« 掟破りの、おさみししっぽ | トップページ | あ、海苔とお米ね・・・ »

2016年12月 5日 (月)

考えてるのよ

朝の忙しいときは、ちまきとあんこだけをちゃちゃっと
手提げバッグに詰め込んで、効率よく2階に移動。
好き勝手に自由に遊ばせます。
その間にあずきに投薬やら、おかーさんの手当てやらを済ませるわけですね。

で、このふたり、ひとしきり遊び終わると・・・・

1251

1252

1253

1254

1255

入れられてきたバッグに入って、1階に降りることを待っている。
逆に、2階に行って遊びたい時は、このバッグに入って連れて行けと
アピールするし。
けっこう頭いいんだよね、こいつら・・・
小さな脳みそ、でも、きちんとルーティンがわかっている。。




ペット(フェレット)ランキングへ
考えてる、ちまさんをぽちっとね。

|

« 掟破りの、おさみししっぽ | トップページ | あ、海苔とお米ね・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ええ子達だぁ‥‥‥‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
感動しますねー。 
しかも集団行動ですね。

うちのは足元で何度でもへそ天になって気を引こうとします。私がゲラゲラ笑うのでウケてると感じているようです(笑)

投稿: むぅ | 2016年12月 5日 (月) 12時43分

かわいい(。・w・。 )
自らbagにin 人間の操縦方法を知ってますね。

投稿: もー | 2016年12月 5日 (月) 13時15分

■むぅさん
同じ同じ!
当時モナカの得意技でしたが、ちまきも同じようにやります。足下でハラ天、うねうねよじりながらこっち見てる・・・。

秒殺されます。

投稿: こば | 2016年12月 6日 (火) 12時52分

■もーさん
そうなんですよ、解っているんですね、やつら。こっちも解っていながら結局それに従ってしまうんだな。笑

投稿: こば | 2016年12月 6日 (火) 12時53分

ひとしきり遊んだらバッグに入る、、、その行動可愛すぎます( ̄▽ ̄;)

投稿: ぶーたろー | 2016年12月 7日 (水) 00時11分

■ぶーたろーさん
なかなか賢いです。

投稿: こば | 2016年12月 7日 (水) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025379/68679134

この記事へのトラックバック一覧です: 考えてるのよ:

« 掟破りの、おさみししっぽ | トップページ | あ、海苔とお米ね・・・ »