじめまして。フェレ飼いさんですか?
身近に信頼の病院があるって、なにものにもかえがたい安心感ですね。
これからもよろしくおねがいします。

■tamapiさん
道は続いている・・・ぜったいに迷わない一本道なんですから、いらしてくださいよー。笑

■たろさん
はじめまして。
このメッセ、コピペして小野田先生にもお送りしておきました。
このブログにも、またいらしてくださいね。

■雅子さん
ほんとに残念でした。
ね、ね、いい感じだったでしょ??
ぜひぜひかかりつけのひとつにしてくださいね。

■くにゃさん
くにゃさんが分身の術でこっちに来た方が早いのよー!

投稿: こば | 2016年2月22日 (月) 11時35分

■玉さん
あらら、ニアミスでした。
ちまきは元気がありすぎて困っていますよ。笑
そろそろ、玉さん、復活しませんか?
フェレ飼い・・・。

投稿: こば | 2016年2月22日 (月) 11時37分

出遅れてしまいましたが、
開院おめでとうございます!

おとーさんのあったかいイラスト、素敵ですね♪おのら先生にぴったりだと思います♪
動物さんがたくさん来院するのを期待するのもどうかと思いつつも、
たくさんの動物さんたちがおのら先生に診てもらえるといいですね!

投稿: あーちゃん | 2016年2月22日 (月) 12時13分

■あーちゃんさん
病院が繁盛って、不謹慎だけど・・・。
でも、診たてがいいから。
考えてみれば医療って、お客を減らす商売・・・なぁーんか、へん。笑

投稿: こば | 2016年2月22日 (月) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025379/64051743

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんにゃんにゃんにオープンです。(掟破り):

« ちまさん、それ違う。 | トップページ | ギャートルズの肉 »