« 年上 | トップページ | 気まぐれ »

2016年11月24日 (木)

緊急

今朝のあずきさん。
ここのところ、朝ごはん ぺろ完のあと、
しばらくぐったりして、で、また復活して動き回って。

きっと低血糖の状態からごはん食べて、急激に血糖値が上がって・・・
かと思っていたのですが、今朝は
ペロ完後のぐったりからなかなか脱出せず、
ずっと、ぐにゃぐにゃ脱力イタチ状態。

慌てて、おのら先生に連絡。もともと心臓不整脈もあったので、
心配になり出勤前に病院に寄って、預けてきました。
ホント、頼りになります。おのら先生・・・。

あず姉さんも、7歳と9ヶ月。
なにがあってもおかしくないから、心しておかないとね。

 

11241

11242
今朝はずっと、この脱力状態・・・。
と、いうことで、今日はネタはお休みです。 

 
 
 


ペット(フェレット)ランキングへ

ぽちっとよろしくね。

|

« 年上 | トップページ | 気まぐれ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あず茶大丈夫てすか?とても心配です、あず茶ファンなのでもっともっと長生きしてもらいたいですね~フェレットでかなり長生きだよ~てくらい(^-^)

投稿: つよし | 2016年11月24日 (木) 11時44分

あずきちゃん心配です
手足鼻 皮膚が赤~赤紫に見えます ルシも2回そうなりグッタリしてた事あります
急な気温変化に病人やお年寄りはついてけないですよね 病院にいけてよかったです
あずきちゃんまだまだ頑張って欲しいな 仙人への道~ご長寿フェレット~になって欲しいな

投稿: 玉 | 2016年11月24日 (木) 11時58分

お久しぶりのカキコです・・・
あず茶心配・・・・・

実はうちも今朝はいつもとちょっと違ってました。。。。。
でも何とか完食したし歩き回ったり・・・・・

あず茶がんがれ~!!
私も心の・・・
準備はいつもしてます。。。。。

目指せ8歳だよ~!!

投稿: 雅子 | 2016年11月24日 (木) 12時16分

あず茶、心配です・・・
ムーーーーーーー送ります!!

投稿: ままっち | 2016年11月24日 (木) 12時18分

心配ですね。まだまだ元気でいてね。心から思います。

投稿: ぶーたろー | 2016年11月24日 (木) 12時31分

tamapiチームの猫4匹分の超ゴールドな元気玉付きムーーーーー!!!!を送ります

投稿: tamapi | 2016年11月24日 (木) 17時15分

あずきさん、本当にしんどそうですね。
心配です・・・

「かんがれ、あずきさん。」
復活を祈ってます。

投稿: シュウママ | 2016年11月24日 (木) 17時37分

あずきだいじょうぶ???

祈ってるよ。。。

むーーーーーー!

投稿: 藍 | 2016年11月24日 (木) 18時51分

今読みに来てショックです。
あずきさん大丈夫でしょうか。
季節外れの大雪で体調を崩したのかな・・。
あずきさんがんばれ!!
ムーーーーーーー!!

投稿: おあき | 2016年11月24日 (木) 19時40分

あずきさんガンガレ〜〜〜(`・ω・´)まだまだよ

投稿: 昼一 | 2016年11月24日 (木) 22時59分

おひさしぶりです。
強くて優しい私の理想の女子あずきさん。
元気になれーー!!
祈ります!パワーおくりますっっ
むーーーー!!

投稿: まっちゃん | 2016年11月24日 (木) 23時32分

■みなさま

たくさんの「ムー」ありがとうございます。ご心配をおかけしました。
仕事を早く終え、診療時間が終わる前までに迎えに行きました。レントゲン、血液検査等を終え、ちょっと疲れた顔していましたが、目チカラもそこそこ復活して、朝とは見違えるほどになりました。

やはり、年齢からくる衰え、急激な寒さに加え、インスリノーマと、弱くなっている心臓を取り巻く肺水腫が重なっている状態。とはいえ、肝機能も血液の状態もそこそこ回復方向に・・・。
処方薬の調整で対応することになりました。

要観察です。

病院慣れしているとはいえ、またしばらく入院なのかな、って、きっと本人は覚悟していた様子ですが、迎えに行って、
抱き上げた瞬間に、あずきの目からにじみ出た涙。ぺろぺろ私の顔をなめながら、がっつり爪立ててしがみついて・・・。気持ちって通じてるんだな、と、思った瞬間でした。

まだまだがんがるよ、って、言っていましたよ。

みなさん、ほんとにご心配いただきありがとうございました。あずき、幸せもんです。

投稿: こば | 2016年11月25日 (金) 11時06分

あずきちゃん、入院せずおうちに帰れて良かったですね^^

>抱き上げた瞬間に、あずきの目からにじみ出た涙。

うるうるしちゃいました!
心ってホント通じてますよね。
あずちゃん、もっともっと長生きしてね!

投稿: milky | 2016年11月25日 (金) 15時33分

milkyさんのコメントと同じです。あずきちゃんの気持ち思うと私も泣けてしまいました。
(;ω;)あずきちゃん、ほんとうに良かったね。

投稿: ぶーたろー | 2016年11月25日 (金) 19時59分

あずきさん 要観察とはいえ良かったです。

入院後駆け寄ってしがみついてくれる…「早くおうちに連れて帰って…」って言っているようで、それだけで嬉しくなりますよね。シュウの時もそうでした。
家が一番リラックスできる場所だと思います。ゆっくり、のんびり安静にして長生きして下さいね(^^)v

投稿: シュウママ | 2016年11月26日 (土) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025379/68561800

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急:

« 年上 | トップページ | 気まぐれ »