« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月31日 (木)

キツキツ大好き

ニッチーちまさん。

3311

3312

3313

3314

3315

3316

3317

3318

3319
キツキツ満喫を邪魔されてちょっとムッとするちまさんであった・・・




ペット(フェレット)ランキングへ
目の前の桜並木、まだ6分咲きね。ぽかぽか満喫中のあず姉さんをぽちっとね。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2016年3月30日 (水)

先客

3301

3302

3303

3304

3305
今日の「なっこ家です」(ランキング1位)のブログは、けっこう中身のある内容ですよ。
さぁーすが、なっこさん!イタチ飼いさんたちのほとんどが通るお悩みの数々。
参考になると思います。ぜひぜひ覗きに行ってちょ。



ペット(フェレット)ランキングへ

ごもっともなご意見のあず姉さんをポチッとね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年3月29日 (火)

なぞなぞ

3291

3292

3293

3294

3295




ペット(フェレット)ランキングへ
照れまくりのちまさんをぽちっとね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年3月28日 (月)

そろそろかな

3281

3282

3283_2

3284

3285

3286

だね。




ペット(フェレット)ランキングへ
 

いもーと貯金、開始か??・・・の、ちまさんをポチッとね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2016年3月26日 (土)

ちまさんの掟破り。

 
 
3261
 
3262
 
3263
 
3264
 
3265
 
3266
けっこう暗示に掛かりやすいちまさんなのであった。
 
 
 
 

ペット(フェレット)ランキングへ
 
定期検診行ってきたあず茶をぽちっとね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年3月25日 (金)

道連れ?


3241

3242

3243

3244

3245

3246

3247
ばれてーらぁ。

 
 



ペット(フェレット)ランキングへ

カラダは白くなっているのに、
腹のなかはやっぱりまっくろけのけのちまさんをぽちっとね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年3月24日 (木)

なぁーるほど!

耳が聞こえないちまさんだから、掃除機だって怖くないのよ。 

3251

3252

3253

3254

3255

3256

 
 
 
 
 

 


ペット(フェレット)ランキングへ

ちゃっかりちまさんをぽちっとね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年3月23日 (水)

ひとりあそび

3231

3232

3233

3234

3235

3236

3237

3238

3239

32310
あずきさんがすぐに寝ちゃうので、ちまさん、ひとりあそびが
究極になってきました・・・。wwww

 
 
 
 


ペット(フェレット)ランキングへ
恥じらいを覚えてきたちまさんをぽちっとね。笑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年3月22日 (火)

やばかったやばかった。

3221

3222

3223

3224

3225

3226

3227_2

3228

3229

32210

 

食われたかと思ったよ、ほんと・・・。

今までこんなことなかったし、
モナカ・あずき・ラムネさんたちは普通に共存していたけれど、
ちまさんにはまだまだ獲物に見えるのかな・・・以後注意ですね。
はーい、おとーさん、反省しています。
小麦さん、ごめんちゃ。







ペット(フェレット)ランキングへ

野生ちっくなちまさん、びっくりしたよ。ぽちっとね。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2016年3月21日 (月)

イタ〜チ あるある

3201
 
3202
 
3203
 
3204
 
3205
 
3206
 
3207
 
イタチさん、あらゆるところで口を拭く。 
 
 
 
 
 
たま〜に自分のしっぽでも口を拭く・・・ぽちっとね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年3月19日 (土)

掟破りのしらばっくれ

3191
 
3192
 
3193
 
3194
 
3195
 
3196
 
3197
 
ハラの黒さは、先代のラムネさん以上かもしれない・・・。
 
 
 

人気ブログランキングへ
ぽちっとクリックよろしくね!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年3月18日 (金)

怖いよー!

 
 

3181

3182

3183

3184

3185

3186

 
 
 


ペット(フェレット)ランキングへ
恐る恐る聞いてみるちまさんをぽちっとね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2016年3月17日 (木)

似てきたぞ


3171

3172

3173

3174

3175
換毛もほとんど完了。
しっぽの先っちょと前足の付け根に、うっすらとカビちっくな黒毛が残っているものの、
ほとんど白くなってきて、パッと見、まるで“エンジェル・ラムネさん”。
商売上手になりそうな予感ですねぇ。




ペット(フェレット)ランキングへ
めざせ美白の「くにゃさん」!って、ハラは相変わらずまっくろけのけ、なちまさんをポチッとね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年3月16日 (水)

敵対心

昨日の続き・・・・

3161

3162

3163

3164

3165

3166

3167

3168

3169
カワウソに対してあからさまにライバル心を燃やすちまきさんであった・・・。




ペット(フェレット)ランキングへ

テーブル登山おとー山道入口のちまきさんをぽちっとね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2016年3月15日 (火)

今朝のモーニングショー

羽鳥さんのモーニングショーで話題になっていた「レアペット」。
フェレさんでるかなぁ・・・なんて思って見ていたら。

3151

3152

3153

3154

3155

3156

3157

3158

3159
画面に向かって歩き出したカワウソに、マジびびったちまさんであった・・・。

それにしてもレアペット、フェレ通り過ぎてカワウソって・・・レアすぎるだろ!




ペット(フェレット)ランキングへ
自分が人間だと思っているちまさんをぽちっとね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年3月14日 (月)

間一髪!

 
3141

 
 

3142

 
3143
 
3144
あずきさん、黙っててあげてよ。笑
 
 
 

ペット(フェレット)ランキングへ
こいうい場合、きっと口封じには、金で解決しようとするエンジェルラムネさんをぽちっとね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年3月12日 (土)

おまいたち、幾つだよ(掟破り)

 
 
3121
 
3122
 
3123
 
3124
 
3125
 
3126
 
おとーさんが子供の頃は、ちょっとヤマの方に行くと、
まだ道々のはじっこに、馬糞、おちてたなぁ。
あず茶が丸まってノラ寝してると、思い出す、
農家さんたちが、馬でいろいろ運んでた頃。
ロバのパン屋や移動図書館のいい時代・・・。
それにしても、ばふんなんてよく知ってるよね、この姉妹。笑
 
 
 
 
 
年齢詐称の疑惑を残しながらも「ぽちっと」よろしく!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2016年3月11日 (金)

すぐ忘れる・・・


 

3111

3112

3113

3114

3115

3116

3117

3118

3119

31110

31111

 
 


ペット(フェレット)ランキングへ

早いもので、丸5年。口先ばかりはもうやめようよ。
しっかり向き合ってくださいな、安倍くん。
祈りを捧げるちまさんをぽちっとね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年3月10日 (木)

日本語はむづかしい

3101

3102

3103

3104

3105



ペット(フェレット)ランキングへ

いろんな世界があるんだなぁ、と、社会勉強するちまきさんをポチッとね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年3月 9日 (水)

実は孝行


391

392

393

394

395

396

397
体に医療器具が付いているのでしゃがむことが辛いおかーさん。
ちまさん、実は親孝行なのね。



ペット(フェレット)ランキングへ

お年寄りはおたがいさまよ、の、あず姉さんをぽちっとね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2016年3月 8日 (火)

あーはん

帰国子女で登山部。

381

382

383

384

385
おとーさんもおかーさんも英語は苦手です。

 
 
 
 
 


ペット(フェレット)ランキングへ

帰国子女のふたりをぽちっとね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年3月 7日 (月)

失敗は成功のマザー??

351

352

353

354  
飛びかかるのに失敗したくせに・・・。

 
 


ペット(フェレット)ランキングへ

物は考えよう、の、ちまさんをぽちっとね。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2016年3月 5日 (土)

掟破りな、モデル気取り

 
361
 
362
 
363
 
364
最近、カメラを向けるとポーズをとるようになったちまさん。
 
 
 
 
 
ぽちっとくりっくよろしくね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年3月 4日 (金)

ぱぁーりーのお誘い

3月3日の朝。

341

342

343

344

345

346


 

と、いうことで、ちまきさんは初めての節句。
そして、あずきさんは満7歳のお誕生日を迎えました。
みなさんお祝いのメッセージありがとー!

33a

33b




ペット(フェレット)ランキングへ
いちばん長いジャーキーを迷わずくわえるちまさんをぽちっとね。
 
 

らたまいしゅー!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年3月 3日 (木)

はじめまして?

 

331

332

333

334

335_2

336

337

338

339
皿回しブタさんは心が綺麗なイタチにしか見えないのです・・・。

 

今日はあずきねーさんの誕生日。
満7歳になりました。
さすがにおばーちゃんちっくになっているけど
とりあえず、元気です。
今夜はお祝いしなきゃ、です。

 


ペット(フェレット)ランキングへ

一日でも多く一緒にいようね。ぽちっとな。

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2016年3月 2日 (水)

ガールズトーク

 
 

311

312

313

314

315

316

317

318
おねちゃは、お仕事なのよ。

 


ペット(フェレット)ランキングへ
毎度毎度置いてきぼりのちまさんをぽちっとね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年3月 1日 (火)

神様仏様お姫様ちまき様

 
 

2291

2292

2293

2294

2295

2296

2297
オニはやりたくない・・・わがままちまさん。

 
 
 


ペット(フェレット)ランキングへ

あんたは何様?・・・のちまさんをぽちっとね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »