« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月31日 (火)

迫力のあんこさん

いたずらのつもりが・・・・

 

1311

1312

1313

1314

1315

1316  
あんこさん、凄むとけっこう迫力あるのよね。 





ペット(フェレット)ランキングへ
こわ恐な、あんこさんをぽちっとね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017年1月30日 (月)

姉として

1301

1302

1303

1304

1305




ペット(フェレット)ランキングへ
仲裁に入るあず姉さんをぽちっとね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2017年1月28日 (土)

掟破りの、ごまかしちまさん

1281

1282

1283

1284
叱られそうになると、空気を読んで、しらっとその場を去る知恵をつけたちまきさん。




人気ブログランキングへ
ランキングにご協力を!ぽちっとよろしくです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年1月27日 (金)

お互い様

 

1271

1272

1273

1274

1275

1276
お互い様の律儀な休戦。


らたまいしゅー!

 
 


ペット(フェレット)ランキングへ
やる気満々のちまさんをぽちっとね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2017年1月26日 (木)

ブタはあいかわらず人気

1261

1262

1263





ペット(フェレット)ランキングへ
抜け目ないあんこさんをぽちっとね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月25日 (水)

うっかり


1251

1252

1253

1254




ペット(フェレット)ランキングへ
こりゃ、うっかり・・・の、ちまさんをぽちっとね

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2017年1月24日 (火)

最近・・・

 

1241

1242

1243
激しいバトルが少なくなってきて、遊び方がだんだん
おとなしくなってきました。
ちょっとさみしいなぁ・・・・

 
 
 


ペット(フェレット)ランキングへ
密かにエスケープ。お株を取られたあんこさんをぽちっとね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年1月23日 (月)

見える?


1231

1232

1233

1234

1235

1236
久々登場!皿回しブタさん。




ペット(フェレット)ランキングへ
なんだちまきも見えてるのね。。。安心のあんこさんをぽちっとね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年1月21日 (土)

掟破りの取り合いっこ

おもちゃの奪い合い。特にこのおもちゃはお互いに譲れないみたい・・・・。

1211

1212

1213

1214

1215

1216

1217

1218
好みのおもちゃ、あんこはラバー派、ちまきは布派。このおもちゃはそのどちらの条件を満たしているので、いつもいつも所有権争いが絶えません。笑




ペット(フェレット)ランキングへ
力ではいつも勝利のちまさんをぽちっとね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2017年1月20日 (金)

勇気だめし

 
 

1201

1202

1203

1204

1205

らたまいしゅー!!

 

 
ペット(フェレット)ランキングへ
したり顔のちまさんをぽちっとね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017年1月19日 (木)

律儀なちまさん

 

1191

1192

1193

1194

1195

1196

1197

1198
インスタでも幾つか動画をUPしましたが、ちまさんの律儀さ、笑っちゃいます。
バトルの最中でも、こういう時は「wait」するんです。
野生では生きていけないなぁ・・・・。笑

 
 


ペット(フェレット)ランキングへ
待つ分だけ不利なちまさんをぽちっとね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月18日 (水)

怪盗ちまさんピンチ!

バイト盗難事件発生

1181_2

1182_2

1183_2

1184_3

1185_2

1186_2
おかーさんの大好きなテレビドラマ「科捜研の女」・・・・
京都府警科学捜査研究所の法医学研究員・榊マリコ(沢口靖子)にかかったら
もう、逃げられないぞ。なんでも解っちゃうんだから。

 
 


ペット(フェレット)ランキングへ
やばしびっちな怪盗ちまさんをぽちっとね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年1月17日 (火)

なんのニオイだ??

 
 

1171

1172

1173

1174

1175


 


ペット(フェレット)ランキングへ

あ〜、これか原因はぁ〜。の、ちまさんをっぽちっとね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2017年1月16日 (月)

ばればれ

1161

1162

1163

1164

1165
最近あんこさんが、執念深い・・・。




ペット(フェレット)ランキングへ
とんだ濡れ衣をおとーさんに着せるちまさんをポチッとね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月14日 (土)

掟破りの「みぃつけた」

1141

1142

1143

1144_2
それは、ライバル会社のタカラトミーだから・・・・、残念。

 
 
 


ペット(フェレット)ランキングへ
ぽちっとよろしく!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年1月13日 (金)

ヒーローあんこ

2階のリビングには、おねちゃが自分の部屋で
邪魔になったおもちゃを、しらーっと置いてある。
ほとんどが担当していたヒーローモノと怪獣モノばかり。
ちまさんたちのいいおもちゃになっているんですね、コレが。

1131

1132

1133

1134

らたまいしゅー!

 
 


ペット(フェレット)ランキングへ
ヒーローになりきるあんこさんをぽちっとね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年1月12日 (木)

怪獣であそぼ

1111

1112

1113

1114

1115

1116_2
そこに置いておくおとーさんも悪いし。




ペット(フェレット)ランキングへ
そりゃそうだ、の、あんこさんをぽちっとね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017年1月11日 (水)

お正月

おかーさんの体調のこともあって、この正月は実家に帰れませんでした。
逆に、おかーさんのお父さんとお母さんと妹さんが
我が家に訪ねてきてくれました。

で、お決まりの“いじりたおされるイタチ”の図、です。

1121

1122

1123

1124

1125

1126




ペット(フェレット)ランキングへ
あんこは流血事件を起こしました。ぽちっとね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2017年1月10日 (火)

おいおいっ

 
1101
 
1102
 
1103
 
1104
最近のあず茶、 寝るときは微動だにしないので時々寝息を確認します。
ガリガリに痩せて来ちゃったし毛も薄くなってきて
血糖値が低いときはヨロヨロしちゃうし・・・
目に見える「老い」を実感。
でも、逆に「ああ、生きてるってこういうことなんだな」とも思う。
あずき姉さん、今日もがんがってます。
 
 
失礼なことを言うちまさんをぽちっとね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年1月 9日 (月)

びびりあんこ

見かけによらず・・・ のあんこさんです。

1191
 
192
 
193
 
194
 
195
龍之介の「蜘蛛の糸」を読んでから、クモを一切殺生しないおとーさんは、
おうちの中でクモがいてもそのまま見逃しています。
邪魔なときは手ですくって外に逃がします。
だから、クモが普通に闊歩しています。
あんこさんは、そんなクモに対してもビビリ度マックス。
しっぽボンは日常茶飯事です。www
 
 
 
 
こっちのほうが、びびらないか?の、あんこさんをぽちっとね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2017年1月 7日 (土)

掟破りの交渉不成立

 
171
 
172
 
173
 
174
 
175
 
176
当然です。
 
 
 
 
ぽちっとよろしく!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月 6日 (金)

後ずさりあるある

161
 
162
 
163
 
164
 
 
 
ちまさんは、後ずさりして距離を置いてから、いつも、思い切り威嚇する
へたれです。ぽちっとね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月 5日 (木)

人は人・・・

・・・我は我・・・
151
 
152
 
153
 
154
 
155
 
156
 
157
されど仲良き・・・・・実篤
 
 
 
ぽちっとよろしくなのよー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月 4日 (水)

ちまさんの得意技


141
 
142
 
143
 
144
すぐヒトの所為にする、ちまさんの得意技。
 
 
 
 
遠回しにお年玉をもらってないアピールのちまさんをぽちっとね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017年1月 3日 (火)

あるある

 
131
 
132
 
133
 
134
 
135_2
特に新年のバイト不足のこの時期にありがちの「お店あるある」。
 
 
商売下手なあず姉さんをぽちっとね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年1月 2日 (月)

がんがれ

何度もトライしてもなかなかのぼれないちまさん。

と、いうことで、
年始めの「スベル、おちる」はすべてちまさんが身代わりになったぞ。
がんばれ受験生!
 
121
 
122
 
123
 
124
 
125
どうしても怪獣で遊びたい・・・・・。
 
 
初お願いのちまさんをぽちっとね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年1月 1日 (日)

謹賀新年


111
 
112
 
113
 
114
 
115
 
116
な、わきゃーない。
あけましておめでとうございます。
今年も精一杯、イタチの魅力を拡散するべく、
がんがって行きたいと思いますので、
よろしくおつきあいくださいませ。
 
 
 
 
目指せ8歳あずきさんの年、突入です。ぽちっとよろしくお願いします。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »