« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月30日 (金)

ときどきドキッとします

なんでも基地に運ぶちまきさん。
ベッドを運ぶ姿は、いやはや、ドキッとするくらいラムネさんに似てて・・・。
もう、1年経とうとしているんですね・・・。


9301

9302

9303

9304

9305

9306
「貸し布団屋でござぁ〜い。いらさい、いらさい。」
なつかしくて、涙が出る。




ペット(フェレット)ランキングへ

この日から2週間後にお空へ。がんがってたエンジェル・ラムネさんをぽちっとね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年9月29日 (木)

よかった再開


9291

9292

9293

9294

9295






ペット(フェレット)ランキングへ

毎日のように「ひょろ茶」がやってくる。
あず姉さんはニャンコと仲良しになるのが得意なようだな。
そんなあず茶をぽちっとね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年9月28日 (水)

横着シャンプー

お風呂に入れるの面倒だから
キッチンシンクで簡単シャンプー。

ごほうび目当てに、みんないい子です。

9281_2

9282_2

9283_2

9284_2

 


ペット(フェレット)ランキングへ

ふっかふかになったふたりをぽちっとね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2016年9月27日 (火)

必殺・仕事人

おとーさん大好きなドラマ。
藤田まこと亡き後の東山くんの“渡辺さん”はもちろん
松岡くんの経師屋涼次もはまり役だな!

毎回楽しみな時代劇だ。

9271

9272

9273

9274

9275
今回は“結城さん”が殺されて、ちょっと残念。



ペット(フェレット)ランキングへ
いい仕事するあんこさんをぽちっとね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年9月26日 (月)

にぼし



9261

9262

9263

9264

9265

9266




ペット(フェレット)ランキングへ
こじさーん、ごはん食べにおいでー!ぽちっとね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年9月24日 (土)

掟破りの、人見知り?

ひさしぶりにふらっと長男がやってきた。
あんこさんはガブガブ激しく外敵攻撃炸裂!
ちまさんは、完全人見知り・・・。
警戒心レベル振り切ってます。笑

9241

9242

9243

9244

9245




ペット(フェレット)ランキングへ
あずきはにさびさのおにーちゃんにべったりです。ぽちっとよろしく。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年9月23日 (金)

天気が悪いとね〜

階段で遊びたい、ちまさんのおねだりポーズ・・・・。

9231

9232

9233

9234

9235

9236

9237

9238
雨続きでイライラするあんこさん・・・・。





ペット(フェレット)ランキングへ
うんうん、すっきりしたいよねー。ぽちっとよろしく!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月22日 (木)

ゆるゆる

9221

9222

9223

9224

9225

9226

9227
歳のせいなのか、投薬の影響なのか、あずきさんは常時おなかがゆるゆる。

おトイレ間に合わない時は、ちょっとたいへん。
笑っちゃうけれど、顔だけトイレエリアに入ると、本人は間に合ったつもり・・・。
おしりはトイレの外にあるのよー!WWW

ケージの中のお掃除も、日に日に大変になってきました。
もう、7歳7ヶ月、おばーちゃんだものね。



ペット(フェレット)ランキングへ

ぽちっとくりっくよろしくです!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年9月21日 (水)

わかりやすいあんこさん


9211

9212

9213

9214

9215

9216

9217

9218
いつもベッドの縁の隙間に隠すバレバレのあんこさん。



ペット(フェレット)ランキングへ
お互い様だよ、しかたない・・・のあんこさんをぽちっとね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年9月20日 (火)

確信犯


9201

9202

9203

9204

9205

9206
すっとぼけぇーな、ちまきさん。




ペット(フェレット)ランキングへ

足腰つらい毎日です。byおとーさん・・・ぽちっとよろしく

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年9月19日 (月)

キッチンの基地

最近またまた、キッチンを解放。
ちまさんは、あんこ基地に入り浸りです。
 

9192_2

9191_2

9193

9194
あいことば




ペット(フェレット)ランキングへ
階段遊びが楽しいちまさんをぽちっと。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年9月17日 (土)

掟破りの、相談


9171

9172

9173

9174




ペット(フェレット)ランキングへ
ぽちっとよろしく!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年9月16日 (金)

運動神経はバツグン!

  

9161

9162

9163
とにかくすごいジャンプ力。

じゃ、らたまいしゅー!

 
 
 


ペット(フェレット)ランキングへ
フェレリンピックなら金メダルのちまさんをぽちっとね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年9月15日 (木)

フィット

 
 

9151

9152

9153

9154

9155
このフィット感がたまんねー!

 
 


ペット(フェレット)ランキングへ
クルマになりきるちまさんをぽちっとね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年9月14日 (水)

シャンプー嫌い

9141

9142

9143

9144
真後ろに隠れるという知恵をつけたあんこさん。



ペット(フェレット)ランキングへ
あず姉さん、ちまさん。貫禄のふたりをぽちっとね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年9月13日 (火)

そりゃ怒るだろ

9131

9132

9133

9134

9135




ペット(フェレット)ランキングへ

謝ったほうがいいよ、の、ちまさんをぽちっとね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年9月12日 (月)

たなぶた

9121

9122

9123

9124

9126

9127_2

棚ぼたならぬ棚ブタ。






ペット(フェレット)ランキングへ

チョッ早で基地に運ぶあず茶をぽちっとね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年9月10日 (土)

掟破りのストロボの光

 

9101

9102

9103

9104
直接光が当たって、眼を傷めないように、
ストロボを真上に向けて、天井からのバウンス撮影をしています。
不自然な影もなく、とっても自然な光にしてくれます。

だから、シャッターを切るたびに、天井がパッパッと明るくなります。
それが不思議でならない、キョトンとした『ハテナ顏』の、ちまさん。

かわうぃー!

 


人気ブログランキングへ
ぽちっとよろしく!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年9月 9日 (金)

あず姉さんの教育的指導

毎度毎度のよくばりちまさん。

991

992

993

994

995

996

997

998

999

9910
さすが、あず姉さん。

季節外れになりつつあるけれど、ご愛嬌。
写真のベッド、ショップ「ごはん屋」で発売中です。
右のバナーからおいでくださいね。

と、いうことで「らたまいしゅー!」




ペット(フェレット)ランキングへ

反省するちまさんをぽちっとね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年9月 8日 (木)

寝てられない!

981

982

983

984

985

986

987






ペット(フェレット)ランキングへ
堪忍袋の尾が切れたあず姉さんをぽちっとね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年9月 7日 (水)

ケモノ道

971

972

973

974

975

976

977
実際は、デブと言うよりは、がっちり系骨太体型かな?

 
 
 


ペット(フェレット)ランキングへ

階段で遊びたいだけのちまさんをポチッとね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年9月 6日 (火)

魔の誘い・・・

961

962

963

964

965

966

967

壁に耳ありあず茶は地獄耳

 

 



ペット(フェレット)ランキングへ
悪いことはできないのよ、の、あず茶をぽちっとね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年9月 5日 (月)

行きはよいよい・・・

お二階で遊ぼうと上がってきたけれど・・・

951

952

953

954

955

956

957

降りが苦手なあんこさん(笑)。






ペット(フェレット)ランキングへ
昇りはかっちょいい、あんこさんをぽちっとね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年9月 3日 (土)

掟破りの妄想

 

931

932

933

934

 
 


ペット(フェレット)ランキングへ

掟破りの無断掲載(すまそ)
去年の映画ですが・・・すずちゃんかわいいし・・・。ぽちっとね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年9月 2日 (金)

野球ばっかり

 
 

921

922

923

924

925
らたまいしゅー!

 
 
 

 


ペット(フェレット)ランキングへ

確かに・・・・・ぽちっとな。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年9月 1日 (木)

突然

いつだってちまさんは突然なのである・・・

911

912

913

914

915

916

巌流島??

ま、とりあえず逃げるのは、正解。

 
 
 
 


ペット(フェレット)ランキングへ

武蔵と小次郎をもってくるところなんざぁ、

ジェネレーションギャップでしょ?びみょーだなぁ・・・。

の、あず茶をぽちっとね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »