« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月30日 (土)

掟破りの、お願い失敗

GWでかんさーんとしているのね・・・。

 
541
 
542
 
543
 
544
またまたじゃーきーゲットならず。
あんた、あずきさんの分まで食べちゃってるじゃないのよ。
 
 
 
そういうことじゃない。おやつ食べ過ぎなちまさんをぽちっとね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年4月29日 (金)

GW突入!

ゆうべは遅くまで雨ざぁざぁ・・・

明日からの連休の天気を気にするおふたりさん・・・・
 
4301
 
4302
 
4303
 
4304
 
4305
 
DAIGOかよ、ウィッシュ!
 
 
 
 
みなさん、よいGWを!ぽちっとね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年4月28日 (木)

ばっかり。

4281

4282

4283

4284

4285

4286

4287

4288
最近はあからさまにやきもちを焼くちまさんなのであった・・・。




ペット(フェレット)ランキングへ
ふてくされてるちまきさんをぽちっとね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年4月27日 (水)

カメラは見た!

4271

4272

4273

4274

4275

4276

4277
横取り常習犯のちまさん。やられっぱなしのあず姉さん。
 
 

 


ペット(フェレット)ランキングへ
とぼけるちまさんをぽちっとね。
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年4月26日 (火)

探検隊

こういうジャングル状態は、未開の地の探検気分だ。

火曜スペシャル「ちま探検隊・眠っている財宝を探せ!」

4261

4262

4263

4264

4265

4266

4267
「ついに、前人未到の地に第一歩を踏み込んだのだ!」と、言いながら
カメラがもうこちら側で待っているという矛盾。

テレビが元気だったなつかしい時代です。



ペット(フェレット)ランキングへ
隊長気分のちまさんをぽちっとね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2016年4月25日 (月)

いい子?

4251

4252

4253

4254

4255
どうせならキッチンに下げてよー。




ペット(フェレット)ランキングへ

基地に運んだだけでしょ?! ご褒美を要求するちまさんをぽちっとね。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2016年4月23日 (土)

掟破りの、夢

 
4221
 
4222
 
4223
 
4224
 
4225
寝起きにちまさんのアップ。そりゃ、こんがらがるな。
 
 
 
ぽちっとよろしくねー!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年4月22日 (金)

イタチホイホイ

昨日今日と、キッチンの一部と、お風呂場や洗面所のリフォーム中。
棚に入っていたもろもろの用品のチェックに
余念がないちまさん・・・・。

4231

4232

4233

4234

4235

4236

4237_2

4238_2

4239_2
はみ出していたガムテープにごっそり毛を持って行かれたちまさん・・・。
いたそー。

ではでは、らたまいしゅー!





ペット(フェレット)ランキングへ

笑っちゃいかんが、笑っちゃった。心配するあず茶をぽちっとね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2016年4月21日 (木)

軽くジャブ・・・

4211

4212

4213

4214

4215
と、今日はかる〜いジャブなネタで・・・。

我が家は今週いっぱい、あちこちリフォーム工事が入るので
あず・ちまさんたちもなかなか広々と放牧してもらえなくて、
ストレスも溜まってるんだろうなぁ・・・
そんな状況なので、写真もしばらく撮れていないので、
ブログのネタにも困っています。

おとーさん、ピィ〜ンチ!!





ペット(フェレット)ランキングへ

まだ黒毛でちっさいちまさんをぽちっとね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年4月20日 (水)

あず茶、使われる

 

4191

4192

4193

4194

4195

4196
姉を使ってまでのジャーキーゲット作戦だったが、撃沈。



ペット(フェレット)ランキングへ
またもやゲットならず、の、ちまさんをぽちっとね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年4月19日 (火)

歳をとるということ


4201

4202

4203

4204

4205

4206

4207

4208
歳とったなぁ、と思う時
⚫︎くどくなる⚫︎しつこくなる⚫︎根に持つ・・・・
人間も、一緒だ。




ペット(フェレット)ランキングへ
ネチネチ抗議するあず姉さんをぽちっとね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年4月18日 (月)

クサクサ・ポリス

おとーさんが脱ぎ捨てたくつした・・・

4181

4182

4183

4184

4185

4186
クサクサなものを見つけては、連行するクサクサ・ポリスちまさん。



ペット(フェレット)ランキングへ
次のターゲットはおかーさんのくつした。ポリスちまさんをぽちっとね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年4月16日 (土)

掟破りな、おねだり失敗

 
4151
 
4152
 
4153
 
4154
 
4156じゃーきーゲットならず・・・残念。
 
 
ぽちっとくりっくよろしく!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年4月15日 (金)

ひとりっこ?

4161

4162

4163

4164

4165

4166





ペット(フェレット)ランキングへ
ヒマとチカラをもてあます、ちまさんをぽちっとね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年4月14日 (木)

堪忍袋・・・

切れた??

4141

4142

4143

4144

4145
ちいちゃん、少し考えなさいよ。






ペット(フェレット)ランキングへ

そりゃむりよ、あずきさん・・・をぽちっとね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2016年4月13日 (水)

天罰


4131

4132

4133

4134

4135

4136

4137

4138

4139

41310

41311

41312

41313

41314

ほんとに怒ると、黙ってしまう。実はこれが一番怖い。笑



ペット(フェレット)ランキングへ
今更慌てる、ちまさんをぽちっとね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年4月12日 (火)

ちまさん説教される。

4121

4122

4123

4124

4125

4126

4127

4128

4129

41210

41211
さすが、おねーちゃん!




ペット(フェレット)ランキングへ

懲りないちまさんをぽちっとね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年4月11日 (月)

ぼったくり


4111

4112

4113

4114

4115

4116
だれだよ、店長って??



ペット(フェレット)ランキングへ
うんうん、3分100円は高い。言い訳ちまさんをぽちっとね。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2016年4月 9日 (土)

掟破りの、盗み聞き

 

481

482

483

ばれたか・・・

 
 


ペット(フェレット)ランキングへ
エンジェル・モナカさんをぽちっとね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年4月 8日 (金)

くちゃぁーい!WWWW

おとーさんのおみや。

491

492

493

494

495

496
やっぱり、ちょっとニオイが強いものって、気になるみたい。
餃子とかニラ玉とか焼肉系が食卓に並ぶと
「なになにおいしいもの?」とテーブル登山率高いですね。
嗅覚は鋭い・・・というか、臭いものが、好きなんだなぁ。


 


 


ペット(フェレット)ランキングへ
自分はいいけど、人はダメ。自己中の典型なちまさんをぽちっとね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年4月 7日 (木)

鼬拳

461

462

463

464

465

466

467
恐れ入谷のあずき神!




ペット(フェレット)ランキングへ
伊達に歳とってないのよ、の、あず姉さんをポチッとね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年4月 6日 (水)

はいてない?

471_2

472_2

473

474

475

476

477

478

そ、君はいつも裸だ。
 

 

   


ペット(フェレット)ランキングへ

おとーさんのパンツを確かめるちまさんをポチッとね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年4月 5日 (火)

その言葉には弱いのね。

441

442

443_2

444

445

446

「おねぇちゃん」と呼ばれると、ついつい・・・。
あずき操縦術を駆使するハラグロ・ちまさん。






ペット(フェレット)ランキングへ
自分の分はさっさと平らげて、人の分にも狙いをつける食いしん坊のちまさんをポチッとね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年4月 4日 (月)

子供の遊び


421

422

423

424

425

426
考えてみれば、子供の頃、木の枝をナイフで削って「自動小銃」作って
「バババババン!」とか言いながら戦争ごっこしてたし、陣取りしながら
「何人殺したから大将に昇格!」なんて・・・今考えると
とんでもない遊びをしていたんだなぁ・・・と、ね。
バーチャルゲームでガツンガツン人をシューティングするのもどうかと思うけれど。

薄っぺらで、大義名分のかけらもない野望。
そんなことで、戦争の片棒を担ぐことになることだけは
なんとか避けなければいけないんだな、と、心から思う今日この頃です。






ペット(フェレット)ランキング
まだ幼い、半年前のちまさんをぽちっとね。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2016年4月 2日 (土)

掟破りのすねすね

 
431
 
432
 
433
 
434
 
435
 
436
 
 
 
ぽちっとねー。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年4月 1日 (金)

嘘から出た・・・

・・・野望。

411

412

413

414

415

416
今日は、楽しいウソをつきましょう!





ペット(フェレット)ランキングへ
似てきたのは顔と毛色とハラグロだけじゃない・・・
ちまさんを見直すエンジェル・ラムネさんをぽちっとね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »